
勤務地
東京都港区
20~30代が管理のプロに!【社宅管理やマネジメント業務】年収450万~
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
駅すぐで服装自由OK!人材育成に携われる魅力★20代が実力を試せるお仕事◎
仕事内容
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。
【事業内容・取扱商材】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com)
【具体的な仕事内容】
■KGI・KPIの管理
■業務効率の改善(システム導入含む)
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■事務員の採用
■研修・育成(マニュアル作成含む)
■シフト作成・勤怠管理
■社宅管理に伴う業務
┗賃貸借契約書の精査・修正
┗名義変更手続き
┗更新手続き
┗解約手続き・退去精算
┗書類の発送手配
■提携不動産会社との交渉
■サービス導入企業への確認・交渉 など
【入社後の流れ】
マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。
職種
事務・管理部門職
- その他(事務・管理部門職)
勤務地
東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F
給与
月給322,000円~465,000円
※上記額には一律手当を含む。
初年度想定年収
4,500,000円~6,510,000円
雇用形態
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(3ヶ月)
条件変更なし
応募条件
不動産業界での就業経験(2年以上)
マネジメント経験(年数不問)
勤務時間
09:00~18:00
10:00~19:00
※時間固定不可
休憩60分
時間外勤務 月平均19時間
勤務時の服装
服装自由
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分
- 虎ノ門駅より徒歩6分
- 公共交通機関の利用のみ
あれば尚可な経験・資格等
社宅管理の業務経験 Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 宅地建物取引士、その他不動産関連資格
休日休暇
- 週休2日制
- ┗毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定
- ┗毎月の土日祝日の合計日数分を休暇として取得
- 年間休日120日以上
- 夏季休暇(8/13~8/15)
- 年末年始休暇(12/29~翌年1/3)
- 年次有給休暇(入社6ヵ月後に10日付与)
- ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員を対象に有給休暇を2日付与)
- 生理休暇
- 介護休業
- 特別休暇(冠婚葬祭)
- 出産・育児休業
福利厚生
- 賞与あり(年2回、7月・12月※初回賞与は入社日に応じて変動)
- 昇給あり(年1回、10月、査定制)
- 信託型ストックオプション付与制度(成果に応じる)
- ┗中途採用の場合、最大500個まで支給準備あり。※株価は権利行使時により異なる。
- 固定残業代(業務手当:45時間分の時間外手当として80,100~115,700円を支給)
- 残業手当(超過した時間外労働の残業手当を追加支給)
- 通勤手当(上限31,000円/月)
- 家族手当(配偶者10,000円/月、子供5,000円/月)
- 生涯設計手当(55,000円)
- 特別手当
- 役職手当(25,000~50,000円)
- 借り上げ社宅制度
- 関東ITソフトウェア健康保険組合加入
- 定期健康診断
- インフルエンザ予防接種補助
- 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション加入)
- 副業可(許可制)
- 社員旅行
- 社員表彰制度
- 慶弔見舞金
- 従業員持株会(奨励金あり:拠出金額の10%)
- 確定拠出年金制度(選択制)など
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
当社・部署について
【部署について】
人数 13名
【職場の雰囲気について】
部内外問わず、コミュニケーションが盛んに行われています。役員や上司とも距離が近く、役職や社歴、年齢問わず、自身の意見を発信できる環境のため、主体的に業務に取り組むことができます。
【当社について】
私たちリベロは、2009年の設立からお客様のことを一番に考えてサービスをご提供して参りました。
お部屋探しや引越会社のご紹介、電気・ガスなどのライフラインのお取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズにお応えするサービスをご用意しています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■自己成長に対する意欲が高い方





30秒動画で会社を知る
-
会社を知る
-
仕事を知る
-
面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類選考
- 一次面接
- 内定
会社概要
設立
2009年5月
代表者
代表取締役社長 鹿島秀俊
資本金
424,000,000 円
従業員数
200~500人未満
事業内容
新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する 新生活サービスプラットフォーム
新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を、
新生活サービスプラットフォームを通じて解決することと同時に、
社会課題の解決を目指します。
この企業の求人情報
-
年収450万~【事務センターで社宅管理を担当】安心の大手企業向けサービスで稼ぐ
勤務地
東京都
年収
4,004,000円 ~ 4,508,000円
職種
その他(事務・管理部門職)
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
【営業リーダーを支えるサポート職】年収450万~/幅広い業務で安定収益をゲット!
勤務地
東京都
年収
4,004,000円 ~ 4,788,000円
職種
その他(事務・管理部門職)
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
営業経験必須【プラットフォーム提案&組織管理】年収450万~/成長企業で大幅収入UP
勤務地
東京都
年収
6,510,000円~12,000,000円
職種
法人営業
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
営業経験必須【社宅向けサービスを提案する新規営業】年収450万~/国内企業への販路拡大
勤務地
東京都
年収
4,800,000円~6,510,000円
職種
法人営業
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
年収450万~【社宅管理とチーム運営を担うリーダー職】自社サービスを支え高収入を実現
勤務地
東京都
年収
4,500,000円~6,510,000円
職種
その他(事務・管理部門職)
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】年収450万~
勤務地
東京都
年収
4,500,000円~6,510,000円
職種
その他(事務・管理部門職)
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
営業経験【自社サービスの営業・組織マネジメント】年収450万~
勤務地
東京都
年収
6,510,000円~12,000,000円
職種
法人営業
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
培った指揮力を活かして成長!営業経験【自社サービス/営業・組織マネジメント】年収450万円以上
勤務地
東京都
年収
6,510,000円~12,000,000円
職種
法人営業
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
管理経験を活かしてさらに飛躍!営業経験必須【自社サービス/新規営業】年収450万円以上
勤務地
東京都
年収
4,800,000円~6,510,000円
職種
法人営業
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
リーダー経験を強みにキャリアアップ!【自社サービス/社宅管理&マネジメント】年収450万円以上
勤務地
東京都
年収
4,500,000円~6,510,000円
職種
その他(事務・管理部門職)
業種
コンサルティング・アウトソーシング
-
株式会社リベロ
NEW 年収450万~【事務センターで社宅管理を担当】安心の大手企業向けサービスで稼ぐ
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
大手企業向け社宅管理で年収450万~★チーム体制で安心しながらしっかり稼げる♪
-
仕事内容
【業務概要】 法人向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターで、高収入を狙える社宅管理業務を担当するポジションです。 【商材・サービス】 法人向け社宅管理代行『社宅ラクっとNAVI』 【業務内容詳細】 ・賃貸借契約書の精査・修正 ・名義変更、契約更新、中途解約などの手続き ・退去精算書の作成および発送手配 ・提携不動産会社との交渉と書類調整 \アピールポイント/ ・大手企業からの依頼が多く仕事量安定 ・多岐にわたる社宅管理実務で専門力UP ・チームでのサポートあり未経験でも挑戦OK ・働きながら事務スキルと交渉力を高め収入増可能
-
勤務地
東京都港区
-
年収
4,004,000円 ~ 4,508,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 何らかの契約書作成経験(年数不問)
こんな方にオススメ
■自己成長に対する意欲が高い方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
-
株式会社リベロ
NEW 【営業リーダーを支えるサポート職】年収450万~/幅広い業務で安定収益をゲット!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
頼れる右腕として多彩な業務を担当し、高収入をしっかり手に入れよう♪
-
仕事内容
【業務概要】 営業部門を支えるアシスタントとして、部長をはじめとするメンバーをサポートしながら高収入を目指したい方に最適です。 【商材・サービス】 法人企業向け社宅管理支援サービス「社宅ラクっとNAVI」 【業務内容詳細】 ・スケジュール調整および管理 ・社内申請手続きの代理対応 ・営業資料(提案書・レポートなど)の作成・管理 ・新ビジネス企画のアイデア出しや運営補助 ・顧客や取引先への電話・メール対応 \アピールポイント/ ●幅広い業務を経験しながら事務スキルを高められる ●営業部門の中心をサポートし、やりがい◎ ●チームワーク重視の社風で困ったときは助け合える ●研修体制充実で未経験からのスタートも安心
-
勤務地
東京都港区
-
年収
4,004,000円 ~ 4,788,000円
-
応募資格
【資格】 不問 【経験】 営業アシスタントまたは営業事務経験(年数不問) Microsoft Excelスキル中級以上(IF/VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF/IFERROR/ピボットテーブル) Microsoft PowerPointを使用した資料作成経験
こんな方にオススメ
■自己成長に対する意欲が高い方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
-
株式会社リベロ
NEW 営業経験必須【プラットフォーム提案&組織管理】年収450万~/成長企業で大幅収入UP
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 副業OK
急成長企業でプラットフォーム営業!年収450万~の高収益をめざせる
-
仕事内容
【業務概要】 自社ギフトサービスの営業・組織マネジメントで高収入を目指す!未経験からリーダークラスを担えます。 \アピールポイント/ 多彩な自社サービスを展開し提案の幅広し マネジメント人数5~15名と裁量大 営業戦略から新規プロジェクト推進まで担当 テレアポやEXPO出展等の方法ありで取り組みやすい 【商材・サービス】 新生活ラクっとNAVI/社宅ラクっとNAVI/ヘヤワリ/HAKOPLAなど 【業務内容詳細】 ・営業戦略の立案と予算実績管理 ・新規顧客開拓や提案営業 ・既存顧客の進捗フォロー ・チームマネジメント(5~15名) ・キャンペーン企画やクロスセル検討
-
勤務地
東京都港区
-
年収
6,510,000円~12,000,000円
-
応募資格
普通自動車免許(AT限定可) Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 何らかの営業経験(5年以上) ミドルマネジメント経験 事業または営業計画を用いた計数分析スキル
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方
-
株式会社リベロ
NEW 営業経験必須【社宅向けサービスを提案する新規営業】年収450万~/国内企業への販路拡大
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 副業OK
新規社宅サービスを提案して稼ぐ!年収450万~×駅近でアクセス良好
-
仕事内容
【業務概要】 法人向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の新規開拓で高収益を狙えます。未経験からでも実力次第で成果を出せる! \アピールポイント/ テレアポ、紹介、EXPOなど多彩な方法 宿泊出張もあり全国的に営業 既存は専門チームに引継ぎ可能 伸びしろの大きい社宅関連市場 【商材・サービス】 法人企業向け社宅管理支援『社宅ラクっとNAVI』 【業務内容詳細】 ・新規顧客リストの選定 ・テレアポやイベント出展 ・訪問やWEB商談 ・申込書や契約書の作成 ・引継ぎ後のアフター対応は別チームが担当
-
勤務地
東京都港区
-
年収
4,800,000円~6,510,000円
-
応募資格
何らかの営業経験がある方(個人・法人・商材不問)
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方
-
株式会社リベロ
NEW 年収450万~【社宅管理とチーム運営を担うリーダー職】自社サービスを支え高収入を実現
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
チームを率いて社宅管理!年収450万~/駅近勤務&服装も自由
-
仕事内容
【業務概要】 「社宅ラクっとNAVI」の事務センター長候補として、未経験からでも高収入に挑戦できるマネジメント職です。 \アピールポイント/ 事務部門の仕組みづくりに携われる KGI/KPI管理で業務改善をリード 大人数の事務スタッフ育成 3~6ヶ月の実務習得後にリーダー業務 【商材・サービス】 法人企業向けの社宅管理支援サービス 【業務内容詳細】 ・事務センターの生産性、品質管理 ・エスカレーション対応や新システム導入検討 ・社員採用や研修マニュアル作成 ・賃貸借契約の確認や修正 ・不動産会社や導入企業との交渉
-
勤務地
東京都港区
-
年収
4,500,000円~6,510,000円
-
応募資格
不動産業界での就業経験(2年以上) マネジメント経験(年数不問)
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方
-
株式会社リベロ
【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】年収450万~
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
駅チカオフィス&服装自由★人材育成に携われる!経験活かせるお仕事◎
-
仕事内容
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用 ■研修・育成(マニュアル作成含む) ■シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う業務 ┗賃貸借契約書の精査・修正 ┗名義変更手続き ┗更新手続き ┗解約手続き・退去精算 ┗書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。
-
勤務地
東京都港区
-
年収
4,500,000円~6,510,000円
-
応募資格
不動産業界での就業経験(2年以上) マネジメント経験(年数不問)
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方
-
株式会社リベロ
営業経験【自社サービスの営業・組織マネジメント】年収450万~
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 副業OK
服装自由◎土日祝休み♪コミュニケーション盛んな職場☆
-
仕事内容
自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 【取扱商材】 ■新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal) ■社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com) ■ヘヤワリ(https://heyawari.com/biz) ■HAKOPLA(https://hakopla.com) ※配属部署に応じて担当サービスは異なります。 【具体的な仕事内容】 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント ┗マネジメント人数は5~15名程度を想定 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ ┗紹介営業 ┗EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注・既存営業チームへの引継ぎ ■既存顧客のフォロー ┗定期訪問 ┗送客数の進捗管理 ┗トラブルシューティング ┗クロスセル など ※担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。 ※担当企業に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。
-
勤務地
東京都港区
-
年収
6,510,000円~12,000,000円
-
応募資格
普通自動車免許(AT限定可) Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 何らかの営業経験(5年以上) ミドルマネジメント経験 事業または営業計画を用いた計数分析スキル
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方
-
株式会社リベロ
培った指揮力を活かして成長!営業経験【自社サービス/営業・組織マネジメント】年収450万円以上
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 副業OK
服装自由◎土日祝休♪コミュ盛んな社風☆管理経験で自立型チームを育成!
-
仕事内容
≪マネジメント力を試す法人営業≫ ◎自社サービスを展開し、チームを率いる部門長候補 ◎営業戦略や新規プロジェクトで革新的な成果を追求 経験を活かし、経営に近いポジションを掴みましょう。 自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 【取扱商材】 ■新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal) ■社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com) ■ヘヤワリ(https://heyawari.com/biz) ■HAKOPLA(https://hakopla.com) ※配属部署に応じて担当サービスは異なります。 【具体的な仕事内容】 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント ┗マネジメント人数は5~15名程度を想定 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ ┗紹介営業 ┗EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注・既存営業チームへの引継ぎ ■既存顧客のフォロー ┗定期訪問 ┗送客数の進捗管理 ┗トラブルシューティング ┗クロスセル など ※担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。 ※担当企業に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。
-
勤務地
東京都港区
-
年収
6,510,000円~12,000,000円
-
応募資格
普通自動車免許(AT限定可) Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 何らかの営業経験(5年以上) ミドルマネジメント経験 事業または営業計画を用いた計数分析スキル
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方
-
株式会社リベロ
管理経験を活かしてさらに飛躍!営業経験必須【自社サービス/新規営業】年収450万円以上
- 正社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
- 副業OK
手当&制度充実☆主体性を発揮してチームを導く管理術◎転勤なし&駅チカ!
-
仕事内容
≪顧客と向き合う新規営業で挑む≫ ◎『社宅ラクっとNAVI』の潜在顧客を開拓 ◎テレアポ、紹介、展示会など多彩なアプローチ 深みのある経験を得て、大きなキャリアへつなげましょう。 法人企業を対象に自社サービス『社宅ラクっとNAVI』の新規営業をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ・紹介営業・EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注 ■既存顧客のフォロー ┗既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応 ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 など ※営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。
-
勤務地
東京都港区
-
年収
4,800,000円~6,510,000円
-
応募資格
何らかの営業経験がある方(個人・法人・商材不問)
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方
-
株式会社リベロ
リーダー経験を強みにキャリアアップ!【自社サービス/社宅管理&マネジメント】年収450万円以上
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
駅チカ×服装自由★人材育成に携わる管理ポジション◎経験を存分に発揮!
-
仕事内容
≪事務センターの司令塔になる≫ ◎社宅管理のオペレーションを改善し、チームを牽引 ◎人材育成や業務効率化で組織力を向上 あなたの経験が事務センターの活性化を加速させます。 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用 ■研修・育成(マニュアル作成含む) ■シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う業務 ┗賃貸借契約書の精査・修正 ┗名義変更手続き ┗更新手続き ┗解約手続き・退去精算 ┗書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。
-
勤務地
東京都港区
-
年収
4,500,000円~6,510,000円
-
応募資格
不動産業界での就業経験(2年以上) マネジメント経験(年数不問)
こんな方にオススメ
■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方
あなたへの
おすすめ
あなたへのおすすめ
新着求人
閲覧履歴
現在おすすめ求人はありません
-
シフト休【大手キャリアのスマホ販売スタッフ】東証上場企業で安定収入/未経験から挑戦OK!
勤務地
千葉県船橋市
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【通信業界のスマホアドバイザー】東証上場企業で収入アップ/残業少なめ!
勤務地
東京都葛飾区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【携帯電話ショップの接客プランナー】安定した上場企業/初心者でも稼げる!
勤務地
東京都江戸川区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【スマホやネット回線の販売サポート】大手上場企業でキャリア加速/研修充実!
勤務地
東京都渋谷区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【大手キャリアスマホの接客アドバイザー】上場企業で安心/未経験歓迎!
勤務地
東京都新宿区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【モバイル製品の販売コンサルタント】東証上場企業で高収入を狙おう/残業少なめ!
勤務地
東京都世田谷区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【最新スマホの接客販売】東証上場企業で安定/未経験でも稼げる!
勤務地
東京都世田谷区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【大手通信のスマホ案内スタッフ】正社員登用あり/上場企業で手堅く稼ぐ!
勤務地
東京都青梅市
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【話題のスマホや光回線の提案】大手上場企業でキャリアアップ/週末イベントも楽しめる!
勤務地
東京都千代田区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
-
シフト休【スマホ販売&イベント企画】残業ほぼなし/上場企業で安定収入!
勤務地
東京都千代田区
年収
2,952,000円
職種
販売スタッフ
業種
ソフトウェア・情報処理・通信
現在閲覧履歴はありません
条件から検索
-
勤務地
-
職種
営業職
販売・サービス業(小売・外食・専門)
事務・管理部門職
企画・マーケティング・経営・管理職
ITエンジニア職(SE・システム開発・インフラ)
技術職(電気・電子・機械・半導体)
技術職(建築・土木)
技術職(医薬・化学・素材・食品)
運輸・交通・技能工・施設/設備管理職
クリエイティブ職(ディレクター・デザイナー・ライター・その他)
専門職・その他(教育・通訳・士業・公務員・コンサルタント)
-
こだわり条件
休日・勤務時間
募集条件・働き方
会社・職場の特徴
待遇・福利厚生