株式会社ダーウィンズ

勤務地

北海道札幌市中央区

20代30代活躍◆コンタクトセンターのSV候補◆未経験歓迎!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

\年間休日120日/手厚い研修で安心◎キャリアップも可能♪

仕事内容

「コンタクトセンター」にて、スーパーバイザー候補としてご就業いただきます。
未経験者が多数活躍しています!

【事業内容】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業
┗「大正製薬」「ネスレ日本」等、通販事業を手掛ける大手企業様を中心にコールセンターを通じて販売支援しております。

【具体的な仕事内容】
コールセンター運営管理者(スーパーバイザー)

ミッション…通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上

(1)スタッフマネジメント
商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般

(2)センター運営
・応対品質向上/売上向上に向けた施策立案
・各種データ分析
・マニュアル/資料作成
・業務フローの見直し、改善
・クライアント折衝
・進捗管理 等

★キャリアパス★
(1)新人研修を受ける(1.5~2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務)
(2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける
(3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します)
(4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当
※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。

★組織構成★
300名以上のスタッフが在籍。SVは15名在籍しております。
SV1名あたり、1チーム5名前後で3~5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。

★当社の魅力★
(1)平均年齢が30代前後と若い社員が多く、経営層との距離も近いため、風通しの良い環境です。
(2)有給を取得しやすい環境で産休、育休、時短といった実績も有。離職率が低い環境です。
(3)年次・経験に関係なく、能力や実績で評価します。(史上最速の3カ月で昇格実積も有)
(4)様々な企業・商品の販売戦略を学ぶことが出来ます。

★コールセンター業界の将来性★
・メーカー支援事業につきコロナ渦においても需要は高まっており市場規模も広がり続けています。
・特性上、密が発生しやすい職場であることから、各社新型コロナウイルス感染防止策に取り組んでいます。センター内における感染症対策はもちろんのこと、消毒、パーテーション設置等、当社でもテスト的にテレワークの導入にチャレンジしていたりとコールセンターの在り方が変わりつつあります。
また、年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、人工知能(AI)・クラウドといったIT技術進歩によって拡大しています成長業界に位置しております。

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

北海道札幌市中央区

給与

月給200,000円~300,000円

固定残業手当、その他固定手当を含む
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

初年度想定年収

3,000,000円~5,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間なし

応募条件

基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

勤務時間

08:30~17:30
12:30~21:30
休憩 1時間
時間外勤務 月平均20時間
※基本的には休日を挟んで早番・遅番を交替しての勤務となります。状況によっては早番・遅番の一日交替の可能性もあります。

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 西4丁目駅より徒歩1分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 週休2日制(休日はシフト制)※希望休も柔軟に取れる環境です。
  • 年間休日120日
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇(入社半年経過後10日~)
  • 産前産後休暇

福利厚生

  • 賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%~30%を社員全員に分配)
  • 昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円~数万円単位で昇給)
  • インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30,000円~100,000円)
  • 固定残業代(63,600円~106,800円:固定残業時間45時間0分/月)
  • 残業手当
  • 通勤手当(当社規定に基づき交通費支給)
  • 夜間手当
  • 非喫煙者手当(毎月5,000円)
  • 各種見舞金
  • 資格取得支援制度
  • 健康保険(社会保険)
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
300名以上のスタッフが在籍。SVは15名在籍しております。SV1名あたり、1チーム5名前後で3~5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。

【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2007年11月

代表者

ゼネラルマネージャー 前谷光紀

資本金

50,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業

株式会社ダーウィンズ

勤務地

北海道札幌市中央区

20代30代活躍◆コンタクトセンターのSV候補◆未経験歓迎!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴