株式会社リログループ

勤務地

東京都新宿区

シフト休【会員サービスの問い合わせ対応!コールセンター職】資格経験不要/年休123日でメリハリ勤務!

  • 契約社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

丁寧な研修で初心者でも安心◎コールセンターで問い合わせ対応のプロを目指そう!

仕事内容

【業務概要】
カスタマーサポート職に初挑戦したい方へ、丁寧な研修で電話応対の基礎から学べる環境です。

【商材・サービス】
会員優待サービス「Club Off」などの福利厚生代行

【業務内容詳細】
・入会や利用方法に関するお問い合わせ電話の対応
・メールやWEBでの各種問い合わせ処理
・10日間の座学と先輩同席で安心キャッチアップ
・1.5~2年後には正社員(SV)昇格を目指せる

\アピールポイント/
大手グループの安定基盤で長く働ける
未経験でも手厚い研修で安心スタート
産育休取得実績100%でライフプランも応援
電話応対スキルがキャリアの武器になる

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

東京都新宿区新宿四丁目2番18号 新宿光風ビル5階

給与

月給 220,000円 ~ 237,500円

初年度想定年収

2,640,000円 ~ 2,850,000円

雇用形態

契約社員

■雇用期間の定めあり
会社の規定による 有期雇用契約の更新について:あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断する) 契約更新の上限:契約期間4年11ヶ月上限とする
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
なし

【経験】
営業もしくは接客販売経験

勤務時間

9:15~18:15
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均5時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿三丁目駅より徒歩4分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • シフト制
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 昇給あり(年1回)
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【当社について】
当社は世界規模で生活総合支援サービスを展開するリログループの一員で、東証プライム上場企業グループの安定基盤を持っています。業界のパイオニアとして福利厚生代行サービスを始め、国内外約10,000社を超える企業へ宿泊や育児・介護支援、レジャー等のサービスを提供しています。初めての社会人生活でも、幅広いサポートを学びながら成長できる環境です。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■問題を迅速に解決していく力のある方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方

30秒動画で会社を知る

  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

1967年3月

代表者

中村 謙一

資本金

2,667,000,000 円

従業員数

1000人以上

事業内容

・借上社宅管理
・賃貸管理
・海外赴任支援
・福利厚生
・観光

株式会社リログループ

勤務地

東京都新宿区

シフト休【会員サービスの問い合わせ対応!コールセンター職】資格経験不要/年休123日でメリハリ勤務!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません