勤務地
東京都渋谷区
営業経験必須【バックオフィス業務代行の営業事務&経理】無資格OK
- 正社員
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
営業経験必須【バックオフィス業務代行の営業事務&経理】無資格OK
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- 転勤なし(勤務地限定)
業界未経験OK◎相談しやすい雰囲気の職場! ☆人気の事務のお仕事です☆ 事務・管理部門職 東京都渋谷区 月給240,000~432,000円 ※上記額には一律手当を含む。 2,880,000~5,180,000円 正社員 【雇用期間】 ◆何らかの営業経験をお持ちの方 9:00~18:00(休憩60分) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社勤務 ◆営業事務経験
◆社労士、会計士
◆1年以上の営業経験・コンサルタント経験 【部署について】 ◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2015年12月 加賀美 由貴子 3,000,000 円 ~50人未満 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス仕事内容
経理・総務として、クライアントのバックオフィス業務を代行する営業サポート事務をお任せします☆
業界未経験でも経理・労務のプロになれるお仕事です!
【事業内容】
経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス
【具体的な仕事内容】
・請求書発行
・売上管理表の作成
・会計資料の整理
・振込代行業務 など
◇その他、メール・チャット対応など自社の営業サポートも担当します。
◇ゆくゆくは経理会計領域のコンサルタント業務も行います!
※お問い合わせに対するプランの説明・提案など、一部インサイドセールス業務があります。
◆代行業務は2パターン◆
<お預かり型>
┗依頼を受けた仕事を自社代行
<訪問型>
┗デスクとPCをお借りしてクライアント先で業務
☆訪問ペースは週1または2週に1回程度と、常駐型ではないのでご安心ください!
\女性も活躍中のお仕事です/職種
勤務地
給与
<モデル年収>
◆2,880,000円/入社1年目・アシスタント
◆3,456,000円/入社2年目・ディレクター
◆5,184,000円/入社5年目・マネージャー初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヵ月、条件変更あり)
┗試用期間中の月給:22万円応募条件
~業界未経験OKのお仕事~勤務時間
時間外勤務 月平均30時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 7名
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【職場内の雰囲気について】
オンオフがはっきりしており、年齢関係なく相談しやすい環境です!
【当社について】
☆事業・ビジネス・会社が出来上がっていく過程が見られるため、他の仕事では得られない経験ができ。非常にやりがいを感じることができます◎
☆また、投資家や複数の会社を経営している起業家など様々な方と関わるため、会社員では味わえない貴重な体験ができるかもしれません!
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容