
勤務地
東京都新宿区
【新卒限定求人】【バックオフィス総合職】土日祝休/ワークライフバランス抜群!
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【新卒限定求人】【バックオフィス総合職】土日祝休/ワークライフバランス抜群!
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
年休125日&残業少!未経験からバックオフィスのスペシャリストへ進化し、ワークライフバランスも充実 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12階 月給 250,000円 賞与あり(年2回) 3,500,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~18:00 スーツ 転勤あり 出社勤務 【部署について】 新卒積極採用中 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2005年8月 安西 裕 100,000,000 円 100~200人未満 省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守仕事内容
人事・総務・経理・営業事務などバックオフィス全般を担当し、未経験でも年休125日・残業少で働きやすい環境を求める方におすすめです。
\アピールポイント/
●多様な事務スキルを一度に身につけられる
●年間休日125日でプライベートも充実
●残業少なめでワークライフバランス良好
●将来的に転勤の可能性もあり、キャリア幅が広がる
【商材・サービス】
省エネ・省コスト製品・サービスの導入・運用・保守など
キュービクルの保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事
【業務内容詳細】
●人事:採用業務、研修、評価、労務管理など
●総務:備品や車両、設備管理、社内問い合わせ対応など
●経理:支払業務、月次締め作業、小口現金管理
●営業事務:商材手配、納期交渉、工事店の手配など
●エンジニア業務:システム運用・保守、ベンダ対応職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
不問
【経験】
大学・大学院を2026年3月卒業予定の方勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数:16名(本部長1名、人事4名、総務1名、法務2名、情報システム2名、業務管理2名、経理5名)
業務チーム:不動産業務チーム11名、ソリューション業務チーム2名
【職場の雰囲気について】
省エネ・省コスト事業に関する製品やサービスを組み合わせ、収益性の高いビジネスモデルを構築しているため、社内には多様な専門知識を持つスタッフが在籍。未経験者でも周囲のサポートを受けながらスキルを習得できます。ワンストップサービスでお客様の課題を解決するやりがいが大きく、チームワークを重視した明るい雰囲気の職場です。
【当社について】
不動産、自動車関連、流通・小売、工場、オフィスビル、ホテル・旅館、病院、学校法人など幅広い顧客基盤があり、2万社以上との取引実績を持つ独立系企業です。営業利益率8%を誇り、6期連続で売上増を達成するなど成長性が高い点も特徴。未経験から専門分野を学べる環境が整っています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
エントリーシート不要!
内定まで最短2週間!30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事