
勤務地
東京都新宿区
【新卒限定求人】【バックオフィスを担う総合職】土日祝休/安定企業でステップアップ
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【新卒限定求人】【バックオフィスを担う総合職】土日祝休/安定企業でステップアップ
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
多彩な事務作業で活躍の幅広がる!週末休み/仕事と生活を両立しやすい 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー12階 月給 250,000円 賞与あり(年2回) 3,500,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00~18:00 スーツ 転勤あり 出社勤務 【職場の雰囲気について】 新卒積極採用中 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2005年8月 安西 裕 100,000,000 円 100~200人未満 省エネ・省コスト製品・サービスの導入・ 運用・保守仕事内容
バックオフィス系の総合職として、人事・総務・経理・営業事務など多彩な業務を担い、スキルアップを図りたい方向けです。家庭との両立もしやすいです。
\アピールポイント/
年間休日125日でゆとりある暮らし
各種バックオフィスの仕事を一通り学べる
残業が少なく家事やプライベートと両立
ライフステージに対応しやすい環境
将来は転勤の可能性も含め多様なキャリア
【商材・サービス】
省エネ・省コスト製品サービスの導入保守
キュービクルの保安点検
環境コンサルティングや電気設備工事など
【業務内容詳細】
- 人事業務(採用、研修、労務など)
- 総務業務(備品や施設管理、問い合わせ対応)
- 経理作業(支払、月次決算補助、調書作成)
- 営業事務(商材の手配、納期交渉、工事店の選定など)
- 管理本部研修後、適性を見て配属先を決定職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
不問
【経験】
大学・大学院を2026年3月卒業予定の方勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
管理本部は16名体制で、人事・総務・法務・情報システムなど多彩な担当者が在籍。不動産業務チームやソリューション業務チームなど、それぞれのチームが連携しながら働いています。産休・育休取得実績があるため、安心してキャリアを続けられます。
【当社について】
高収益なビジネスモデルを構築し、豊富な経験とノウハウを活かして省エネ・省コストのソリューションを提供。2万社以上の顧客基盤を持ち、独立系企業として最適な商材を提案しています。4万件を超える実績があり、ニッチトップを目指せる成長企業です。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
エントリーシート不要!
内定まで最短2週間!30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
キュービクル(高圧受変電設備)の保安点検
環境・CO2削減コンサルティング
電気設備工事、省エネ設備更新・改修工事