勤務地
東京都新宿区
シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】経験豊富な方を求む!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
シフト休【大手ガスメーカーでカスタマーサポート業務】経験豊富な方を求む!
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コールセンターSV候補★ガス・電気問合せ対応で即リーダーに! コールセンターにて、カスタマーサポート業務をして頂くお仕事です! 営業職 東京都新宿区 月給215000円~ 初年度想定年収 344万円~ 正社員 サービス業や接客販売、営業職などの経験がある方 1ヶ月単位の変形労働時間制(実働7時間45分/休憩1時間) オフィスカジュアル なし 出社勤務 【当社について】 ~こんな方におススメ~ 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1995年1月 田中浩 100,000,000 円 1000人以上 コンタクトセンター事業とビジネスサポート事業仕事内容
\アピールポイント/
メンバーマネジメント経験を活かせる!
【事業内容】
■コンタクトセンター事業(コールセンター、テレマーケティング)
■ビジネスサポート事業
【具体的な仕事内容】
◆お引越しに伴うガスや電気の利用開始・停止に関する問合せ対応
┗全体の約半分程
◆他の問合せ対応
┗「支払い方法を口座引き落としに変えたい」「先日依頼したガス工事の日程を確認したい」「ガス機器の修理をお願いしたい」
\一通り覚えたら、メンバーのフォロー業務までをお任せします。コツコツ、着実に取り組んでいければ大丈夫です!/
【お任せする業務の流れ】
▼基礎を学ぶところからスタート
┗まずは電話での受け答えの方法や、言葉づかい、マナーなどを学ぶところからスタートしていただきます。ガスや電気に関する知識もじっくり習得していければOKです。
▼いちメンバーとして実務の対応スタート
┗基礎知識を習得したら、コミュニケーターとして実際にお客様対応を経験していただきます。
▼徐々にリーダー業務をお任せ
┗実務に慣れてきたら、リーダー業務の研修を実施。先輩リーダーのOJTのもと学んでいきます。数年後にはスーパーバイザー(SV)になれるよう、キャリアを積んでいきましょう。
【仕事のポイント】
◇マネジメントスキルが身につきます。
「人に何かを教えた経験がない…」という方でも大丈夫。対応の仕方やフォローの入り方など、順を追って学んでいけます。コミュニケーターに日々頼られながら働くことができます。
◇感謝されることが多い仕事です。
対応に困っているコミュニケーターがいれば、適切な対応法を教えたり、時には対応を代わったりすることもあります。丁寧な対応1つひとつがお客様の満足度にもつながっていきます。
【1日のスケジュール(一例)】
▼出社
▼お客様から寄せられる電話や、Webからの問合せに対応
▼事務業務(メール対応)
▼お昼休憩
▼業務再開
▼お客様からの電話対応
▼業務終わり次第退社職種
勤務地
給与
初年度想定年収
雇用形態
応募条件
高卒以上
コールオペレーター経験、SV経験がある方歓迎!勤務時間
┗週平均40時間以内
<原則>シフトにより決定、早番シフトの割合が多いです。
(早番)08:45~17:30
(遅番)10:15~19:00
<研修期間>
08:45~17:30(実働7時間45分/休憩1時間)
時間外労働あり勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
・東京ガスグループの一員として安定した基盤
・新たに立ち上げるチームのメンバーを募集し、会社全体でサポート
・経験者はノウハウを発揮しながらチームビルディングに貢献可能
【受動喫煙防止措置】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
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■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
■チームやほかのメンバーを助けられる方
■直面した課題や困難に耐えられる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容