株式会社リベロ

勤務地

東京都港区

【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】長期休暇あり♪

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅チカオフィス&服装自由★人材育成に携われる!経験活かせるお仕事◎

仕事内容

法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。

【事業内容・取扱商材】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com)

【具体的な仕事内容】
■KGI・KPIの管理
■業務効率の改善(システム導入含む)
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■事務員の採用
■研修・育成(マニュアル作成含む)
■シフト作成・勤怠管理
■社宅管理に伴う業務
┗賃貸借契約書の精査・修正
┗名義変更手続き
┗更新手続き
┗解約手続き・退去精算
┗書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など

【入社後の流れ】
マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

職種

事務・管理部門職

  • その他(事務・管理部門職)

勤務地

東京都港区

給与

月給322,000円~465,000円

※上記額には一律手当を含む。

初年度想定年収

4,500,000円~6,510,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
あり(3ヶ月)
条件変更なし

応募条件

不動産業界での就業経験(2年以上)
マネジメント経験(年数不問)

勤務時間

09:00~18:00
10:00~19:00
※時間固定不可
休憩60分
時間外勤務 月平均19時間

勤務時の服装

服装自由

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分
  • 虎ノ門駅より徒歩6分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

社宅管理の業務経験 Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 宅地建物取引士、その他不動産関連資格

休日休暇

  • 週休2日制
  • ┗毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
  • ┗毎月の土日祝日の合計日数分を休暇として取得
  • 年間休日120日以上
  • 夏季休暇(8/13~8/15)
  • 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
  • 年次有給休暇(入社6ヵ月後に10日付与)
  • ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
  • 生理休暇
  • 介護休業
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休業

福利厚生

  • 賞与あり(年2回、7月・12月※初回賞与は入社日に応じて変動)
  • 昇給あり(年1回、10月、査定制)
  • 信託型ストックオプション付与制度(成果に応じる)
  • ┗中途採用の場合、最大500個まで支給準備あり。※株価は権利行使時により異なる。
  • 固定残業代(業務手当:45時間分の時間外手当として80,100~115,700円を支給)
  • 残業手当(超過した時間外労働の残業手当を追加支給)
  • 通勤手当(上限31,000円/月)
  • 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
  • 生涯設計手当(55,000円)
  • 特別手当
  • 役職手当(25,000~50,000円)
  • 借り上げ社宅制度
  • 関東ITソフトウェア健康保険組合加入
  • 定期健康診断
  • インフルエンザ予防接種補助
  • 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
  • 副業可(許可制)
  • 社員旅行
  • 社員表彰制度
  • 慶弔見舞金
  • 従業員持株会(奨励金あり:拠出金額の10%)
  • 確定拠出年金制度(選択制)など
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 13名
年齢層 20代~40代

【職場の雰囲気について】
部内外問わず、コミュニケーションが盛んに行われています。役員や上司とも距離が近く、役職や社歴、年齢問わず、自身の意見を発信できる環境のため、主体的に業務に取り組むことができます。

【当社について】
私たちリベロは、2009年の設立からお客様のことを一番に考えてサービスをご提供して参りました。
お部屋探しや引越会社のご紹介、電気・ガスなどのライフラインのお取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズにお応えするサービスをご用意しています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■自己成長に対する意欲が高い方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 内定

会社概要

設立

2009年5月

代表者

代表取締役社長 鹿島秀俊

資本金

424,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する 新生活サービスプラットフォーム

新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を、
新生活サービスプラットフォームを通じて解決することと同時に、
社会課題の解決を目指します。

株式会社リベロ

勤務地

東京都港区

【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】長期休暇あり♪

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません