株式会社エスコ

勤務地

東京都新宿区

【新卒限定求人】【バックオフィス総合職】土日祝休/ワークライフバランス抜群!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎

年休125日&残業少!未経験からバックオフィスのスペシャリストへ進化し、ワークライフバランスも充実

仕事内容

【業務概要】
人事・総務・経理・営業事務などバックオフィス全般を担当し、未経験でも年休125日・残業少で働きやすい環境を求める方におすすめです。

\アピールポイント/
●多様な事務スキルを一度に身につけられる
●年間休日125日でプライベートも充実
●残業少なめでワークライフバランス良好
●将来的に転勤の可能性もあり、キャリア幅が広がる

【商材・サービス】
省エネ・省コスト製品・サービスの導入・運用・保守など
キュービクルの保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事

【業務内容詳細】
●人事:採用業務、研修、評価、労務管理など
●総務:備品や車両、設備管理、社内問い合わせ対応など
●経理:支払業務、月次締め作業、小口現金管理
●営業事務:商材手配、納期交渉、工事店の手配など
●エンジニア業務:システム運用・保守、ベンダ対応

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務

勤務地

東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12階

給与

月給 250,000円

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)

初年度想定年収

3,500,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
不問

【経験】
大学・大学院を2026年3月卒業予定の方

勤務時間

9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

スーツ

転勤

転勤あり

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 西新宿駅より徒歩5分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【部署について】
人数:16名(本部長1名、人事4名、総務1名、法務2名、情報システム2名、業務管理2名、経理5名)
業務チーム:不動産業務チーム11名、ソリューション業務チーム2名

【職場の雰囲気について】
省エネ・省コスト事業に関する製品やサービスを組み合わせ、収益性の高いビジネスモデルを構築しているため、社内には多様な専門知識を持つスタッフが在籍。未経験者でも周囲のサポートを受けながらスキルを習得できます。ワンストップサービスでお客様の課題を解決するやりがいが大きく、チームワークを重視した明るい雰囲気の職場です。

【当社について】
不動産、自動車関連、流通・小売、工場、オフィスビル、ホテル・旅館、病院、学校法人など幅広い顧客基盤があり、2万社以上との取引実績を持つ独立系企業です。営業利益率8%を誇り、6期連続で売上増を達成するなど成長性が高い点も特徴。未経験から専門分野を学べる環境が整っています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

新卒積極採用中
エントリーシート不要!
内定まで最短2週間!

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 面接
  3. 面接
  4. 内定

会社概要

設立

2005年8月

代表者

安西 裕

資本金

100,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守
キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事

株式会社エスコ

勤務地

東京都新宿区

【新卒限定求人】【バックオフィス総合職】土日祝休/ワークライフバランス抜群!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません