本求人は募集が終了しています。

この企業の求人情報

  • 20代活躍【大手通販会社向けコンサル営業】インセンティブ制度あり!

    勤務地

    福岡県

    年収

    3,400,000円~4,400,000円

    職種

    法人営業

    業種

    その他(流通・小売)

  • 20代活躍<成長市場で顧客の事業成長支援>営業経験不問!

    勤務地

    東京都

    年収

    4,500,000円~6,000,000円

    職種

    法人営業

    業種

    その他(流通・小売)

  • 20代活躍《通信販売に関する新規/既存法人営業》業界未経験◎第二新卒歓迎!

    勤務地

    東京都

    年収

    3,500,000円~4,500,000円

    職種

    法人営業

    業種

    その他(流通・小売)

  • 20代30代活躍【CCの運営管理】未経験歓迎!社内の雰囲気◎

    勤務地

    東京都

    年収

    4,000,000円~6,000,000円

    職種

    コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

    業種

    その他(流通・小売)

  • 20代30代活躍<コールセンターの運営管理>裁量をもって働ける!

    勤務地

    東京都

    年収

    3,000,000円~5,000,000円

    職種

    コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

    業種

    その他(流通・小売)

  • 20代30代活躍《サービス品質・売上向上に向けた施策立案》長期就業可能◎

    勤務地

    東京都

    年収

    4,000,000円~6,000,000円

    職種

    コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

    業種

    その他(流通・小売)

  • 20代30代活躍『顧客サポート拠点の運営・管理』未経験OK♪年休120日!

    勤務地

    東京都

    年収

    3,500,000円~5,000,000円

    職種

    コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

    業種

    その他(流通・小売)

  • 20代30代活躍◆コンタクトセンターのSV候補◆未経験歓迎!

    勤務地

    北海道

    年収

    3,000,000円~5,000,000円

    職種

    コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

    業種

    その他(流通・小売)

株式会社ダーウィンズ

20代活躍【大手通販会社向けコンサル営業】インセンティブ制度あり!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

第二新卒歓迎!成長市場で顧客の事業拡大に貢献!実力主義の社風でキャリアアップ可能♪

  • 仕事内容

    大手通販会社などを顧客とし、コールセンターを用いたマーケティング支援事業を行う当社において、法人顧客に対するコンサルティング営業をご担当いただきます。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 ~成長市場のダイレクトマーケティング領域で、クライアントの事業課題を解決するコンサルティング営業~ お客様(スタートアップ~大手通販企業)の収益の最大化に向け、以下のような業務を行っていただきます。 ・新規獲得のための集客支援 ・一定期間お取引のないお客様に対する販促支援 ・コールセンターで得られたフィードバックやデータを用いた費用対効果や収益シミュレーションの検討 ・当社運営のコールセンターやCRM、チャットボット等のサービスのご提案 ※営業1名あたり3~12社を担当しています。 ※主に健康食品や化粧品を扱う企業様が顧客となります。 【キャリアパス】 ご希望や適性により、管理部門へのキャリアアップも可能です。 営業としてご活躍いただいた後は、営業社員を束ねるマネージャー候補となっていただくことを期待しております。 評価は実力主義で行っているため、役員には30代前半の方もおります。

  • 勤務地

    福岡県福岡市中央区

  • 年収

    3,400,000円~4,400,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

20代活躍<成長市場で顧客の事業成長支援>営業経験不問!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

◇土日祝休/年休120日/残業20H程度◇

  • 仕事内容

    通販企業をに特化したコンタクトセンター(コールセンター)事業を基盤としている当社にて、コンサルティング営業をお任せします。 【事業内容】 ~大手消費財メーカーを筆頭にクライアント多数!成長市場のダイレクトマーケティング事業!~ ・通信販売等総合支援 ・コンタクトセンター事業 ・ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 化粧品会社、製薬会社などのクライアントの通販部門の事業課題解決、売上拡大に貢献していくことをミッションに、以下の業務をお任せいたします。 新規顧客・既存顧客に対して、収益最大化を目的とした提案をしていただきます。 ◆新規顧客に対して… 電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。 ◆既存顧客に対して… コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。 課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。 (1)エンドユーザーからのコールセンターへの受電数、受注などの各数値実績(KPI)について分析。 (2)KPIより課題の仮説を立て、クライアントと打ち合わせ、提案。 (3)エンドユーザーの生の声をクライアントへ届け、商品や価格などの課題をフィードバック。 \営業の最前線でご活躍後はマネージャ候補としてメンバーを束ねていただくことを期待しています!/

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,500,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

20代活躍《通信販売に関する新規/既存法人営業》業界未経験◎第二新卒歓迎!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

◆研修みっちり3か月間/土日祝休/残業月20時間程度◆

  • 仕事内容

    通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務、広告に関する企画、運営及び代理業務を行います。 【事業内容・取扱商材】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 ・通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務 ・マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般 ・広告に関する企画、運営及び代理業務 ・CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務 ・新規のテレアポで顧客拡大(一部、紹介や問合せ対応) ・Webサイトや新聞の広告を確認し、アポイントを設定し1週間1~2社の商談実施 【入社後の流れ】 ★最初の3か月間 まずはみっちり研修を受けていただきます! 商材に関しての座学や、営業ノウハウなどを取得していただく予定です。 また、先輩社員の営業同席などにも参加いただき実際の資料作成や提案内容についても学んでいただきます。 ★3~6か月後 個人予算を持って新規顧客・既存顧客に対して収益最大化を目的とした提案をしていただきます。 ●新規顧客に対して… 電話やメールなどで、当社の保有するコールセンターや今話題のチャットボット等のサービスを顧客視点で考え提案を行います。 ●既存顧客に対して… コールセンターをご利用いただいた結果、反響についての状況をクライアントへ報告。 課題の明確化など売上げ拡大に向けPDCAを回していきます。 【当社の魅力】 (1)営業未経験の方も多く活躍! 研修制度が充実していることに加えチーム内で助け合い協力しあう文化があります。 一人で数値を追うのではなく一緒に考え顧客開拓ができます。 (2)メリハリがつきやすい環境! 産休・育休実績あり、残業も20時間程度、年間休日120日です。 社内はビジネスカジュアルや私服勤務も可能で、ノビノビと働いているスタッフが多いです。 (3)専門性×品質が最大の強み! コールセンターの中でも『通販特化型』として数多くの支援実績あり! 最近ではAIを用いた『チャットボット』導入。 また、インセンティブ制度を設けております。 3ヶ月に1度、目標KPI達成3万~5万円を支給いたします。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    3,500,000円~4,500,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など) 何かしらの営業経験

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

20代30代活躍【CCの運営管理】未経験歓迎!社内の雰囲気◎

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

~平均残業20h程度/裁量をもって働ける環境~社歴関係なく意見を出し合える環境!

  • 仕事内容

    コールセンターの運営管理を行います。 未経験OK!顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方が活躍されています♪ 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 ◎垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です♪ (1)応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 (2)クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 (3)アルバイトなどスタッフマネジメント 勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 ■キャリアパス■ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 ■評価制度■ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 ■働きやすい環境作り■ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 ■教育研修制度■ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    4,000,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

20代30代活躍<コールセンターの運営管理>裁量をもって働ける!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

未経験歓迎!社歴関係なく意見を出し合える環境だから社内の雰囲気◎平均残業20h程度!

  • 仕事内容

    応対品質向上などを行う、コールセンター運営管理のお仕事です。 未経験OK♪顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理 1.応対品質向上、売上向上に向けた取り組み 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 2.クライアントへの数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 ・アルバイトなどスタッフマネジメント…勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 □キャリアパス□ ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 □評価制度□ 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 □働きやすい環境作り□ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっております。 垣根なく意見を言い合える環境で、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。 □教育研修制度□ 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。 業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

  • 勤務地

    東京都千代田区

  • 年収

    3,000,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

20代30代活躍《サービス品質・売上向上に向けた施策立案》長期就業可能◎

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

<未経験中途入社者多数>月給25万~/年休120日/残業20時間程度/大塚製薬、ライオンなど大手企業取引あり!

  • 仕事内容

    コールセンター全体のレベルアップを果たすための施策を立案・実行していただきます! 未経験OK!研修体制万全で社内の雰囲気も良いため、初めての方も安心です◎ 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 【具体的な仕事内容】 顧客サポート拠点の運営・管理 1,サービス品質・売上向上に向けた施策 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 2,顧客様へ数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 3,アルバイトなどスタッフマネジメント 勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 〇組織構成〇 約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。 SV1名あたり、20~30名のスタッフをマネジメントしていただきます。 〇キャリアパス〇 ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 〇評価制度〇 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 〇働きやすい環境作り〇 福利厚生充実◎ 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、希望休も9割近くが通ります。 早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっておりメリハリをつけて働くことができます。 〇教育研修制度〇 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。 業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。 〇やりがい/社内環境〇 社歴関係なく意見を出し合える環境です。 顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。 垣根なく意見を言い合えるため、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 年収

    4,000,000円~6,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

20代30代活躍『顧客サポート拠点の運営・管理』未経験OK♪年休120日!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

【月給25万~×福利厚生充実】残業20時間程度!長期就業可能!社内の雰囲気◎

  • 仕事内容

    サービス品質・売上向上に向けた施策を立てていただきます。 未経験中途入社者多数!安心の研修体制! 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 \大塚製薬、ライオン取引あり/ 【具体的な仕事内容】 顧客サポート拠点の運営・管理 ・サービス品質/売上向上に向けた施策 受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。 ・顧客様へ数値報告 各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。 ・アルバイトなどスタッフマネジメント 勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。 ●組織構成● 約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。 SV1名あたり、20~30名のスタッフをマネジメントしていただきます。 ●キャリアパス● ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。 コールセンター長を目指すことも可能。 年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。 ●評価制度● 年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。 初めの内はプロセス評価が重要視されます。 目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。 ●働きやすい環境作り● 有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。 年間休日120日のシフト制で、希望休も9割近くが通ります。 早番は8:30~17:30、遅番は12:30~21:30(いずれも休憩1時間)となっておりメリハリをつけて働くことができます。 ●教育研修制度● 1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。 基本的には座学での研修を1~2週間。 業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。 その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目~3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。 ●やりがい/社内環境● 社歴関係なく意見を出し合える環境です。 顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。 垣根なく意見を言い合えるので、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。

  • 勤務地

    東京都立川市

  • 年収

    3,500,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

株式会社ダーウィンズ

20代30代活躍◆コンタクトセンターのSV候補◆未経験歓迎!

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

\年間休日120日/手厚い研修で安心◎キャリアップも可能♪

  • 仕事内容

    「コンタクトセンター」にて、スーパーバイザー候補としてご就業いただきます。 未経験者が多数活躍しています! 【事業内容】 通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業 ┗「大正製薬」「ネスレ日本」等、通販事業を手掛ける大手企業様を中心にコールセンターを通じて販売支援しております。 【具体的な仕事内容】 コールセンター運営管理者(スーパーバイザー) ミッション…通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上 (1)スタッフマネジメント 商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般 (2)センター運営 ・応対品質向上/売上向上に向けた施策立案 ・各種データ分析 ・マニュアル/資料作成 ・業務フローの見直し、改善 ・クライアント折衝 ・進捗管理 等 ★キャリアパス★ (1)新人研修を受ける(1.5~2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務) (2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける (3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します) (4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当 ※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。 ★組織構成★ 300名以上のスタッフが在籍。SVは15名在籍しております。 SV1名あたり、1チーム5名前後で3~5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。 ★当社の魅力★ (1)平均年齢が30代前後と若い社員が多く、経営層との距離も近いため、風通しの良い環境です。 (2)有給を取得しやすい環境で産休、育休、時短といった実績も有。離職率が低い環境です。 (3)年次・経験に関係なく、能力や実績で評価します。(史上最速の3カ月で昇格実積も有) (4)様々な企業・商品の販売戦略を学ぶことが出来ます。 ★コールセンター業界の将来性★ ・メーカー支援事業につきコロナ渦においても需要は高まっており市場規模も広がり続けています。 ・特性上、密が発生しやすい職場であることから、各社新型コロナウイルス感染防止策に取り組んでいます。センター内における感染症対策はもちろんのこと、消毒、パーテーション設置等、当社でもテスト的にテレワークの導入にチャレンジしていたりとコールセンターの在り方が変わりつつあります。 また、年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、人工知能(AI)・クラウドといったIT技術進歩によって拡大しています成長業界に位置しております。

  • 勤務地

    北海道札幌市中央区

  • 年収

    3,000,000円~5,000,000円

  • 応募資格

    基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方 ◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 ◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴