勤務地
東京都渋谷区
シフト休【コールセンターを率いる責任者】/メンバー育成×マネジメントで収入もUP!
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
コールセンターのリーダーとしてチームを牽引!マネジメントで収入上乗せ
仕事内容
【業務概要】
高水準の収入を目指し、マネジメント力を活かして保険関連のコンタクトセンターをまとめたい方に最適です。
【商材・サービス】
保険商品の電話での販売支援
【業務内容詳細】
・約5~10名のチーム責任者として、オペレーターの育成・管理
・営業目標達成に向けた数値管理と改善施策の実行
・応対品質向上のための研修やフォロー
・社内システムへの入力や架電リストの作成
・保険会社担当者との電話・メールでのやり取り
・スクリプト作成、エクセルでの実績管理
\アピールポイント/
周りを牽引しながら成果を出せる管理職候補
他業界からの転身でもチャレンジ可能
規模が小さい分、自分の動きで成果を実感しやすい
職種
営業職
- コールセンター管理・SV
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1-19-19恵比寿ビジネスタワー16F
給与
月給 250,000円 ~ 400,000円
賞与あり
昇給制度あり
初年度想定年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
雇用形態
正社員
■雇用期間の定めなし
■試用期間あり
6ヵ月
条件変更なし
応募条件
【資格】
不問
【経験】
不問
勤務時間
9:30~20:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均20時間
勤務時の服装
オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル
転勤
転勤なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 恵比寿駅より徒歩5分
- 公共交通機関の利用のみ
休日休暇
- シフト制
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
- 特別休暇(冠婚葬祭)
- 出産・育児休暇
福利厚生
- 固定残業代あり
- 残業手当
- 通勤手当
- 住宅手当
- 夜間手当
- 社宅・社員寮
- 退職金制度
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 募集区分A
当社・部署について
【部署について】
人数: 10
男女比 5:5
【職場の雰囲気について】
【職場環境】
執務室・会議室・ラウンジなどが充実
開放感があり集中しやすい職場
ドラマ・映画・CMなどのロケ地としても活用されるオシャレなオフィス
【社員同士の関係】
若いうちから高収入を目指せる評価制度が整備されており、雇用形態に関係なく仲が良い
「頑張った人が報われる」社風で、新卒から責任者へ昇格する事例も多数
【当社について】
・未経験の方でも、丁寧な教育とサポート体制があるので安心
・損害保険事務の知識は、どの企業でも通用するためスキルアップに最適
・チーム制を採用しており、社員同士の協力関係が強く働きやすい
・話題のオフィスでロケ地としても使われる、恵比寿のオシャレ空間!
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方
■率先して物事を推し進めていく力のある方





30秒動画で会社を知る
-
会社を知る
-
仕事を知る
-
面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類提出
- 一次面接
- 二次面接
- 内定
会社概要
設立
2007年10月1日
代表者
齋藤 正秀
資本金
1,276,367,950 円
従業員数
500~1000人未満
事業内容
「保険流通BPO事業」「システムソリューション事業」「保険IoT事業」
この企業の求人情報
-
シフト休【コールセンターを率いる責任者】/メンバー育成×マネジメントで収入もUP!
勤務地
東京都
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
職種
コールセンター管理・SV
業種
その他(金融・保険)
-
シフト休【コールセンターのマネジメント担当】資格経験不要/チームを率いる楽しさ!
勤務地
東京都
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
職種
コールセンター管理・SV
業種
その他(金融・保険)
-
シフト休【コンタクトセンター責任者/チームマネジメント】資格経験不要!通勤時間を短くしてゆったり働く
勤務地
東京都
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
職種
コールセンター管理・SV
業種
その他(金融・保険)
-
シフト休【コールセンターを統括する責任者】資格経験不要/リーダーシップを発揮してチームを牽引!
勤務地
東京都
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
職種
コールセンター管理・SV
業種
その他(金融・保険)
-
シフト休【コンタクトセンター責任者】資格経験不要!若手がリーダーに挑戦
勤務地
東京都
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
職種
コールセンター管理・SV
業種
その他(金融・保険)
-
シフト休【コンタクトセンターを取り仕切る管理担当】資格経験不要/チームをまとめて成長!
勤務地
東京都
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
職種
コールセンター管理・SV
業種
その他(金融・保険)
-
シフト休【コンタクトセンター責任者】資格経験不要
勤務地
東京都
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
職種
コールセンター管理・SV
業種
その他(金融・保険)
-
株式会社フィナンシャル・エージェンシー
NEW シフト休【コールセンターを率いる責任者】/メンバー育成×マネジメントで収入もUP!
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
コールセンターのリーダーとしてチームを牽引!マネジメントで収入上乗せ
-
仕事内容
【業務概要】 高水準の収入を目指し、マネジメント力を活かして保険関連のコンタクトセンターをまとめたい方に最適です。 【商材・サービス】 保険商品の電話での販売支援 【業務内容詳細】 ・約5~10名のチーム責任者として、オペレーターの育成・管理 ・営業目標達成に向けた数値管理と改善施策の実行 ・応対品質向上のための研修やフォロー ・社内システムへの入力や架電リストの作成 ・保険会社担当者との電話・メールでのやり取り ・スクリプト作成、エクセルでの実績管理 \アピールポイント/ 周りを牽引しながら成果を出せる管理職候補 他業界からの転身でもチャレンジ可能 規模が小さい分、自分の動きで成果を実感しやすい
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 不問
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方 ■率先して物事を推し進めていく力のある方
-
株式会社フィナンシャル・エージェンシー
シフト休【コールセンターのマネジメント担当】資格経験不要/チームを率いる楽しさ!
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
チームを率いて成果を生む爽快感!保険コンタクトセンターで少数精鋭をまとめ上げるマネジメント担当に
-
仕事内容
【業務概要】 保険商品の販売を行うコンタクトセンターで、スタッフの育成や営業目標管理などを行うプレイングマネージャーとして活躍したい方に最適です。 \アピールポイント/ ●マネジメント経験を活かしながら保険業界へ挑戦 ●少数精鋭チームで成果を実感しやすい ●目標達成のための分析・改善に関われる ●未経験でもしっかり研修フォローあり 【商材・サービス】 保険商品の販売支援(銀行、クレジットカード、保険会社等) 【業務内容詳細】 ●オペレーターの育成・管理(5~10名規模) ●営業目標の設定・進捗管理と改善策の実施 ●架電リストのコントロールとエクセルでの実績管理 ●保険会社担当者とのやり取り(電話・メール) ●架電システムやスクリプトの作成・更新
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 不問
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方 ■率先して物事を推し進めていく力のある方
-
株式会社フィナンシャル・エージェンシー
シフト休【コンタクトセンター責任者/チームマネジメント】資格経験不要!通勤時間を短くしてゆったり働く
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
小規模精鋭のコールセンターをリードする立場へ!保険の知識がなくてもOK♪通勤負担が少なく働きやすさ◎
-
仕事内容
【業務概要】 保険のコンタクトセンターで責任者としてチームを率い、短い通勤でマネジメント経験を活かしたい方におすすめです。 \アピールポイント/ ・保険業界未経験でもマネジメントスキルを発揮できる ・少人数制のチームで成果が見えやすい ・オペレーター育成や営業推進で組織作りに貢献 ・エクセルでの数値管理やスクリプト作成など幅広い業務 【商材・サービス】 保険商品の販売支援(コンタクトセンター運営) 【業務内容詳細】 ●オペレーターの採用・育成・シフト管理 ●営業目標達成に向けた進捗確認と改善提案 ●応対品質向上のためのスクリプトやリスト管理 ●保険会社担当者との連携(メール・電話) ●独自の架電システムを用いたデータ入力や分析
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 不問
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方 ■率先して物事を推し進めていく力のある方
-
株式会社フィナンシャル・エージェンシー
シフト休【コールセンターを統括する責任者】資格経験不要/リーダーシップを発揮してチームを牽引!
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
リーダーシップを発揮してチームを束ねる!少数精鋭で保険関連を支える要に
-
仕事内容
【業務概要】 保険コールセンターのプレイングマネージャーとして、営業推進やスタッフ育成を担当しながらリーダーシップを発揮したい方向けです。 \アピールポイント/ ◎保険業界未経験でもマネジメント経験を活かせる ◎少数チームで係数管理や品質向上に注力 ◎Excelを使った数値分析やスクリプト作成にも携われる 【商材・サービス】 保険商品の販売支援 【業務内容詳細】 ・5~10名規模のチームを率いて営業目標を達成 ・オペレーターの教育・業務進捗管理 ・顧客満足度(CS)向上に向けた応対品質の確認 ・架電リストや実績データの管理、改善提案 ・保険会社担当者との連絡やスクリプト更新作業など
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 不問
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方 ■率先して物事を推し進めていく力のある方
-
株式会社フィナンシャル・エージェンシー
シフト休【コンタクトセンター責任者】資格経験不要!若手がリーダーに挑戦
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
少数精鋭チームを引っ張るポジション!プレイングマネージャーとして活躍しよう★
-
仕事内容
【業務概要】 保険商品のコンタクトセンターにてチームを率いるプレイングマネージャーとして、マネジメント力を発揮しながら営業推進を支えるポジションです。 \アピールポイント/ ・マネジメント経験を活かし少人数チームを率いる ・保険業界未経験でも研修&サポート体制充実 ・成果を実感しやすい少数精鋭のコンタクトセンター 【商材・サービス】 保険商品の販売支援 【業務内容詳細】 約5~10名からなるチームの責任者として、スタッフの教育や目標設定、進捗管理を行います。営業目標の達成に向けてデータを分析し、アプローチ方法やスクリプトを改善。架電リストのコントロールや、保険会社担当者とのやり取り、エクセルを用いた実績管理、品質管理など多面的に業務を推進します。プレイングマネージャーとして自らも応対品質を高めることで、チーム全体のパフォーマンス向上に貢献します。
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 不問
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方 ■率先して物事を推し進めていく力のある方
-
株式会社フィナンシャル・エージェンシー
シフト休【コンタクトセンターを取り仕切る管理担当】資格経験不要/チームをまとめて成長!
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
チームを統括する管理ポジション!資格不要/周りを引っ張る醍醐味あり
-
仕事内容
【業務概要】 保険のコールセンターでプレイングマネージャーとして、オペレーターを指導しながら売上拡大を目指す役割を担います。働きやすい体制が整っています。 \アピールポイント/ マネジメント経験を存分に発揮 保険以外の業界出身でもチャレンジOK 少数精鋭で成果を生み出しやすい 目標を達成するとチームで喜びを共有 育成と実務を両立しスキルアップ 【商材・サービス】 保険商品の販売支援 コールセンターの運営 金融系企業との連携など 【業務内容詳細】 - オペレーターの教育や指導 - 営業目標や係数の管理・対策立案 - 架電リストのコントロールと進捗確認 - 保険会社への問い合わせ対応 - スクリプト作成やエクセルでの実績管理
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 不問
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方 ■率先して物事を推し進めていく力のある方
-
株式会社フィナンシャル・エージェンシー
シフト休【コンタクトセンター責任者】資格経験不要
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
保険コンタクトセンターを統括し、少数精鋭チームをマネジメントで引っ張るプレイングマネージャーに!
-
仕事内容
【業務概要】 保険商品の販売を行うコンタクトセンターの責任者(プレイングマネージャー)として、スタッフの育成や営業推進を統括します。 【扱っている商材】 保険商品の販売支援 【業務内容詳細】 約5~10名から構成されるチームの責任者として活躍できます。 業界の経験がなくても、マネジメントスキルを発揮することができます。 (銀行、クレジットカード、保険会社等) ・オペレーターの育成、管理 ・営業目標達成に向けた係数管理と改善 ・センターの応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上 ・エクセル等を活用した実績管理 ・架電リストのコントロール ・保険会社担当者への電話・メール等での質問、確認のやり取り ・弊社独自の「架電システム」への入力作業 ・スクリプト作成 \アピールポイント/ ・マネジメント経験を活かしてチームを牽引 ・保険以外の業界経験からでも挑戦可能 ・少数精鋭チームで成果を実感しやすい
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
3,000,000円 ~ 4,800,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 不問
こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ■リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方 ■率先して物事を推し進めていく力のある方
あなたへの
おすすめ
あなたへのおすすめ
新着求人
閲覧履歴
現在おすすめ求人はありません
-
シフト休【大手キャリアのスマホ販売スタッフ】東証上場企業で安定収入/未経験から挑戦OK!
勤務地
千葉県船橋市
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【通信業界のスマホアドバイザー】東証上場企業で収入アップ/残業少なめ!
勤務地
東京都葛飾区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【携帯電話ショップの接客プランナー】安定した上場企業/初心者でも稼げる!
勤務地
東京都江戸川区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【スマホやネット回線の販売サポート】大手上場企業でキャリア加速/研修充実!
勤務地
東京都渋谷区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【大手キャリアスマホの接客アドバイザー】上場企業で安心/未経験歓迎!
勤務地
東京都新宿区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【モバイル製品の販売コンサルタント】東証上場企業で高収入を狙おう/残業少なめ!
勤務地
東京都世田谷区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【最新スマホの接客販売】東証上場企業で安定/未経験でも稼げる!
勤務地
東京都世田谷区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【大手通信のスマホ案内スタッフ】正社員登用あり/上場企業で手堅く稼ぐ!
勤務地
東京都青梅市
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【話題のスマホや光回線の提案】大手上場企業でキャリアアップ/週末イベントも楽しめる!
勤務地
東京都千代田区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【スマホ販売&イベント企画】残業ほぼなし/上場企業で安定収入!
勤務地
東京都千代田区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
現在閲覧履歴はありません
条件から検索
-
勤務地
-
職種
営業職
販売・サービス業(小売・外食・専門)
事務・管理部門職
企画・マーケティング・経営・管理職
ITエンジニア職(SE・システム開発・インフラ)
技術職(電気・電子・機械・半導体)
技術職(建築・土木)
技術職(医薬・化学・素材・食品)
運輸・交通・技能工・施設/設備管理職
クリエイティブ職(ディレクター・デザイナー・ライター・その他)
専門職・その他(教育・通訳・士業・公務員・コンサルタント)
-
こだわり条件
休日・勤務時間
募集条件・働き方
会社・職場の特徴
待遇・福利厚生