株式会社コンシェルテック_AnewS

勤務地

東京都港区

【求職者ファイルの入力・更新アシスタント】経験不問/土日祝オフでバランス良し

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

「“人の役に立つって気持ちいい!”そんな喜びが味わえる、事務スタッフ大募集です。」

仕事内容

未経験でも始めやすい!求職者サポートの裏方として活躍する事務のお仕事です!
求職者の登録処理やデータ入力などの事務業務を行っていただきます。

【経験ゼロから始める事務】
業務内容が全てマニュアル化されているため、未経験でも安心して始められます!
・書類作成・データ入力
 求職者の情報を専用システムへ入力し、履歴書や職務経歴書の作成をサポート
・面談・日程調整
 キャリアアドバイザーと求職者・企業の面談スケジュールを調整します
・求人情報の管理・更新
 求人情報を定期的にチェックし、最新の情報に更新します
・簡単なリサーチ業務
 業界の動向や企業情報を調べて取りまとめます

未経験OK! 事務デビューにもおすすめです。
マニュアル&フォーマットあるためスムーズに業務に入れる体制が整っています。

PCの基本操作ができればOK! 特別なスキルは不要です。
事務だけど、ただのサポートではない。求職者の未来を支える大切な役割です!

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター35階

給与

月給256,000円~320,000円

年収モデルケース
入社3年目/年収400万円
入社5年目/年収445万円
入社8年目/年収505万円

初年度想定年収

3,000,000円~3,500,000円

雇用形態

契約社員

【雇用期間】
雇用期間の定めあり(半年ごとの更新)

【試用期間】
あり(2ヶ月間)
※試用期間中は時給1,550円となります

応募条件

PC両手入力できる方

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
時間外勤務 月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

あり

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 汐留駅から徒歩3分
  • 自動車通勤不可/自転車通勤不可

休日休暇

  • ・土日祝休み
  • ・年末年始休暇・GW休暇あり・夏季休暇制度あり
  • ・年間休日:125日(2023年度実績)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)

福利厚生

  • 賞与あり(年2回)
  • 昇給あり(年2回)
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 休日手当
  • 深夜手当
  • 研修制度あり(オンライン研修含む)
  • 定期健康診断
  • 賞与:年2回支給
  • 昇給:昇給制度あり
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 400名
年齢層 20代~40代
男女比 6:4

【職場の雰囲気について】
初めての正社員でも安心して、着実にステップアップしていける環境が整っています。
未経験からオフィスワークデビューできる。充実の研修でPCスキルもビジネスマナーも基礎からしっかり学べます。

「事務職に挑戦したいけど経験ゼロ…」「正社員は初めてで不安…」そんな方も大丈夫。
同じように未経験からスタートする同期がたくさんいるので、安心して成長できる環境です。
一緒に学びながら、一歩ずつスキルアップしていけますのでご安心ください。

■ポイント
・未経験OK!ゼロから学べる研修があり、PCスキル&ビジネスマナー習得できます。仕事に役立つスキルが身につきます。
・正社員デビューも応援!長く安心して働ける環境です。
・同期がたくさんいる!一緒に成長できる仲間がいますので、ご安心ください。
・先輩の手厚いフォロー!相談しやすい職場です。
「未経験だけど事務職に興味がある」「正社員として安定して働きたい」そんなあなたにぴったりのチャンスです。

応募はカンタン!まずはお気軽にエントリーください!

【当社について】
学歴や経験ではなく将来性に重きを置いた『ポテンシャル採用』を推進しています!
未経験でも『新たなキャリアをスタート』できますよ!
○経験/学歴は一切問いません
⇒ご就業への想いや姿勢重視の採用を行っています
○面接は1回のみ!
○面接から入社まで最短1週間
○月2回入社日を設けておりますので、先々スタート希望の方も応募OK
○オフィスでの仕事が初めての人でも安心の基礎研修
⇒2日間の研修で下記内容を実施しています
 ・オフィスワークでの身だしなみ
 ・報告、連絡、相談のしかた
 ・自己紹介の仕方
 ・セキュリティ知識 等
~未経験の方から「安心して就業開始できた」と好評です~


■実際に入社された方の事例
【Aさん/25歳/女性/専門卒】
①入社前
⇒短期単発の軽作業、アンケート調査等のお仕事
②転職の理由
⇒声優の夢を諦めて、安定した生活ができる正社員になるため
③入社した理由
⇒学歴や経験がなくても、しっかりと研修があるため安心して就業開始できると思った

【Bさん/20歳/女性/高校卒】
①入社前
⇒高校時代の居酒屋でのアルバイトを継続
②転職の理由
⇒大学に進んだ友達が就活をはじめ、
 将来の話が増えてきたので自分もそろそろ考えたい
③入社した理由
⇒将来を考えたいとはいえ明確にやりたいことはないし、経験もない
それでも安定した大手企業で勤務したいと思ったため

【Cさん/27歳/男性/大学卒】
①入社前
⇒正社員で自動車販売の仕事
②転職の理由
⇒介護で2年離職をしていたが、落ち着いたので再度腰を据えて働きたい
③入社した理由
⇒ブランクに関係なく、頑張ればキャリア形成ができるから

【Dさん/30歳/女性/専門卒】
①入社前
⇒契約社員で、保険の契約サポート事務
②転職の理由
⇒結果が出ても、なかなか現状以上のキャリアアップが見込めない
③入社した理由
⇒自ら動くことで、自分の業務幅も広がっていくから

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■適切なコミュニケーションができること
■目標を達成するまでやり抜く力があること
■企業の文化や価値観に適合すること

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 一次面接(WEB)
  2. 内定

会社概要

設立

2023年1月

代表者

小杉 哲央

資本金

30,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

・人材紹介
・採用代行
・求人ディレクション

株式会社コンシェルテック_AnewS

勤務地

東京都港区

【求職者ファイルの入力・更新アシスタント】経験不問/土日祝オフでバランス良し

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません