株式会社ミッドランド

勤務地

東京都港区

『不動産会社にて秘書のお仕事』長期休暇でリフレッシュ☆

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

充実した手当♪未経験から始められる◎駅チカで楽ちん!

仕事内容

◇おすすめPoint!
・福利厚生充実
・土日祝休み
・長期休暇あり
・駅チカオフィス
・転勤なし

秘書として、社長代行や指示の実行、会社運営に関わる業務をお任せします!
未経験の方も安心してスタートできます。

<事業内容>
不動産

<具体的な仕事内容>
◆社長代行
◆会社の運営に関わる業務
◆社長からの指示の実行
◆スタッフ・社長の意図のシェア

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務

勤務地

東京都港区

給与

年俸6,000,000~10,000,000円

初年度想定年収

初年度想定年収 6,000,000~10,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
※試用期間中は契約社員(待遇変わらず)

応募条件

Word、Excel等で基礎的な書類作成できる方
短大・専門学校卒業以上(中退可)

未経験の方も安心してスタートできます。

勤務時間

9:00~18:45(休憩 105分)
時間外労働 月平均20時間

勤務時の服装

服装自由※ジーンズを除く

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 青山一丁目駅より徒歩5分
  • 外苑前駅より徒歩17分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 完全週休2日制(土日+祝日)
  • ◎年間休日120日以上!
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休育休制度

福利厚生

  • 【賞与】有(決算賞与※場合による)
  • 【昇給】有
  • 通勤手当(25,000円/月まで)
  • 住宅手当(寮完備)
  • 残業手当
  • 固定残業代(20時間分の時間外手当として100,000円を支給)
  • 休日手当
  • 深夜手当
  • 資格手当
  • 出張手当
  • 役職手当
  • 立替経費
  • 時短勤務制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

『職場内の雰囲気について』
中途入社半数以上!
年齢層 20代~30代(女性のみ)
成長意欲のあるスタッフが集まっています。実力をしっかり評価するため、モチベーションを高く保ちながら働くことが可能です。

『当社について』
当社はリノベーション&開発事業を手掛けています。仕入れから企画、売却迄の全てを一貫して担当出来るのが魅力です。データ分析とマーケティング戦略の独自ノウハウを持っており、年々収益が拡大しています。設立から10年足らずで、売上が10億円を突破するほど業績は好調です。次の10年で年商200億円超えを目標に掲げています。今を第二創業期と位置付け、新メンバーを迎えることとなりました。

【受動喫煙防止措置】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◆コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◆チームワークを重視して業務を進めていきたい方
◆知識・スキル・資格を活かしたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2007年1月

代表者

代表取締役社長 下井秀文

資本金

210,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

トレーディング事業リノベーション事業ディベロップメント事業
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株式会社ミッドランド

勤務地

東京都港区

『不動産会社にて秘書のお仕事』長期休暇でリフレッシュ☆

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