勤務地
東京都新宿区
シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】経験豊富な方を求む!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
コールセンターSV候補★ガス・電気問合せ対応で即リーダーに!
仕事内容
コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です!
\アピールポイント/
メンバーマネジメント経験を活かせる!
【事業内容】
■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング)
■ビジネスサポート事業
【具体的な仕事内容】
◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応
┗全体の約半分程
◆他の問合せ対応
┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」
\一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/
【お任せする業務の流れ】
▼基礎を学ぶところからスタート
┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。
▼いちメンバーとして実務の対応スタート
┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。
▼徐々にリーダー業務をお任せ
┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。
【仕事のポイント】
◇マネジメントスキルが身につきます。
「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。
◇感謝されることが多い仕事です。
対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。
【1日のスケジュール(一例)】
▼出社
▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応
▼事務業務(メール対応)
▼お昼休憩
▼業務再開
▼お客様からの電話対応
▼業務終わり次第退社
職種
営業職
- コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター
勤務地
東京都新宿区
給与
月給215000円~
初年度想定年収
初年度想定年収 344万円~
雇用形態
正社員
応募条件
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方
高卒以上
コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(実働7時間45分/休憩1時間)
┗週平均40時間以内
<原則>シフトにより決定、早番シフトの割合が多いです。
(早番)08:45~17:30
(遅番)10:15~19:00
<研修期間>
08:45~17:30(実働7時間45分/休憩1時間)
時間外労働あり
勤務時の服装
オフィスカジュアル
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 新宿駅より徒歩12分
休日休暇
- シフト制(月8~10日)
- 希望を伺ってシフトが決定
- 連休や、時期によっては土日の休みも可能
- 年間休日121日
- 有給休暇
- 特別休暇(結婚休暇、忌引休暇など)
- 保存休暇
- 産前・産後休暇
- 育児休業(実績あり)
- 介護休業
- <研修期間>
- 完全週休2日制(土日祝休み)
- ※研修内容によって変更する可能性あり
福利厚生
- 【賞与】有(年2回、6月・12月/約4ヶ月分)
- 【昇給】有(年1回/4月)
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 通勤手当(全額支給)
- 家族手当(子20,000円/人※規定あり)
- 残業手当
- 休日手当
- 深夜手当
- 時間外手当
- 土日祝勤務手当
- 年末年始手当
- 定期健康診断
- 退職金制度(企業型確定拠出年金)
- 東京ガス持株会制度
- 団体保険制度
- インフルエンザ予防接種費用の補助
- ビジネスレストランあり
- 女性管理職登用実績あり(現在も活躍中)
- 出産・育児支援制度
- 産前・産後休暇
- 育児休業(実績あり)
- 介護休業
当社・部署について
【当社について】
・東京ガスグループの一員として安定した基盤
・新たに立ち上げるチームのメンバーを募集し、会社全体でサポート
・経験者はノウハウを発揮しながらチームビルディングに貢献可能
【受動喫煙防止措置】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
30秒動画で会社を知る
-
面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類選考
- 一次面接
- 二次面接
- 内定
会社概要
設立
1995年1月
代表者
田中浩
資本金
100,000,000 円
従業員数
1000人以上
事業内容
コンタクトセンター事業とビジネスサポート事業
この企業の求人情報
-
シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】経験豊富な方を求む!
勤務地
東京都
年収
初年度想定年収 344万円~
職種
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター
業種
電力・ガス・水道・エネルギー関連
-
シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】無資格OK
勤務地
東京都
年収
初年度想定年収 344万円~
職種
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター
業種
電力・ガス・水道・エネルギー関連
-
シフト休【コールセンターで有名ガス会社のお客様サポート】無資格可
勤務地
東京都
年収
初年度想定年収 344万円~
職種
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター
業種
電力・ガス・水道・エネルギー関連
-
シフト休【コールセンターにてカスタマーサポート】無資格OK
勤務地
東京都
年収
初年度想定年収 344万円~
職種
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター
業種
電力・ガス・水道・エネルギー関連
-
シフト休【コールセンターでカスタマーサポート職】無資格OK
勤務地
東京都
年収
初年度想定年収 344万円~
職種
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター
業種
電力・ガス・水道・エネルギー関連
-
シフト休【東京ガスのコールセンターでお客様サポート】無資格OK
勤務地
東京都
年収
初年度想定年収 344万円~
職種
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター
業種
電力・ガス・水道・エネルギー関連
-
シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】無資格OK
勤務地
東京都
年収
初年度想定年収 344万円~
職種
コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター
業種
電力・ガス・水道・エネルギー関連
-
東京ガスカスタマーサポート株式会社
NEW シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】経験豊富な方を求む!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
コールセンターSV候補★ガス・電気問合せ対応で即リーダーに!
-
仕事内容
コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です! \アピールポイント/ メンバーマネジメント経験を活かせる! 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◆他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 【お任せする業務の流れ】 ▼基礎を学ぶところからスタート ┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 ▼いちメンバーとして実務の対応スタート ┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 ▼徐々にリーダー業務をお任せ ┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント】 ◇マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ◇感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 ▼出社 ▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ▼事務業務(メール対応) ▼お昼休憩 ▼業務再開 ▼お客様からの電話対応 ▼業務終わり次第退社
-
勤務地
東京都新宿区
-
年収
初年度想定年収 344万円~
-
応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~ ■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥…… ■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方 ■チームやほかのメンバーを助けられる方 ■直面した課題や困難に耐えられる方
-
東京ガスカスタマーサポート株式会社
シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】無資格OK
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
充実した休暇制度◎奇麗なオフィス♪年間休日120日以上でプライベートも充実!
-
仕事内容
★おすすめPoint★ ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です! 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◆他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 【お任せする業務の流れ】 ▼基礎を学ぶところからスタート ┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 ▼いちメンバーとして実務の対応スタート ┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 ▼徐々にリーダー業務をお任せ ┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント】 ◇マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ◇感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 ▼出社 ▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ▼事務業務(メール対応) ▼お昼休憩 ▼業務再開 ▼お客様からの電話対応 ▼業務終わり次第退社
-
勤務地
東京都新宿区
-
年収
初年度想定年収 344万円~
-
応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~ ■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥…… ■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方 ■チームやほかのメンバーを助けられる方 ■直面した課題や困難に耐えられる方
-
東京ガスカスタマーサポート株式会社
シフト休【コールセンターで有名ガス会社のお客様サポート】無資格可
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
経験活かしてスキルUP!しっかりとしたサポート体制★転勤一切なし◎
-
仕事内容
☆おすすめPoint ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 ガス会社を利用されるお客様から寄せられる電話やWebからの問合せに対応をお任せします! 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ・他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 【お任せする業務の流れ】 1:基礎を学ぶところからスタート まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 2:いちメンバーとして実務の対応スタート 基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 3:徐々にリーダー業務をお任せ 実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント!】 ~マネジメントスキルが身につきます~ 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ~感謝されることが多い仕事です~ 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 出社 ↓ お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ↓ 事務業務(メール対応) ↓ お昼休憩 ↓ 業務再開 お客様からの電話対応 ↓ 業務終わり次第退社
-
勤務地
東京都新宿区
-
年収
初年度想定年収 344万円~
-
応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~ ■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥…… ■チームやほかのメンバーを助けられる方 ■直面した課題や困難に耐えられる方 ■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
-
東京ガスカスタマーサポート株式会社
シフト休【コールセンターにてカスタマーサポート】無資格OK
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
育児休業の取得実績あり◎賞与&昇給あり♪OJT研修でしっかりサポート☆
-
仕事内容
~おすすめPoint~ ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 当社にて、お客様から寄せられるお電話やWebからのお問合せの対応をお願いします★ 【事業内容】 ◆コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ◆ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◇お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◇他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 ★内勤のお仕事です。 ~一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!~ 【お任せする業務の流れ】 1)基礎を学ぶところからスタート まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 2)いちメンバーとして実務の対応スタート 基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 3)徐々にリーダー業務をお任せ 実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント】 ☆マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ☆感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 ▼出社 ▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ▼事務業務(メール対応) ▼お昼休憩 ▼業務再開 ▼お客様からの電話対応 ▼業務終わり次第退社
-
勤務地
東京都新宿区
-
年収
初年度想定年収 344万円~
-
応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~ ■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥…… ■直面した課題や困難に耐えられる方 ■チームやほかのメンバーを助けられる方 ■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
-
東京ガスカスタマーサポート株式会社
シフト休【コールセンターでカスタマーサポート職】無資格OK
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
年2回の賞与アリ!長期休暇でプライベートも充実♪人と関われるオシゴト★
-
仕事内容
◇おすすめPoint ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 東京ガスのコールセンターにて、お客様サポート業務を行って頂きます☆ 「事業内容」 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 「具体的な仕事内容」 お客様から寄せられるお電話や、Webからのお問合せに対応していただく内勤のお仕事です! ■お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ■他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 「お任せする業務の流れ」 (1)基礎を学ぶところからスタート まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 (2)いちメンバーとして実務の対応スタート 基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます☆ (3)徐々にリーダー業務をお任せ 実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう! 「仕事のポイント」 ◎マネジメントスキルが身につく! ┗「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ◎感謝されることが多いやりがいある仕事♪ ┗対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 「1日のスケジュール(一例)」 出社 ↓ お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ↓ 事務業務(メール対応) ↓ お昼休憩 ↓ 業務再開 お客様からの電話対応 ↓ 業務終わり次第退社
-
勤務地
東京都新宿区
-
年収
初年度想定年収 344万円~
-
応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~ ■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥…… ■直面した課題や困難に耐えられる方 ■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方 ■チームやほかのメンバーを助けられる方
-
東京ガスカスタマーサポート株式会社
シフト休【東京ガスのコールセンターでお客様サポート】無資格OK
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
綺麗な都心のオフィス★嬉しい賞与&昇給あり!オフィスカジュアルOK◎
-
仕事内容
◎おすすめPoint ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 きれいなオフィスで、お客様から寄せられるお電話や、Webからのお問合せに対応していただきます。内勤の仕事です。 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◆他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ お任せする業務の流れ―― 【▼1:基礎を学ぶところからスタート】 まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 【▼2:いちメンバーとして実務の対応スタート】 基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 【▼3:徐々にリーダー業務をお任せ】 実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 仕事のポイント!―― □■マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 □■感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 出社 ↓ お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ↓ 事務業務(メール対応) ↓ お昼休憩 ↓ 業務再開 お客様からの電話対応 ↓ 業務終わり次第退社
-
勤務地
東京都新宿区
-
年収
初年度想定年収 344万円~
-
応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~ ■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥…… ■チームやほかのメンバーを助けられる方 ■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方 ■直面した課題や困難に耐えられる方
-
東京ガスカスタマーサポート株式会社
シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】無資格OK
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
充実した休暇制度◎奇麗なオフィス♪年間休日120日以上でプライベートも充実!
-
仕事内容
★おすすめPoint★ ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です! 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◆他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 【お任せする業務の流れ】 ▼基礎を学ぶところからスタート ┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 ▼いちメンバーとして実務の対応スタート ┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 ▼徐々にリーダー業務をお任せ ┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント】 ◇マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ◇感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 ▼出社 ▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ▼事務業務(メール対応) ▼お昼休憩 ▼業務再開 ▼お客様からの電話対応 ▼業務終わり次第退社
-
勤務地
東京都新宿区
-
年収
初年度想定年収 344万円~
-
応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~ ■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥…… ■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方 ■チームやほかのメンバーを助けられる方 ■直面した課題や困難に耐えられる方
あなたへの
おすすめ
新着求人
閲覧履歴
あなたへのおすすめ
現在おすすめ求人はありません
新着求人
-
【木造建築素材の機械オペレーター】転勤なし
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【製品製造・木材加工オペレーター】残業少なめ(20時間未満)
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【木材加工の機械オペレーター】賞与あり(年2回)
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【建築用木材製造オペレーター】昇給あり(年1回)
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【木造建築素材の機械オペレーター】転勤なし
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【製品製造・木材加工オペレーター】残業少なめ(20時間未満)
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【木材加工の機械オペレーター】賞与あり(年2回)
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【建築用木材製造オペレーター】昇給あり(年1回)
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【木造建築素材の機械オペレーター】転勤なし
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
-
【製品製造・木材加工オペレーター】残業少なめ(20時間未満)
勤務地
長野県小県郡長和町
年収
2,800,000円~3,220,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
住宅・建材・エクステリア
閲覧履歴
現在閲覧履歴はありません
条件から検索
-
勤務地
-
職種
営業職
販売・サービス業(小売・外食・専門)
事務・管理部門職
企画・マーケティング・経営・管理職
ITエンジニア職(SE・システム開発・インフラ)
技術職(電気・電子・機械・半導体)
技術職(建築・土木)
技術職(医薬・化学・素材・食品)
運輸・交通・技能工・施設/設備管理職
クリエイティブ職(ディレクター・デザイナー・ライター・その他)
専門職・その他(教育・通訳・士業・公務員・コンサルタント)
-
こだわり条件
休日・勤務時間
募集条件・働き方
会社・職場の特徴
待遇・福利厚生