グッドコンサルティング株式会社

勤務地

東京都渋谷区

【バックオフィス業務代行における営業サポート事務兼経理】土日休み♪

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

業界未経験OK◎相談しやすい雰囲気の職場!

仕事内容

☆人気の事務のお仕事です☆

経理・総務として、クライアントのバックオフィス業務を代行する営業サポート事務をお任せします☆
業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です!

【事業内容】
経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス

【具体的な仕事内容】
・請求書発行
・売上管理表の作成
・会計資料の整理
・振込代行業務 など

◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。
◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います!
※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。

◆代行業務は2パターン◆
<お預かり型>
┗依頼を受けた仕事を自社代行
<訪問型>
┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務
☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください!

\女性も活躍中のお仕事です/

職種

事務・管理部門職

  • 経理・財務

勤務地

東京都渋谷区

給与

月給240,000~432,000円

※上記額には一律手当を含む。

<モデル年収>
◆2,880,000円/入社1年目・アシスタント
◆3,456,000円/入社2年目・ディレクター
◆5,184,000円/入社5年目・マネージャー

初年度想定年収

2,880,000~5,180,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(3ヵ月、条件変更あり)
┗試用期間中の月給:22万円

応募条件

◆何らかの営業経験をお持ちの方

~業界未経験OKのお仕事~

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
時間外勤務 月平均30時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩3分
  • 代々木駅より徒歩8分
  • 自転車通勤可(有料駐輪場あり)

あれば尚可な経験・資格等

◆営業事務経験 ◆社労士、会計士 ◆1年以上の営業経験・コンサルタント経験

休日休暇

  • 土日休み(祝日は除く)
  • 年間休日110日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 昇給あり(実績に応じて随時支給)
  • 固定残業手当(30時間分の時間外手当として46,400円を支給)
  • 残業手当
  • 通勤手当(上限30,000円)
  • 夜間手当
  • 資格手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 7名
年齢層 20代~70代

【職場内の雰囲気について】
オンオフがはっきりしており、年齢関係なく相談しやすい環境です!

【当社について】
☆事業・ビジネス・会社が出来上がっていく過程が見られるため、他の仕事では得られない経験ができ。非常にやりがいを感じることができます◎
☆また、投資家や複数の会社を経営している起業家など様々な方と関わるため、会社員では味わえない貴重な体験ができるかもしれません!

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2015年12月

代表者

加賀美 由貴子

資本金

3,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス

グッドコンサルティング株式会社

勤務地

東京都渋谷区

【バックオフィス業務代行における営業サポート事務兼経理】土日休み♪

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません