株式会社リベロ

勤務地

東京都港区

年収450万~【事務センターで社宅管理を担当】安心の大手企業向けサービスで稼ぐ

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

大手企業向け社宅管理で年収450万~★チーム体制で安心しながらしっかり稼げる♪

仕事内容

【業務概要】
法人向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターで、高収入を狙える社宅管理業務を担当するポジションです。

【商材・サービス】
法人向け社宅管理代行『社宅ラクっとNAVI』

【業務内容詳細】
・賃貸借契約書の精査・修正
・名義変更、契約更新、中途解約などの手続き
・退去精算書の作成および発送手配
・提携不動産会社との交渉と書類調整

\アピールポイント/
・大手企業からの依頼が多く仕事量安定
・多岐にわたる社宅管理実務で専門力UP
・チームでのサポートあり未経験でも挑戦OK
・働きながら事務スキルと交渉力を高め収入増可能

職種

事務・管理部門職

  • その他(事務・管理部門職)

勤務地

東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F

給与

月給 286,000円 ~ 322,000円

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)

初年度想定年収

4,004,000円 ~ 4,508,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
不問

【経験】
何らかの契約書作成経験(年数不問)

勤務時間

9:00~18:00/10:00~19:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均19時間

勤務時の服装

服装自由

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • シフト制
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 社宅・社員寮
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 10/男女比 1:4

【職場の雰囲気について】
社内外問わずコミュニケーションが盛んで、役員や上司とも距離が近く、提案や意見がしやすい環境。主体的に業務を進めたい方に最適。

【当社について】
■『社宅ラクっとNAVI』では転勤者を企業から紹介いただき、当社コールセンターにて住まい探しや引越見積を手配。その後、当社事務センターが社宅管理として不動産会社との契約業務を行い、法人企業とは転貸借契約を締結します。
■閑散期は事務員約20名、1~4月の繁忙期は短期派遣スタッフ増員で40名規模に。
■残業時間は繁閑期により異なりますが、平均月23時間(配属先データ、2023年実績)。
■課全体の契約件数は繁忙期で約2000件、閑散期で約800件ほど。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■自己成長に対する意欲が高い方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2009年5月

代表者

代表取締役社長 鹿島秀俊

資本金

424,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する 新生活サービスプラットフォーム

新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を、
新生活サービスプラットフォームを通じて解決することと同時に、
社会課題の解決を目指します。

株式会社リベロ

勤務地

東京都港区

年収450万~【事務センターで社宅管理を担当】安心の大手企業向けサービスで稼ぐ

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません