株式会社エスコ

勤務地

東京都新宿区

【新卒限定求人】【バックオフィス業務/総合職】土日祝休!家から近い勤務地で快適に働ける

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎

総務や経理など幅広いオフィス業務に挑戦しよう!休日が多く残業も少なめだからオンオフきっちり♪駅チカ通勤で無理なし

仕事内容

【業務概要】
人事・総務・経理・営業事務など幅広いバックオフィス業務を担当し、通勤を短縮しながら安定して働きたい方にピッタリです。

\アピールポイント/
・年休125日でオンオフをしっかり分けられる
・月の残業10時間以下とワークライフバランス◎
・入社後3ヶ月の研修で各業務の基礎を学べる
・将来的に転勤の可能性はあるが、現在は実績ゼロ

【商材・サービス】
省エネ・省コスト製品や受変電設備の保安点検、電気設備工事

【業務内容詳細】
●人事業務:採用活動、研修企画、労務管理など
●総務業務:備品管理、車両・設備管理、問い合わせ対応
●経理業務:小口現金や預金管理、調書作成、月次締め作業
●営業事務:商材手配、納期交渉、工事店との日程調整
●入社後、管理本部研修を行い適性に合わせたセクションへ配属

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務

勤務地

東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12階

給与

月給 250,000円

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)

初年度想定年収

3,500,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
不問

【経験】
大学・大学院を2026年3月卒業予定の方

勤務時間

9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

スーツ

転勤

転勤あり

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 西新宿駅より徒歩5分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
管理本部は16名構成(人事・総務・法務・情報システム・業務管理・経理など)で、不動産業務チームは11名、ソリューション業務チームは2名在籍。通勤時間を短縮しつつ連携を図れる体制が整っており、円滑に業務を進められます。

【当社について】
豊富な経験とノウハウを活かし、多種多様な製品やサービスを組み合わせて高収益ビジネスモデルを構築。省エネ需要が拡大するなかで成長力を発揮しています。2万社超の顧客基盤を持ち、独立系企業として最適な商材を提案することで収益を拡大中。通勤時間を短くしながらも、安定したキャリアを築きやすい環境です。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

新卒積極採用中
エントリーシート不要!
内定まで最短2週間!

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 面接
  3. 面接
  4. 内定

会社概要

設立

2005年8月

代表者

安西 裕

資本金

100,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守
キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事

株式会社エスコ

勤務地

東京都新宿区

【新卒限定求人】【バックオフィス業務/総合職】土日祝休!家から近い勤務地で快適に働ける

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません