東京ガスカスタマーサポート株式会社
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業種
サービス
該当求人件数7件 1~7件目を表示中
東京ガスカスタマーサポート株式会社
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
コールセンターSV候補★ガス・電気問合せ対応で即リーダーに!
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仕事内容
コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です! \アピールポイント/ メンバーマネジメント経験を活かせる! 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◆他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 【お任せする業務の流れ】 ▼基礎を学ぶところからスタート ┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 ▼いちメンバーとして実務の対応スタート ┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 ▼徐々にリーダー業務をお任せ ┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント】 ◇マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ◇感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 ▼出社 ▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ▼事務業務(メール対応) ▼お昼休憩 ▼業務再開 ▼お客様からの電話対応 ▼業務終わり次第退社
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勤務地
東京都新宿区
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年収
初年度想定年収 344万円~
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応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
東京ガスカスタマーサポート株式会社
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
充実した休暇制度◎奇麗なオフィス♪年間休日120日以上でプライベートも充実!
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仕事内容
★おすすめPoint★ ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です! 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◆他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 【お任せする業務の流れ】 ▼基礎を学ぶところからスタート ┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 ▼いちメンバーとして実務の対応スタート ┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 ▼徐々にリーダー業務をお任せ ┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント】 ◇マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ◇感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 ▼出社 ▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ▼事務業務(メール対応) ▼お昼休憩 ▼業務再開 ▼お客様からの電話対応 ▼業務終わり次第退社
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勤務地
東京都新宿区
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年収
初年度想定年収 344万円~
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応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
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■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
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経験活かしてスキルUP!しっかりとしたサポート体制★転勤一切なし◎
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仕事内容
☆おすすめPoint ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 ガス会社を利用されるお客様から寄せられる電話やWebからの問合せに対応をお任せします! 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ・お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ・他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 【お任せする業務の流れ】 1:基礎を学ぶところからスタート まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 2:いちメンバーとして実務の対応スタート 基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 3:徐々にリーダー業務をお任せ 実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント!】 ~マネジメントスキルが身につきます~ 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ~感謝されることが多い仕事です~ 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 出社 ↓ お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ↓ 事務業務(メール対応) ↓ お昼休憩 ↓ 業務再開 お客様からの電話対応 ↓ 業務終わり次第退社
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勤務地
東京都新宿区
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年収
初年度想定年収 344万円~
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応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
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■チームやほかのメンバーを助けられる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
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育児休業の取得実績あり◎賞与&昇給あり♪OJT研修でしっかりサポート☆
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仕事内容
~おすすめPoint~ ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 当社にて、お客様から寄せられるお電話やWebからのお問合せの対応をお願いします★ 【事業内容】 ◆コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ◆ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◇お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◇他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 ★内勤のお仕事です。 ~一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!~ 【お任せする業務の流れ】 1)基礎を学ぶところからスタート まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 2)いちメンバーとして実務の対応スタート 基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 3)徐々にリーダー業務をお任せ 実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント】 ☆マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ☆感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 ▼出社 ▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ▼事務業務(メール対応) ▼お昼休憩 ▼業務再開 ▼お客様からの電話対応 ▼業務終わり次第退社
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勤務地
東京都新宿区
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年収
初年度想定年収 344万円~
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応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
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■直面した課題や困難に耐えられる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
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- 正社員
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年2回の賞与アリ!長期休暇でプライベートも充実♪人と関われるオシゴト★
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仕事内容
◇おすすめPoint ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 東京ガスのコールセンターにて、お客様サポート業務を行って頂きます☆ 「事業内容」 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 「具体的な仕事内容」 お客様から寄せられるお電話や、Webからのお問合せに対応していただく内勤のお仕事です! ■お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ■他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 「お任せする業務の流れ」 (1)基礎を学ぶところからスタート まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 (2)いちメンバーとして実務の対応スタート 基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます☆ (3)徐々にリーダー業務をお任せ 実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう! 「仕事のポイント」 ◎マネジメントスキルが身につく! ┗「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ◎感謝されることが多いやりがいある仕事♪ ┗対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 「1日のスケジュール(一例)」 出社 ↓ お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ↓ 事務業務(メール対応) ↓ お昼休憩 ↓ 業務再開 お客様からの電話対応 ↓ 業務終わり次第退社
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勤務地
東京都新宿区
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年収
初年度想定年収 344万円~
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応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■直面した課題や困難に耐えられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
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綺麗な都心のオフィス★嬉しい賞与&昇給あり!オフィスカジュアルOK◎
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仕事内容
◎おすすめPoint ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 きれいなオフィスで、お客様から寄せられるお電話や、Webからのお問合せに対応していただきます。内勤の仕事です。 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◆他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ お任せする業務の流れ―― 【▼1:基礎を学ぶところからスタート】 まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 【▼2:いちメンバーとして実務の対応スタート】 基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 【▼3:徐々にリーダー業務をお任せ】 実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 仕事のポイント!―― □■マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 □■感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 出社 ↓ お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ↓ 事務業務(メール対応) ↓ お昼休憩 ↓ 業務再開 お客様からの電話対応 ↓ 業務終わり次第退社
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勤務地
東京都新宿区
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年収
初年度想定年収 344万円~
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応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
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充実した休暇制度◎奇麗なオフィス♪年間休日120日以上でプライベートも充実!
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仕事内容
★おすすめPoint★ ・年間休日121日 ・育児&介護休暇あり ・希望休提出OK ・キレイなオフィス ・賞与&昇給完備 コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です! 【事業内容】 ■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング) ■ビジネスサポート事業 【具体的な仕事内容】 ◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応 ┗全体の約半分程 ◆他の問合せ対応 ┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」 \一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/ 【お任せする業務の流れ】 ▼基礎を学ぶところからスタート ┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。 ▼いちメンバーとして実務の対応スタート ┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。 ▼徐々にリーダー業務をお任せ ┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。 【仕事のポイント】 ◇マネジメントスキルが身につきます。 「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。 ◇感謝されることが多い仕事です。 対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。 【1日のスケジュール(一例)】 ▼出社 ▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応 ▼事務業務(メール対応) ▼お昼休憩 ▼業務再開 ▼お客様からの電話対応 ▼業務終わり次第退社
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勤務地
東京都新宿区
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年収
初年度想定年収 344万円~
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応募資格
サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 高卒以上 コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!
こんな方にオススメ
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■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
会社概要
設立
1995年1月
代表者
田中浩
資本金
100,000,000 円
従業員数
1000人以上
事業内容
コンタクトセンター事業とビジネスサポート事業
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