株式会社ダーウィンズ

勤務地

東京都千代田区

20代30代活躍【CCの運営管理】未経験歓迎!社内の雰囲気◎

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

~平均残業20h程度/裁量をもって働ける環境~社歴関係なく意見を出し合える環境!

仕事内容

コールセンターの運営管理を行います。
未経験OK!顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方が活躍されています♪

【事業内容】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業

【具体的な仕事内容】
コールセンター運営管理
◎垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です♪

(1)応対品質向上、売上向上に向けた取り組み
受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。

(2)クライアントへの数値報告
各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。

(3)アルバイトなどスタッフマネジメント
勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。

■キャリアパス■
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。
コールセンター長を目指すことも可能。
年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。

■評価制度■
年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。
初めの内はプロセス評価が重要視されます。
目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。

■働きやすい環境作り■
有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。
年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。

■教育研修制度■
1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。
基本的には座学での研修を1~2週間。業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。
その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

東京都千代田区

給与

月給25万円~

固定残業手当、その他固定手当を含む

初年度想定年収

4,000,000円~6,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間なし

応募条件

基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

勤務時間

08:30~17:30
12:30~21:30
休憩 1時間
時間外勤務 月平均20時間
※基本的には休日を挟んで早番・遅番を交替しての勤務となります。状況によっては早番・遅番の一日交替の可能性もあります。

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 水道橋駅より徒歩1分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 週休2日制(休日はシフト制)※希望休も柔軟に取れる環境です。
  • 年間休日120日
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇(入社半年経過後10日~)
  • 産前産後休暇

福利厚生

  • 賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%~30%を社員全員に分配)
  • 昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円~数万円単位で昇給)
  • インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30,000円~100,000円)
  • 固定残業代(63,600円~:固定残業時間45時間0分/月)
  • 残業手当
  • 通勤手当(当社規定に基づき交通費支給)
  • 夜間手当
  • 非喫煙者手当(毎月5,000円)
  • 各種見舞金
  • 資格取得支援制度
  • 健康保険(社会保険)
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。SV1名あたり、20~30名のスタッフをマネジメントしていただきます。

【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2007年11月

代表者

ゼネラルマネージャー 前谷光紀

資本金

50,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業

株式会社ダーウィンズ

勤務地

東京都千代田区

20代30代活躍【CCの運営管理】未経験歓迎!社内の雰囲気◎

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