
勤務地
東京都新宿区
【新卒限定求人】【バックオフィス業務/総合職】土日祝休!家から近い勤務地で快適に働ける
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【新卒限定求人】【バックオフィス業務/総合職】土日祝休!家から近い勤務地で快適に働ける
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
総務や経理など幅広いオフィス業務に挑戦しよう!休日が多く残業も少なめだからオンオフきっちり♪駅チカ通勤で無理なし 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12階 月給 250,000円 賞与あり(年2回) 3,500,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~18:00 スーツ 転勤あり 出社勤務 【職場の雰囲気について】 新卒積極採用中 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2005年8月 安西 裕 100,000,000 円 100~200人未満 省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守仕事内容
人事・総務・経理・営業事務など幅広いバックオフィス業務を担当し、通勤を短縮しながら安定して働きたい方にピッタリです。
\アピールポイント/
・年休125日でオンオフをしっかり分けられる
・月の残業10時間以下とワークライフバランス◎
・入社後3ヶ月の研修で各業務の基礎を学べる
・将来的に転勤の可能性はあるが、現在は実績ゼロ
【商材・サービス】
省エネ・省コスト製品や受変電設備の保安点検、電気設備工事
【業務内容詳細】
●人事業務:採用活動、研修企画、労務管理など
●総務業務:備品管理、車両・設備管理、問い合わせ対応
●経理業務:小口現金や預金管理、調書作成、月次締め作業
●営業事務:商材手配、納期交渉、工事店との日程調整
●入社後、管理本部研修を行い適性に合わせたセクションへ配属職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
不問
【経験】
大学・大学院を2026年3月卒業予定の方勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
管理本部は16名構成(人事・総務・法務・情報システム・業務管理・経理など)で、不動産業務チームは11名、ソリューション業務チームは2名在籍。通勤時間を短縮しつつ連携を図れる体制が整っており、円滑に業務を進められます。
【当社について】
豊富な経験とノウハウを活かし、多種多様な製品やサービスを組み合わせて高収益ビジネスモデルを構築。省エネ需要が拡大するなかで成長力を発揮しています。2万社超の顧客基盤を持ち、独立系企業として最適な商材を提案することで収益を拡大中。通勤時間を短くしながらも、安定したキャリアを築きやすい環境です。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
エントリーシート不要!
内定まで最短2週間!30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事