株式会社ダーウィンズ

勤務地

東京都千代田区

20代活躍《通信販売に関する新規/既存法人営業》業界未経験◎第二新卒歓迎!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

◆研修みっちり3か月間/土日祝休/残業月20時間程度◆

仕事内容

通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務、広告に関する企画、運営及び代理業務を行います。

【事業内容・取扱商材】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業

【具体的な仕事内容】
・通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務
・マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般
・広告に関する企画、運営及び代理業務
・CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務
・新規のテレアポで顧客拡大(一部、紹介や問合せ対応)
・Webサイトや新聞の広告を確認し、アポイントを設定し1週間1~2社の商談実施

【入社後の流れ】
★最初の3か月間
まずはみっちり研修を受けていただきます!
商材に関しての座学や、営業ノウハウなどを取得していただく予定です。
また、先輩社員の営業同席などにも参加いただき実際の資料作成や提案内容についても学んでいただきます。

★3~6か月後
個人予算を持って新規顧客・既存顧客に対して収益最大化を目的とした提案をしていただきます。

●新規顧客に対して…
電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。

●既存顧客に対して…
コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。
課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。

【当社の魅力】
(1)営業未経験の方も多く活躍!
研修制度が充実していることに加えチーム内で助け合い協力しあう文化があります。
一人で数値を追うのではなく一緒に考え顧客開拓ができます。

(2)メリハリがつきやすい環境!
産休・育休実績あり、残業も20時間程度、年間休日120日です。
社内はビジネスカジュアルや私服勤務も可能で、ノビノビと働いているスタッフが多いです。

(3)専門性×品質が最大の強み!
コールセンターの中でも『通販特化型』として数多くの支援実績あり!
最近ではAIを用いた『チャットボット』導入。
また、インセンティブ制度を設けております。
3ヶ月に1度、目標KPI達成3万~5万円を支給いたします。

職種

営業職

  • 法人営業

勤務地

東京都千代田区

給与

月給26万円~

固定残業手当を含む
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

初年度想定年収

3,500,000円~4,500,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間なし

応募条件

基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)
何かしらの営業経験

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)
時間外勤務 月平均20時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 水道橋駅より徒歩1分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 年間休日120日
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇(入社半年経過後10日~)
  • 産前産後休暇

福利厚生

  • 賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%~30%を社員全員に分配)
  • 昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円~数万円単位で昇給)
  • インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30,000円~100,000円)
  • 固定残業代(66,200円~:固定残業時間45時間0分/月)
  • 残業手当
  • 通勤手当(当社規定に基づき交通費支給)
  • 夜間手当
  • 非喫煙者手当(毎月5,000円)
  • 各種見舞金
  • 資格取得支援制度
  • 健康保険(社会保険)
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
配属予定部署30代マネージャー1名に加え、営業メンバー5名で構成されています。20代を中心とした若手社員が活躍しており、営業組織の強化、第2新卒層へマネジメントなど、次期マネージャー候補としてチームを牽引できる方を増員採用で求めています。

【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2007年11月

代表者

ゼネラルマネージャー 前谷光紀

資本金

50,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業

株式会社ダーウィンズ

勤務地

東京都千代田区

20代活躍《通信販売に関する新規/既存法人営業》業界未経験◎第二新卒歓迎!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴