株式会社エスコ

勤務地

東京都新宿区

【新卒限定求人】【バックオフィスを担う総合職】土日祝休/安定企業でステップアップ

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎

多彩な事務作業で活躍の幅広がる!週末休み/仕事と生活を両立しやすい

仕事内容

【業務概要】
バックオフィス系の総合職として、人事・総務・経理・営業事務など多彩な業務を担い、スキルアップを図りたい方向けです。家庭との両立もしやすいです。

\アピールポイント/
年間休日125日でゆとりある暮らし
各種バックオフィスの仕事を一通り学べる
残業が少なく家事やプライベートと両立
ライフステージに対応しやすい環境
将来は転勤の可能性も含め多様なキャリア

【商材・サービス】
省エネ・省コスト製品サービスの導入保守
キュービクルの保安点検
環境コンサルティングや電気設備工事など

【業務内容詳細】
- 人事業務(採用、研修、労務など)
- 総務業務(備品や施設管理、問い合わせ対応)
- 経理作業(支払、月次決算補助、調書作成)
- 営業事務(商材の手配、納期交渉、工事店の選定など)
- 管理本部研修後、適性を見て配属先を決定

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務

勤務地

東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12階

給与

月給 250,000円

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)

初年度想定年収

3,500,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
不問

【経験】
大学・大学院を2026年3月卒業予定の方

勤務時間

9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

スーツ

転勤

転勤あり

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 西新宿駅より徒歩5分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
管理本部は16名体制で、人事・総務・法務・情報システムなど多彩な担当者が在籍。不動産業務チームやソリューション業務チームなど、それぞれのチームが連携しながら働いています。産休・育休取得実績があるため、安心してキャリアを続けられます。

【当社について】
高収益なビジネスモデルを構築し、豊富な経験とノウハウを活かして省エネ・省コストのソリューションを提供。2万社以上の顧客基盤を持ち、独立系企業として最適な商材を提案しています。4万件を超える実績があり、ニッチトップを目指せる成長企業です。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

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選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 面接
  3. 面接
  4. 内定

会社概要

設立

2005年8月

代表者

安西 裕

資本金

100,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守
キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事

株式会社エスコ

勤務地

東京都新宿区

【新卒限定求人】【バックオフィスを担う総合職】土日祝休/安定企業でステップアップ

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