株式会社フィナンシャル・エージェンシー

  • 業種

    金融・保険

該当求人件数616件目を表示中

株式会社フィナンシャル・エージェンシー

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

チームを率いて成果を生む爽快感!保険コンタクトセンターで少数精鋭をまとめ上げるマネジメント担当に

  • 仕事内容

    【業務概要】 保険商品の販売を行うコンタクトセンターで、スタッフの育成や営業目標管理などを行うプレイングマネージャーとして活躍したい方に最適です。 \アピールポイント/ ●マネジメント経験を活かしながら保険業界へ挑戦 ●少数精鋭チームで成果を実感しやすい ●目標達成のための分析・改善に関われる ●未経験でもしっかり研修フォローあり 【商材・サービス】 保険商品の販売支援(銀行、クレジットカード、保険会社等) 【業務内容詳細】 ●オペレーターの育成・管理(5~10名規模) ●営業目標の設定・進捗管理と改善策の実施 ●架電リストのコントロールとエクセルでの実績管理 ●保険会社担当者とのやり取り(電話・メール) ●架電システムやスクリプトの作成・更新

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年収

    3,000,000円 ~ 4,800,000円

  • 応募資格

    【資格】 不問 【経験】 不問

株式会社フィナンシャル・エージェンシー

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

小規模精鋭のコールセンターをリードする立場へ!保険の知識がなくてもOK♪通勤負担が少なく働きやすさ◎

  • 仕事内容

    【業務概要】 保険のコンタクトセンターで責任者としてチームを率い、短い通勤でマネジメント経験を活かしたい方におすすめです。 \アピールポイント/ ・保険業界未経験でもマネジメントスキルを発揮できる ・少人数制のチームで成果が見えやすい ・オペレーター育成や営業推進で組織作りに貢献 ・エクセルでの数値管理やスクリプト作成など幅広い業務 【商材・サービス】 保険商品の販売支援(コンタクトセンター運営) 【業務内容詳細】 ●オペレーターの採用・育成・シフト管理 ●営業目標達成に向けた進捗確認と改善提案 ●応対品質向上のためのスクリプトやリスト管理 ●保険会社担当者との連携(メール・電話) ●独自の架電システムを用いたデータ入力や分析

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年収

    3,000,000円 ~ 4,800,000円

  • 応募資格

    【資格】 不問 【経験】 不問

株式会社フィナンシャル・エージェンシー

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

リーダーシップを発揮してチームを束ねる!少数精鋭で保険関連を支える要に

  • 仕事内容

    【業務概要】 保険コールセンターのプレイングマネージャーとして、営業推進やスタッフ育成を担当しながらリーダーシップを発揮したい方向けです。 \アピールポイント/ ◎保険業界未経験でもマネジメント経験を活かせる ◎少数チームで係数管理や品質向上に注力 ◎Excelを使った数値分析やスクリプト作成にも携われる 【商材・サービス】 保険商品の販売支援 【業務内容詳細】 ・5~10名規模のチームを率いて営業目標を達成 ・オペレーターの教育・業務進捗管理 ・顧客満足度(CS)向上に向けた応対品質の確認 ・架電リストや実績データの管理、改善提案 ・保険会社担当者との連絡やスクリプト更新作業など

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年収

    3,000,000円 ~ 4,800,000円

  • 応募資格

    【資格】 不問 【経験】 不問

株式会社フィナンシャル・エージェンシー

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

少数精鋭チームを引っ張るポジション!プレイングマネージャーとして活躍しよう★

  • 仕事内容

    【業務概要】 保険商品のコンタクトセンターにてチームを率いるプレイングマネージャーとして、マネジメント力を発揮しながら営業推進を支えるポジションです。 \アピールポイント/ ・マネジメント経験を活かし少人数チームを率いる ・保険業界未経験でも研修&サポート体制充実 ・成果を実感しやすい少数精鋭のコンタクトセンター 【商材・サービス】 保険商品の販売支援 【業務内容詳細】 約5~10名からなるチームの責任者として、スタッフの教育や目標設定、進捗管理を行います。営業目標の達成に向けてデータを分析し、アプローチ方法やスクリプトを改善。架電リストのコントロールや、保険会社担当者とのやり取り、エクセルを用いた実績管理、品質管理など多面的に業務を推進します。プレイングマネージャーとして自らも応対品質を高めることで、チーム全体のパフォーマンス向上に貢献します。

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年収

    3,000,000円 ~ 4,800,000円

  • 応募資格

    【資格】 不問 【経験】 不問

株式会社フィナンシャル・エージェンシー

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

チームを統括する管理ポジション!資格不要/周りを引っ張る醍醐味あり

  • 仕事内容

    【業務概要】 保険のコールセンターでプレイングマネージャーとして、オペレーターを指導しながら売上拡大を目指す役割を担います。働きやすい体制が整っています。 \アピールポイント/ マネジメント経験を存分に発揮 保険以外の業界出身でもチャレンジOK 少数精鋭で成果を生み出しやすい 目標を達成するとチームで喜びを共有 育成と実務を両立しスキルアップ 【商材・サービス】 保険商品の販売支援 コールセンターの運営 金融系企業との連携など 【業務内容詳細】 - オペレーターの教育や指導 - 営業目標や係数の管理・対策立案 - 架電リストのコントロールと進捗確認 - 保険会社への問い合わせ対応 - スクリプト作成やエクセルでの実績管理

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年収

    3,000,000円 ~ 4,800,000円

  • 応募資格

    【資格】 不問 【経験】 不問

株式会社フィナンシャル・エージェンシー

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

保険コンタクトセンターを統括し、少数精鋭チームをマネジメントで引っ張るプレイングマネージャーに!

  • 仕事内容

    【業務概要】 保険商品の販売を行うコンタクトセンターの責任者(プレイングマネージャー)として、スタッフの育成や営業推進を統括します。 【扱っている商材】 保険商品の販売支援 【業務内容詳細】 約5~10名から構成されるチームの責任者として活躍できます。 業界の経験がなくても、マネジメントスキルを発揮することができます。 (銀行、クレジットカード、保険会社等) ・オペレーターの育成、管理 ・営業目標達成に向けた係数管理と改善 ・センターの応対品質向上によるお客さま満足度(CS)向上 ・エクセル等を活用した実績管理 ・架電リストのコントロール ・保険会社担当者への電話・メール等での質問、確認のやり取り ・弊社独自の「架電システム」への入力作業 ・スクリプト作成 \アピールポイント/ ・マネジメント経験を活かしてチームを牽引 ・保険以外の業界経験からでも挑戦可能 ・少数精鋭チームで成果を実感しやすい

  • 勤務地

    東京都渋谷区

  • 年収

    3,000,000円 ~ 4,800,000円

  • 応募資格

    【資格】 不問 【経験】 不問

会社概要

設立

2007年10月1日

代表者

齋藤 正秀

資本金

1,276,367,950 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

「保険流通BPO事業」「システムソリューション事業」「保険IoT事業」

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