勤務地
東京都渋谷区
営業経験必須【営業事務/経理】培ってきたスキルを発揮できます!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
営業経験必須【営業事務/経理】培ってきたスキルを発揮できます!
- 正社員
- 転勤なし(勤務地限定)
経験者歓迎!培ったスキルを活かし、気軽に相談できる職場でさらなる成長を 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー2281 月給240,000~432,000円 ※上記額には一律手当を含む。 2,880,000~5,180,000円 正社員 【雇用期間】 ◆何らかの営業経験をお持ちの方 9:00~18:00(休憩60分) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社勤務 ◆営業事務経験
◆社労士、会計士
◆1年以上の営業経験・コンサルタント経験 【部署について】 ◆柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2015年12月 加賀美 由貴子 3,000,000 円 ~50人未満 経理、財務、法務、人事、総務といった管理部門のアウトソースサービス仕事内容
経験を活かしてバックオフィスの専門家としてご活躍いただけます。経理・総務のプロを目指す方にも最適な環境で、クライアントの事務サポート業務を中心にお任せします。
\アピールポイント/
・バックオフィスの幅広い業務を通じて専門性を高められる
・顧客先での業務と自社内業務をバランスよく経験できる
・未経験領域へのチャレンジも歓迎される柔軟な風土
【商材・サービス】
経理、財務、法務、人事、総務などの管理部門のアウトソーシングサービス
【業務内容詳細】
・請求書の発行や売上管理表の作成、会計資料の整理などの経理関連業務
・振込代行業務、メール・チャット対応などの総務的業務
・将来的には経理会計領域のコンサルタント業務、インサイドセールスのサポートもお任せ
・業務形態は自社での代行作業と、週1~2週に1回程度の訪問による業務支援の2パターン
・常駐ではなく、柔軟なワークスタイルで業務を行えます職種
勤務地
給与
<モデル年収>
◆2,880,000円/入社1年目・アシスタント
◆3,456,000円/入社2年目・ディレクター
◆5,184,000円/入社5年目・マネージャー初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
試用期間あり(3ヵ月、条件変更あり)
┗試用期間中の月給:22万円応募条件
~業界未経験OKのお仕事~勤務時間
時間外勤務 月平均30時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
あれば尚可な経験・資格等
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
Q:どんな規模の部署ですか?
A:7名で構成されています。経験を活かした意見交換もしやすいメンバー構成です。
【職場内の雰囲気について】
Q:雰囲気はどのような感じですか?
A:オンとオフがはっきりしており、年齢に関係なく相談しやすい環境です。経験者同士がフォローし合い、スムーズに仕事を進められます。
【当社について】
Q:事業の特徴は何ですか?
A:事業・ビジネスが出来上がっていく過程を間近で見られるため、他では得られない貴重な経験を積むことができます。また投資家や複数の会社を経営している起業家など、多様な方々と関わるチャンスがあります。経験者がさらに視野を広げられる環境です。
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
◆今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容