
勤務地
東京都港区
年収450万~【事務センターで社宅管理を担当】安心の大手企業向けサービスで稼ぐ
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
年収450万~【事務センターで社宅管理を担当】安心の大手企業向けサービスで稼ぐ
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大手企業向け社宅管理で年収450万~★チーム体制で安心しながらしっかり稼げる♪ 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F 月給 286,000円 ~ 322,000円 賞与あり(年2回) 4,004,000円 ~ 4,508,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~18:00/10:00~19:00 服装自由 転勤なし 出社勤務 【部署について】 ■自己成長に対する意欲が高い方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2009年5月 代表取締役社長 鹿島秀俊 424,000,000 円 200~500人未満 新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する 新生活サービスプラットフォーム仕事内容
法人向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターで、高収入を狙える社宅管理業務を担当するポジションです。
【商材・サービス】
法人向け社宅管理代行『社宅ラクっとNAVI』
【業務内容詳細】
・賃貸借契約書の精査・修正
・名義変更、契約更新、中途解約などの手続き
・退去精算書の作成および発送手配
・提携不動産会社との交渉と書類調整
\アピールポイント/
・大手企業からの依頼が多く仕事量安定
・多岐にわたる社宅管理実務で専門力UP
・チームでのサポートあり未経験でも挑戦OK
・働きながら事務スキルと交渉力を高め収入増可能職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
不問
【経験】
何らかの契約書作成経験(年数不問)勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均19時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 10/男女比 1:4
【職場の雰囲気について】
社内外問わずコミュニケーションが盛んで、役員や上司とも距離が近く、提案や意見がしやすい環境。主体的に業務を進めたい方に最適。
【当社について】
■『社宅ラクっとNAVI』では転勤者を企業から紹介いただき、当社コールセンターにて住まい探しや引越見積を手配。その後、当社事務センターが社宅管理として不動産会社との契約業務を行い、法人企業とは転貸借契約を締結します。
■閑散期は事務員約20名、1~4月の繁忙期は短期派遣スタッフ増員で40名規模に。
■残業時間は繁閑期により異なりますが、平均月23時間(配属先データ、2023年実績)。
■課全体の契約件数は繁忙期で約2000件、閑散期で約800件ほど。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を、
新生活サービスプラットフォームを通じて解決することと同時に、
社会課題の解決を目指します。