株式会社StarTwinkle

勤務地

東京都新宿区

シフト休【コールセンターSV】在宅でも経験を発揮できます!

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 在宅勤務・リモートワーク可
  • 副業OK

在宅勤務で培った経験を活かし、自分らしいワークスタイルを実現するチャンス

仕事内容

【業務概要】
完全リモートワークでコールセンターSVとして経験を活かし、オペレーターの管理育成やクライアント対応に携わります。

\アピールポイント/
・在宅でSV業務に挑戦でき、通勤負担がゼロ
・受信中心のため、過度な営業コールが少なく働きやすい
・管理者としてスタッフの育成やクライアント対応を担当し、マネジメントスキルを高められる

【商材・サービス】
予約受付や電話代行、テレアポなどの受電・架電業務、WEB制作・コンサルティングまで手掛けるサービス

【業務内容詳細】
・電話業務の際のオペレーター管理、品質・進捗チェック
・ネイルサロンや美容クリニックの予約受付、ネットショップ問合せなどの受信業務がメイン
・企業へのサービス案内などの架電業務も担当(ガツガツした営業は少なめ)
・Zoomやチャットを使ったクライアント対応、報告、改善提案
・SVとして通話ログの確認やスタッフ育成に注力
・フルリモートを活用し、柔軟に業務を進められる環境

職種

営業職

  • コールセンター管理・SV

勤務地

東京都新宿区西新宿三丁目3番13号 西新宿水間ビル6階

給与

月給 219,000円

昇給制度あり

初年度想定年収

2,620,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
1か月
条件変更なし

応募条件

【資格】
不問

【経験】
■土日祝に勤務が可能な方(完全週休2日制)
■お電話でお客様とやり取りした(アルバイトも可)経験 ※コールセンター経験があれば問題ありませんが、営業や受付、接客などの人と話す仕事の経験があればOKです。
■【環境面】ネット回線の有線接続ができること
■WindowsPCの操作経験

勤務時間

12:00~21:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

服装自由

転勤

転勤なし

勤務スタイル

リモート勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩7分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • シフト制
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 夜間手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【部署について】
Q:部署の人数と男女比は?
A:3名が在籍しており、男女比は0:3です。リモート環境をフル活用する働き方です。

【職場の雰囲気について】
Q:在宅勤務のメリットは?
A:通勤時間ゼロで働けます。コミュニケーションツールを使って連携するため、離れていてもチームワークが発揮でき、経験者の即戦力が発揮されやすいです。

【当社について】
Q:どんな人が活躍していますか?
A:ニュージーランドや沖縄、新潟、仙台、佐賀など、多方面に住む在宅ワーカー約30名以上が在籍中です。副業や育児、介護などさまざまな状況でも、経験を活かして柔軟に働けます。

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2013年4月

代表者

荒井 星利奈

資本金

3,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

営業支援、営業代行、テレアポ代行、WEB制作・グラフィックデザイン、コンサルティング、代理店・卸業務

株式会社StarTwinkle

勤務地

東京都新宿区

シフト休【コールセンターSV】在宅でも経験を発揮できます!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません