株式会社コンシェルテック_AnewS

勤務地

東京都港区

【事務センターで申請書チェック・事務作業】未経験歓迎/土日祝休

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

ゼロから始めるオフィスワーク!業務マニュアル完備で未経験の方も安心して始められます!

仕事内容

バックオフィス業務や事務作業の委託プロジェクトの正社員として、データ入力や事務業務を担当いただきます。
業務内容が全てマニュアル化されているため、未経験でも安心して始められます!

<経験ゼロから始めるオフィスワーク>
■年金関連の届書等の受付/届書等の入力
・各種文書の作成等
・電子申請に関する事務
・電子(磁気)媒体に関する業務
・OCR入力等
・各種帳票の出力、裁断
・発送準備
・書類整理、編綴、保管⑩その他付随業務

■補助金申請データのチェック
・審査結果のデータ入力業務
・申請書受理・開封、書類チェック・整理・ファイリング、PC入力、スキャン、付随する業務全般の業務

しっかりとしたマニュアルが用意されているので、未経験者でも安心してスタートできます!

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング

給与

月給205,000円~221,250円

年収・月収幅は残業代を含めたものであり、スタート年収は252万円からスタートとなります。
★キャリアステップアップ制度あり(最短3年で年収500万円以上も可!)

初年度想定年収

2,520,000円~2,710,000円

雇用形態

正社員

雇用期間の定めなし
試用期間あり(6ヶ月)
※試用期間中の条件変更:試用期間中の条件変更なし

応募条件

PC両手入力できる方

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
時間外勤務 月平均10時間

一日の流れ

■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■
9:00  朝礼
9:15  周知事項・本日の業務内容確認
9:30  午前の業務開始
    困った事やわからない事は、近くにいる管理者へすぐに聞けます。
12:00 お昼休憩
    お弁当を持ってきたり、外食したり。
    お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう!
13:00 午後の業務開始
15:00 業務MTG
    来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。
18:00 退勤

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 浜松町駅より徒歩3分
  • 大門(東京)駅より徒歩7分
  • 自動車通勤不可/自転車通勤不可

休日休暇

  • ・年末年始休暇・GW休暇あり・夏季休暇制度あり
  • ・年間休日:125日(2023年度実績)
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)

福利厚生

  • 賞与あり(年2回)
  • 昇給制度あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • ・休日手当
  • ・深夜手当
  • ・研修制度あり(オンライン研修含む)
  • ・定期健康診断
  • ・賞与:年2回支給
  • ・昇給:昇給制度あり
  • ・退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 約400名
年齢層 20代~40代
男女比 6:4

【職場の雰囲気について】
初めての正社員でも安心して、着実にステップアップしていける環境が整っています!
未経験からオフィスワークデビュー歓迎!
充実の研修でPCスキルもビジネスマナーも基礎からしっかり学べます。

「事務職に挑戦したいけど経験ゼロ…」「正社員は初めてで不安…」そんな方も大丈夫。
同じように未経験からスタートする同期がたくさんいるので、安心して成長できる環境です!
一緒に学びながら、一歩ずつスキルアップしていけますのでご安心ください。

■ポイント
・未経験OK!ゼロから学べる研修があり、PCスキル&ビジネスマナー習得できます。
 仕事に役立つスキルが身につきます。
・正社員デビューも応援!長く安心して働ける環境です。
・同期がたくさんいる!一緒に成長できる仲間がいますので、ご安心ください。
・先輩の手厚いフォロー!相談しやすい職場です。
「未経験だけど事務職に興味がある」「正社員として安定して働きたい」そんなあなたにぴったりのチャンスです。

応募はカンタン!まずはお気軽にエントリーください!

【当社について】
学歴や経験ではなく将来性に重きを置いた『ポテンシャル採用』を推進しています!
未経験でも正社員として『新たなキャリアをスタート』できますよ!
○経験/学歴は一切問いません
⇒ご就業への想いや姿勢重視の採用を行っています
○正社員の募集ですが、履歴書/職務経歴書は不要です
○面接は1回のみ!
○面接から入社まで最短1週間
○月2回入社日を設けておりますので、先々スタート希望の方も応募OK
○オフィスでの仕事が初めての人でも安心の基礎研修
⇒2日間の研修で下記内容を実施しています
 ・オフィスワークでの身だしなみ
 ・報告、連絡、相談のしかた
 ・自己紹介の仕方
 ・セキュリティ知識 等
~未経験の方から「安心して就業開始できた」と好評です~

■実際に入社された方の事例
【Aさん/25歳/女性/専門卒】
①入社前
⇒短期単発の軽作業、アンケート調査等のお仕事
②転職の理由
⇒声優の夢を諦めて、安定した生活ができる正社員になるため
③入社した理由
⇒学歴や経験がなくても、しっかりと研修があるため安心して就業開始できると思った

【Bさん/20歳/女性/高校卒】
①入社前
⇒高校時代の居酒屋でのアルバイトを継続
②転職の理由
⇒大学に進んだ友達が就活をはじめ、
 将来の話が増えてきたので自分もそろそろ考えたい
③入社した理由
⇒将来を考えたいとはいえ明確にやりたいことはないし、経験もない
 それでも適性を見てプロジェクトに配属をしてもらえるから

【Cさん/27歳/男性/大学卒】
①入社前
⇒正社員で自動車販売の仕事
②転職の理由
⇒介護で2年離職をしていたが、落ち着いたので再度腰を据えて働きたい
③入社した理由
⇒ブランクに関係なく、頑張ればキャリア形成ができるから

【Dさん/30歳/女性/専門卒】
①入社前
⇒契約社員で、保険の契約サポート事務
②転職の理由
⇒結果が出ても、なかなか現状以上のキャリアアップが見込めない
③入社した理由
⇒自ら動くことで、自分の業務幅も広がっていくから

■キャリアについて
自分のペースで、未経験でもキャリアを築いていけます。
各プロジェクトに担当のマネージャーがいるので安心です。

⇒1年目(年収250万)
…プロジェクトの1メンバーとして
 現場/事業を理解しながら業務スキルを身に付ける

⇒最短2年目(年収250~350万)
…リーダーとしてチームを動かす時期
 ・シフト管理
 ・質問への回答
 ・マニュアル作成
 ・数値集計 等

⇒最短3年目(年収~500万)
…適性やスキルにより、マネージャーや営業、コンサルタント 等

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■適切なコミュニケーションができること
■目標を達成するまでやり抜く力があること
■企業の文化や価値観に適合すること

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 一次面接(WEB)
  2. 内定

会社概要

設立

2023年1月

代表者

小杉 哲央

資本金

30,000,000 円

従業員数

100~200人未満

事業内容

・人材紹介
・採用代行
・求人ディレクション

株式会社コンシェルテック_AnewS

勤務地

東京都港区

【事務センターで申請書チェック・事務作業】未経験歓迎/土日祝休

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません