株式会社グラスト

勤務地

東京都渋谷区

営業や接客経験必須【キャリアアドバイザー】土日祝休で収入UP

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

成長と高収入を両立 研修・サポート体制充実で未経験からでもガッツリ稼げる

仕事内容

【業務概要】
オフィスワーク系を中心とした人材派遣のキャリアアドバイザーを担当し、求職者と企業をつなぎながら高収入を狙える仕事です。面談スキルを磨き、求職者の夢や希望を叶えるサポートを行います。

\アピールポイント/
・1on1面談を通じた手厚いフォロー
・多様な業界案件を扱い知識が広がる
・未経験から人材コーディネートのプロに成長

【商材・サービス】
オフィスワーク系人材派遣
(一般事務員、コールオペレーター、データ入力など)

【業務内容詳細】
求職者と面談を実施し、スキルや希望条件を細かく確認。その上でクライアント企業にマッチするポジションを紹介し、応募から就業までのサポートを行います。就業後もヒアリングを重ね、定着やキャリアアップを応援。研修期間3ヶ月ではロープレや先輩同行を通じて基礎を固め、提案が成功すれば成果として評価され収入アップが期待できます。

職種

営業職

  • 人材コーディネーター・キャリアカウンセラー

勤務地

東京都渋谷区代々木2-11-17 ラウンドクロス新宿 9F

給与

月給25万~35万円

※上記額には、一律手当を含む

初年度想定年収

3,000,000~4,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(6ヵ月、条件変更なし)

応募条件

◆正社員・契約社員で営業または接客販売経験(業界、個人/法人問わず)

勤務時間

09:30?18:30(休憩1時間)
時間外勤務 月平均10時間

一日の流れ

9:30
朝礼
10:00
社内メンバーでの打ち合わせ
┗他部署との連携も行い、業務内容のすり合わせを行います。
11:00
求職者様との面談
12:00
昼休憩
13:00
求職者様との面談
17:00
求職者様への後追い連絡、進捗確認連絡
18:30
翌日の予定確認、日報提出

◇1日4?5件程求職者面談を行なっていただきます。
◇その他の時間で事務作業や後追いの確認を行います。

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし(転居を伴わない勤務地変更あり)

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩5分
  • 南新宿駅より徒歩7分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

数字を追ってきた経験がある方

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 年間休日124日
  • 有給休暇(入社半年経過時10日付与)
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • プロポーズ休暇(プロポーズする時に申請可)
  • 失恋休暇(大切な恋人と別れた時に申請可)
  • 出産・育児休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 賞与あり(年1回、10月)
  • 昇給あり(年2回、4月/10月)
  • 固定残業手当(40時間分の時間外手当として59,600円?支給)
  • 残業手当
  • 通勤手当(会社規定あり、月20,000円まで)
  • 夜間手当
  • 研修制度
  • 抜擢人事制度
  • アクティブサポート制度(5名以上の課外活動を支援)
  • 決算イベント
  • グライブラリー(ビジネス書籍の購入費用を全額サポート)
  • パワーランチ(誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給)
  • アスリートエントリー(マラソン大会など、各種大会レースの参加料金を全額サポート)
  • 備品貸与(PC、会社携帯等)
  • アメニティ完備
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
Q:メンバー構成と男女比は?
A:12名で、男性5名・女性7名。やりたいことを後押しする風土があります。

【職場内の雰囲気について】
Q:働く魅力は何ですか?
A:フラットな環境で、チャレンジ精神を持つ社員が多く、休日に一緒に過ごすほど仲が良いです。自分の成長に集中できるので高収入を目指せます。

【当社について】
Q:企業としての特徴は?
A:18期連続で売上UPしており、抜擢人事制度を導入。研修とサポート体制が整備され、未経験者でもすぐに大きく成長できます。

【活躍事例】
Q:入社後のキャリアパスを教えてください。
A:アパレルや保険など異業種出身の方が、1年でリーダー、3年でマネジャーに昇進しています。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◆高い成長意欲をお持ちの方
◆目標を達成するまでやり抜く力がある方
◆明るくポジティブな思考で業務に取り組める方
◆相手の立場に立って物事を考えられる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2006年10月

代表者

井尾 晃宗

資本金

50,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

一般労働派遣
有料職業紹介

株式会社グラスト

勤務地

東京都渋谷区

営業や接客経験必須【キャリアアドバイザー】土日祝休で収入UP

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません