東京ガスカスタマーサポート株式会社

勤務地

東京都新宿区

大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

充実した休暇制度◎奇麗なオフィス♪年間休日120日以上でプライベートも充実!

仕事内容

★おすすめPoint★
・年間休日121日
・育児&介護休暇あり
・希望休提出OK
・キレイなオフィス
・賞与&昇給完備

コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です!

【事業内容】
■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング)
■ビジネスサポート事業

【具体的な仕事内容】
◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応
┗全体の約半分程
◆他の問合せ対応
┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」

\一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/

【お任せする業務の流れ】
▼基礎を学ぶところからスタート
┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。
▼いちメンバーとして実務の対応スタート
┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。
▼徐々にリーダー業務をお任せ
┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。

【仕事のポイント】
◇マネジメントスキルが身につきます。
「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。
◇感謝されることが多い仕事です。
対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。

【1日のスケジュール(一例)】
▼出社
▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応
▼事務業務(メール対応)
▼お昼休憩
▼業務再開
▼お客様からの電話対応
▼業務終わり次第退社

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

東京都新宿区

給与

月給215000円~

初年度想定年収

初年度想定年収 344万円~

雇用形態

正社員

応募条件

サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方
高卒以上

コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!

勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制(実働7時間45分/休憩1時間)
┗週平均40時間以内
<原則>シフトにより決定、早番シフトの割合が多いです。
(早番)08:45~17:30
(遅番)10:15~19:00
<研修期間>
08:45~17:30(実働7時間45分/休憩1時間)
時間外労働あり

勤務時の服装

オフィスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩12分

休日休暇

  • シフト制(月8~10日)
  • 希望を伺ってシフトが決定
  • 連休や、時期によっては土日の休みも可能
  • 年間休日121日
  • 有給休暇
  • 特別休暇(結婚休暇、忌引休暇など)
  • 保存休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休業(実績あり)
  • 介護休業
  • <研修期間>
  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • ※研修内容によって変更する可能性あり

福利厚生

  • 【賞与】有(年2回、6月・12月/約4ヶ月分)
  • 【昇給】有(年1回/4月)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当(全額支給)
  • 家族手当(子20,000円/人※規定あり)
  • 残業手当
  • 休日手当
  • 深夜手当
  • 時間外手当
  • 土日祝勤務手当
  • 年末年始手当
  • 定期健康診断
  • 退職金制度(企業型確定拠出年金)
  • 東京ガス持株会制度
  • 団体保険制度
  • インフルエンザ予防接種費用の補助
  • ビジネスレストランあり
  • 女性管理職登用実績あり(現在も活躍中)
  • 出産・育児支援制度
  • 産前・産後休暇
  • 育児休業(実績あり)
  • 介護休業

当社・部署について

◎当社について
当社は都市ガス顧客数No.1の東京ガスグループ会社として、安定した経営基盤をもってサービスのご提供が可能になっております。その中で今回新たに立ち上げメンバーを募集します★新しいチームの発足にあたって新規メンバーと先輩社員で一緒に作り上げていくことができます。会社を上げてサポート体制も整ってますのでチャレンジしてみたいという意欲のある方は是非ご応募ください!

受動喫煙防止措置 あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■直面した課題や困難に耐えられる方

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

1995年1月

代表者

田中浩

資本金

100,000,000 円

従業員数

1000人以上

事業内容

コンタクトセンター事業とビジネスサポート事業

東京ガスカスタマーサポート株式会社

勤務地

東京都新宿区

大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務

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