株式会社マイナビワークス

勤務地

東京都北区

【バックオフィス業務として事務・総務・人事を幅広く担当】土日祝休/プライベートも充実!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

オンオフ充実の環境★幅広いバックオフィス業務にトライできる!

仕事内容

【業務概要】
はじめての事務職でも安心して学べる場所を探している方にピッタリ!研修と実務でスキルを育てます。

\アピールポイント/
自社研修だけでなくOJTでもサポートが受けられる
安定感のある無期雇用派遣で長く働ける
多様な部署・ポジションを経験しやすくスキルアップ可能
未経験者が多く活躍中で相談しやすい雰囲気

【商材・サービス】
人材派遣事業(無期雇用派遣サービス「マイナビ キャリレーション」)

【業務内容詳細】
伝票整理やPC入力、電話対応など一般事務業務を中心に担当します。
希望や適性により営業事務や人事・総務なども視野に入れられ、着実に経験を積むことができます。
周囲の先輩に助けてもらいながら着実に成長できます。

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

東京都北区-

給与

月給 208,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
キャリア相談では業界や職種の基本知識から丁寧にご説明。
配属後も企業担当と専任担当が並走しながらフォローを行うため、未経験でもスムーズに馴染めます。

【ここに注目】
♪♪安心の正社員化サポート実績
120名以上の方が大手・優良企業で正社員としてキャリアアップされています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

東京都北区

【バックオフィス業務として事務・総務・人事を幅広く担当】土日祝休/プライベートも充実!

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