勤務地
東京都渋谷区
営業経験必須【営業事務/経理】培ってきたスキルを発揮できます!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
経験者歓迎!培ったスキルを活かし、気軽に相談できる職場でさらなる成長を
仕事内容
【業務概要】
経験を活かしてバックオフィスの専門家としてご活躍いただけます。経理・総務のプロを目指す方にも最適な環境で、クライアントの事務サポート業務を中心にお任せします。
\アピールポイント/
・バックオフィスの幅広い業務を通じて専門性を高められる
・顧客先での業務と自社内業務をバランスよく経験できる
・未経験領域へのチャレンジも歓迎される柔軟な風土
【商材・サービス】
経理、財務、法務、人事、総務などの管理部門のアウトソーシングサービス
【業務内容詳細】
・請求書の発行や売上管理表の作成、会計資料の整理などの経理関連業務
・振込代行業務、メール・チャット対応などの総務的業務
・将来的には経理会計領域のコンサルタント業務、インサイドセールスのサポートもお任せ
・業務形態は自社での代行作業と、週1~2週に1回程度の訪問による業務支援の2パターン
・常駐ではなく、柔軟なワークスタイルで業務を行えます
職種
事務・管理部門職
- 経理・財務
勤務地
東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー2281
給与
月給240,000~432,000円
※上記額には一律手当を含む。
<モデル年収>
◆2,880,000円/入社1年目・アシスタント
◆3,456,000円/入社2年目・ディレクター
◆5,184,000円/入社5年目・マネージャー
初年度想定年収
2,880,000~5,180,000円
雇用形態
正社員
【雇用期間】
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヵ月、条件変更あり)
┗試用期間中の月給:22万円
応募条件
◆何らかの営業経験をお持ちの方
~業界未経験OKのお仕事~
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
時間外勤務 月平均30時間
勤務時の服装
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
転勤
なし
勤務スタイル
出社勤務
公共交通機関
- 新宿駅より徒歩3分
- 代々木駅より徒歩8分
- 自転車通勤可(有料駐輪場あり)
あれば尚可な経験・資格等
◆営業事務経験 ◆社労士、会計士 ◆1年以上の営業経験・コンサルタント経験
休日休暇
- 土日休み(祝日は除く)
- 年間休日110日
- 夏季休暇
- 年末年始休暇
福利厚生
- 昇給あり(実績に応じて随時支給)
- 固定残業手当(30時間分の時間外手当として46,400円を支給)
- 残業手当
- 通勤手当(上限30,000円)
- 夜間手当
- 資格手当
- 退職金制度
- 健康保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 募集区分A
当社・部署について
【部署について】
Q:どんな規模の部署ですか?
A:7名で構成されています。経験を活かした意見交換もしやすいメンバー構成です。
【職場内の雰囲気について】
Q:雰囲気はどのような感じですか?
A:オンとオフがはっきりしており、年齢に関係なく相談しやすい環境です。経験者同士がフォローし合い、スムーズに仕事を進められます。
【当社について】
Q:事業の特徴は何ですか?
A:事業・ビジネスが出来上がっていく過程を間近で見られるため、他では得られない貴重な経験を積むことができます。また投資家や複数の会社を経営している起業家など、多様な方々と関わるチャンスがあります。経験者がさらに視野を広げられる環境です。
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る
-
会社を知る
-
仕事を知る
-
面接対策をする
選考手順
本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。
選考の流れ
- 書類選考
- 一次面接
- 二次面接
- 内定
会社概要
設立
2015年12月
代表者
加賀美 由貴子
資本金
3,000,000 円
従業員数
~50人未満
事業内容
経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス
この企業の求人情報
-
営業経験必須【営業事務/経理】培ってきたスキルを発揮できます!
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
営業経験必須【バックオフィス業務代行の営業事務&経理】無資格OK
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
営業経験必須【業務代行サービスでの経理事務】無資格OK
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
経験を活かして体制強化!営業経験必須【バックオフィス業務代行の事務&経理】無資格OK
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
20~30代が事務スキルを発揮!営業経験必須【バックオフィス代行の事務&経理】無資格OK
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
営業経験必須【ビジネスサポート代行サービスでの営業事務と経理】無資格OK/女性も活躍中!
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
アクセス良好で営業効率UP!営業経験必須【バックオフィス業務代行の事務経理】無資格OK
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
営業経験必須【事務代行や経理を担う営業サポート】無資格OK/高収入を狙える!
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
営業経験必須【業務代行における経理&営業事務】無資格OK
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
営業経験【アウトソースサービスの営業サポート・経理事務】無資格可
勤務地
東京都
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
グッドコンサルティング株式会社
NEW 営業経験必須【営業事務/経理】培ってきたスキルを発揮できます!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
経験者歓迎!培ったスキルを活かし、気軽に相談できる職場でさらなる成長を
-
仕事内容
【業務概要】 経験を活かしてバックオフィスの専門家としてご活躍いただけます。経理・総務のプロを目指す方にも最適な環境で、クライアントの事務サポート業務を中心にお任せします。 \アピールポイント/ ・バックオフィスの幅広い業務を通じて専門性を高められる ・顧客先での業務と自社内業務をバランスよく経験できる ・未経験領域へのチャレンジも歓迎される柔軟な風土 【商材・サービス】 経理、財務、法務、人事、総務などの管理部門のアウトソーシングサービス 【業務内容詳細】 ・請求書の発行や売上管理表の作成、会計資料の整理などの経理関連業務 ・振込代行業務、メール・チャット対応などの総務的業務 ・将来的には経理会計領域のコンサルタント業務、インサイドセールスのサポートもお任せ ・業務形態は自社での代行作業と、週1~2週に1回程度の訪問による業務支援の2パターン ・常駐ではなく、柔軟なワークスタイルで業務を行えます
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 ◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
-
グッドコンサルティング株式会社
営業経験必須【バックオフィス業務代行の営業事務&経理】無資格OK
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
業界未経験OK◎相談しやすい雰囲気の職場!
-
仕事内容
☆人気の事務のお仕事です☆ 経理・総務として、クライアントのバックオフィス業務を代行する営業サポート事務をお任せします☆ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 【事業内容】 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 ◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
-
グッドコンサルティング株式会社
営業経験必須【業務代行サービスでの経理事務】無資格OK
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
貴重な体験が多い環境◎土日休み&長期休暇あり!
-
仕事内容
☆人気の事務のお仕事です☆ 経理事務として、請求書発行や振込代行などを行っていただきます★ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 《事業内容》 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 《具体的な仕事内容》 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
-
グッドコンサルティング株式会社
経験を活かして体制強化!営業経験必須【バックオフィス業務代行の事務&経理】無資格OK
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
業界未経験OK◆相談しやすい社風×管理視点を活かし組織をまとめるチャンス
-
仕事内容
≪経理や労務のスキルを磨き、企業のバックオフィスを支える≫ ◎アウトソースだからこそ多様な案件に触れられる ◎組織の中核を担い、経験をプラスに成長 もし、さらなる専門性を高めたいなら——ここで決まりです。 ☆人気の事務のお仕事です☆ 経理・総務として、クライアントのバックオフィス業務を代行する営業サポート事務をお任せします☆ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 【事業内容】 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 ◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
-
グッドコンサルティング株式会社
20~30代が事務スキルを発揮!営業経験必須【バックオフィス代行の事務&経理】無資格OK
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
業界未経験者歓迎★社内の雰囲気が良く何でも相談しやすい!20代活躍中
-
仕事内容
・経理・労務のプロを目指しながら、若手中心のバックオフィスでスキルを伸ばせる ・インサイドセールスの経験も積めて、キャリアの幅が広がる ・週1回ほどの訪問スタイルでプライベートも充実 もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です。 ☆人気の事務のお仕事です☆ 経理・総務として、クライアントのバックオフィス業務を代行する営業サポート事務をお任せします☆ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 【事業内容】 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 ◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
-
グッドコンサルティング株式会社
営業経験必須【ビジネスサポート代行サービスでの営業事務と経理】無資格OK/女性も活躍中!
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
業界未経験でも飛び込める◎相談しやすい風土★女性管理職実績豊富でキャリアアップも可
-
仕事内容
「経理や総務のスキルを伸ばしつつ、新しいチャレンジをしたい。」 「企業のバックオフィスを支えるやりがいを求めている。」 「インサイドセールスや事務サポートにも興味がある。」 →すべてに当てはまるなら、ここがピッタリです! 女性も手厚い研修で経理・労務のプロを目指せる事務のお仕事です。 ☆人気の事務のお仕事です☆ 経理・総務として、クライアントのバックオフィス業務を代行する営業サポート事務をお任せします☆ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 【事業内容】 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 ◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
-
グッドコンサルティング株式会社
アクセス良好で営業効率UP!営業経験必須【バックオフィス業務代行の事務経理】無資格OK
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
未経験からでも安心◎業界未経験OK!駅チカで相談しやすい雰囲気が魅力♪
-
仕事内容
「駅前のオフィスで提案資料の作成や顧客対応がしやすく、経理代行などのバックオフィス業務に集中できる!」 「請求書発行や売上管理など、企業運営に欠かせない事務スキルが身に付く。」 「アクセス良好が時間を有効活用し、将来コンサルにも繋がるキャリアアップを実現できる職場。」 ☆人気の事務のお仕事です☆ 経理・総務として、クライアントのバックオフィス業務を代行する営業サポート事務をお任せします☆ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 【事業内容】 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 ◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
-
グッドコンサルティング株式会社
営業経験必須【事務代行や経理を担う営業サポート】無資格OK/高収入を狙える!
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
業界未経験大歓迎!質問しやすい雰囲気でしっかり稼ぎやすい◎年収UPも可能♪
-
仕事内容
・鍼灸師として健康回復や予防に携わる ・実務経験不要で確かな技術を養える ・患者の人生に寄り添うやりがい抜群 もし、こんな未来を描きたいなら——今がその第一歩です。 ☆人気の事務のお仕事です☆ 経理・総務として、クライアントのバックオフィス業務を代行する営業サポート事務をお任せします☆ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 【事業内容】 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 【具体的な仕事内容】 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 ◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
-
グッドコンサルティング株式会社
営業経験必須【業務代行における経理&営業事務】無資格OK
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
キャリアUP目指せる◎人気の事務のお仕事♪自転車通勤OK♪
-
仕事内容
☆人気の事務のお仕事です☆ バックオフィス業務の代行における営業サポートおよび経理事務をしていただきます◎ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 「事業内容」 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 「具体的な仕事内容」 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方 ◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
-
グッドコンサルティング株式会社
営業経験【アウトソースサービスの営業サポート・経理事務】無資格可
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
\業界未経験OK/土日休み!豊富な手当♪相談しやすい職場環境◎
-
仕事内容
☆人気の事務のお仕事です☆ アウトソースサービスにおける営業サポート事務・経理のお仕事をお願いします♪ 業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です! 『事業内容』 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス 『具体的な仕事内容』 ・請求書発行 ・売上管理表の作成 ・会計資料の整理 ・振込代行業務 など ◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。 ◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います! ※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。 ◆代行業務は2パターン◆ <お預かり型> ┗依頼を受けた仕事を自社代行 <訪問型> ┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務 ☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください! \女性も活躍中のお仕事です/
-
勤務地
東京都渋谷区
-
年収
2,880,000~5,180,000円
-
応募資格
◆何らかの営業経験をお持ちの方 ~業界未経験OKのお仕事~
こんな方にオススメ
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
あなたへの
おすすめ
あなたへのおすすめ
新着求人
閲覧履歴
現在おすすめ求人はありません
-
営業経験必須【営業事務/経理】培ってきたスキルを発揮できます!
勤務地
東京都渋谷区
年収
2,880,000~5,180,000円
職種
経理・財務
業種
その他(サービス)
-
【薬剤師】年収450万円以上!経験を活かして活躍できます!
勤務地
福岡県久留米市
年収
5,200,000円~6,000,000円
職種
薬剤師
業種
教育・医療・福祉・介護サービス
-
シフト休【介護職】実務経験を活かして即戦力になれます!
勤務地
福岡県柳川市
年収
2,420,000円~3,430,000円
職種
介護スタッフ・ケアマネージャー・看護師・栄養士
業種
教育・医療・福祉・介護サービス
-
シフト休【看護職】年収400万円以上!専門性を活かして働けます!
勤務地
福岡県八女市
年収
4,200,000円~4,200,000円
職種
介護スタッフ・ケアマネージャー・看護師・栄養士
業種
教育・医療・福祉・介護サービス
-
シフト休【コールセンターSV】在宅でも経験を発揮できます!
勤務地
東京都新宿区
年収
2,620,000円
職種
コールセンター管理・SV
業種
その他(サービス)
-
【研究開発】年収450万円以上!高度な知識を活かせる環境です!
勤務地
岡山県津山市
年収
5,000,000円
職種
化学・素材系
業種
化学・石油・ガラス・セラミック・セメント
-
【設計/管理】年収450万円以上!経験を活かしたチャレンジが可能です!
勤務地
茨城県つくば市
年収
4,500,000円 ~ 6,500,000円
職種
施工管理・設備保守管理・環境保全
業種
電力・ガス・水道・エネルギー関連
-
【製造】土日祝休!今までの経験を活かして活躍できます!
勤務地
広島県呉市
年収
3,000,000円 ~ 4,300,000円
職種
その他技術職(医薬・化学・素材・食品)
業種
鉄鋼・金属
-
【塗装】土日祝休!専門スキルを存分に発揮できます!
勤務地
広島県呉市
年収
3,360,000円 ~ 4,800,000円
職種
技能工(整備・製造・土木・電気・工事・塗装)
業種
鉄鋼・金属
-
【設計/製造技術】土日祝休!経験をフルに活かして活躍できます!
勤務地
広島県呉市
年収
3,240,000円 ~ 4,980,000円
職種
その他技術職(医薬・化学・素材・食品)
業種
鉄鋼・金属
現在閲覧履歴はありません
条件から検索
-
勤務地
-
職種
営業職
販売・サービス業(小売・外食・専門)
事務・管理部門職
企画・マーケティング・経営・管理職
ITエンジニア職(SE・システム開発・インフラ)
技術職(電気・電子・機械・半導体)
技術職(建築・土木)
技術職(医薬・化学・素材・食品)
運輸・交通・技能工・施設/設備管理職
クリエイティブ職(ディレクター・デザイナー・ライター・その他)
専門職・その他(教育・通訳・士業・公務員・コンサルタント)
-
こだわり条件
休日・勤務時間
募集条件・働き方
会社・職場の特徴
待遇・福利厚生