株式会社グラスト

勤務地

東京都豊島区

営業や接客経験必須【キャリアアドバイザー】土日祝休でも稼げる

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

ステップアップを保証 未経験OKで研修が充実 稼げるスキルを着実に習得

仕事内容

【業務概要】
人材派遣におけるキャリアアドバイザーとして求職者と面談し、最適な企業を提案するお仕事です。大きなやりがいを得ながら、高収入を目指したい方におすすめです。

\アピールポイント/
・個別面談を通じた深いコミュニケーション
・幅広い業種の企業を扱うため提案力UP
・マッチング成功時の達成感でモチベーション向上

【商材・サービス】
オフィスワーク系人材派遣
(一般事務員、コールオペレーター、データ入力など)

【業務内容詳細】
求職者とヒアリングを行い、希望条件や適性を把握して企業への応募を促します。クライアント企業の業務内容やメリットをわかりやすく説明し、入社後もフォローアップ。3ヶ月の研修で基礎を学び、先輩社員とのロープレや同行を通じて着実に実践力をつける仕組みです。成果次第では収入に直結するため、キャリアアップと経済的安定を同時に叶えられます。

職種

営業職

  • 人材コーディネーター・キャリアカウンセラー

勤務地

東京都豊島区東池袋1-21-11 オーク池袋ビル3階

給与

月給25万~35万円

※上記額には、一律手当を含む

初年度想定年収

3,000,000~4,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(6ヵ月、条件変更なし)

応募条件

◆正社員・契約社員で営業または接客販売経験(業界、個人/法人問わず)

勤務時間

09:30?18:30(休憩1時間)
時間外勤務 月平均10時間

一日の流れ

9:30
朝礼
10:00
社内メンバーでの打ち合わせ
┗他部署との連携も行い、業務内容のすり合わせを行います。
11:00
求職者様との面談
12:00
昼休憩
13:00
求職者様との面談
17:00
求職者様への後追い連絡、進捗確認連絡
18:30
翌日の予定確認、日報提出

◇1日4?5件程求職者面談を行なっていただきます。
◇その他の時間で事務作業や後追いの確認を行います。

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし(転居を伴わない勤務地変更あり)

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 池袋駅より徒歩4分
  • 東池袋駅より徒歩7分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

数字を追ってきた経験がある方

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 年間休日124日
  • 有給休暇(入社半年経過時10日付与)
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • プロポーズ休暇(プロポーズする時に申請可)
  • 失恋休暇(大切な恋人と別れた時に申請可)
  • 出産・育児休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 賞与あり(年1回、10月)
  • 昇給あり(年2回、4月/10月)
  • 固定残業手当(40時間分の時間外手当として59,600円?支給)
  • 残業手当
  • 通勤手当(会社規定あり、月20,000円まで)
  • 夜間手当
  • 研修制度
  • 抜擢人事制度
  • アクティブサポート制度(5名以上の課外活動を支援)
  • 決算イベント
  • グライブラリー(ビジネス書籍の購入費用を全額サポート)
  • パワーランチ(誰かを応援・激励したい時、ランチ代を支給)
  • アスリートエントリー(マラソン大会など、各種大会レースの参加料金を全額サポート)
  • 備品貸与(PC、会社携帯等)
  • アメニティ完備
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
Q:人数・男女比はどのようになっていますか?
A:8名在籍で、男性3名・女性5名。少数精鋭でサポートし合う社風です。

【職場内の雰囲気について】
Q:どんなふうに仕事を進めますか?
A:フラットな社風で、何か提案したいときは上司や先輩のサポートを得ながら実行できます。人と関わるのが好きな社員が多いです。

【当社について】
Q:成長性やサポート体制は?
A:18期連続売上UPを遂げており、抜擢人事制度で早期の昇進が可能。研修が充実しているため、未経験から高収入を実現しやすいです。

【活躍事例】
Q:異業種からの事例は?
A:アパレル・保険・不動産などさまざまな出身者が入社1年でリーダー、3年でマネジャーへステップアップしています。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◆高い成長意欲をお持ちの方
◆目標を達成するまでやり抜く力がある方
◆明るくポジティブな思考で業務に取り組める方
◆相手の立場に立って物事を考えられる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2006年10月

代表者

井尾 晃宗

資本金

50,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

一般労働派遣
有料職業紹介

株式会社グラスト

勤務地

東京都豊島区

営業や接客経験必須【キャリアアドバイザー】土日祝休でも稼げる

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません