
勤務地
東京都港区
【事務センターで申請書チェック・事務作業】未経験歓迎/土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【事務センターで申請書チェック・事務作業】未経験歓迎/土日祝休
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
ゼロから始めるオフィスワーク!業務マニュアル完備で未経験の方も安心して始められます! バックオフィス業務や事務作業の委託プロジェクトの正社員として、データ入力や事務業務を担当いただきます。 事務・管理部門職 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング 月給205,000円~221,250円 年収・月収幅は残業代を含めたものであり、スタート年収は252万円からスタートとなります。 2,520,000円~2,710,000円 正社員 雇用期間の定めなし PC両手入力できる方 9:00~18:00(休憩60分) ■□一日のスケジュール例(オフィスワーク系)□■ オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社勤務 【部署について】 ■適切なコミュニケーションができること 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2023年1月 小杉 哲央 30,000,000 円 100~200人未満 ・人材紹介仕事内容
業務内容が全てマニュアル化されているため、未経験でも安心して始められます!
<経験ゼロから始めるオフィスワーク>
■年金関連の届書等の受付/届書等の入力
・各種文書の作成等
・電子申請に関する事務
・電子(磁気)媒体に関する業務
・OCR入力等
・各種帳票の出力、裁断
・発送準備
・書類整理、編綴、保管⑩その他付随業務
■補助金申請データのチェック
・審査結果のデータ入力業務
・申請書受理・開封、書類チェック・整理・ファイリング、PC入力、スキャン、付随する業務全般の業務
しっかりとしたマニュアルが用意されているので、未経験者でも安心してスタートできます!職種
勤務地
給与
★キャリアステップアップ制度あり(最短3年で年収500万円以上も可!)初年度想定年収
雇用形態
試用期間あり(6ヶ月)
※試用期間中の条件変更:試用期間中の条件変更なし応募条件
勤務時間
時間外勤務 月平均10時間一日の流れ
9:00 朝礼
9:15 周知事項・本日の業務内容確認
9:30 午前の業務開始
困った事やわからない事は、近くにいる管理者へすぐに聞けます。
12:00 お昼休憩
お弁当を持ってきたり、外食したり。
お腹もココロも満たされたので、午後も頑張れそう!
13:00 午後の業務開始
15:00 業務MTG
来週から新しい業務が始まるので、マニュアル作成の打ち合わせに参加します。
18:00 退勤勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
人数 約400名
年齢層 20代~40代
男女比 6:4
【職場の雰囲気について】
初めての正社員でも安心して、着実にステップアップしていける環境が整っています!
未経験からオフィスワークデビュー歓迎!
充実の研修でPCスキルもビジネスマナーも基礎からしっかり学べます。
「事務職に挑戦したいけど経験ゼロ…」「正社員は初めてで不安…」そんな方も大丈夫。
同じように未経験からスタートする同期がたくさんいるので、安心して成長できる環境です!
一緒に学びながら、一歩ずつスキルアップしていけますのでご安心ください。
■ポイント
・未経験OK!ゼロから学べる研修があり、PCスキル&ビジネスマナー習得できます。
仕事に役立つスキルが身につきます。
・正社員デビューも応援!長く安心して働ける環境です。
・同期がたくさんいる!一緒に成長できる仲間がいますので、ご安心ください。
・先輩の手厚いフォロー!相談しやすい職場です。
「未経験だけど事務職に興味がある」「正社員として安定して働きたい」そんなあなたにぴったりのチャンスです。
応募はカンタン!まずはお気軽にエントリーください!
【当社について】
学歴や経験ではなく将来性に重きを置いた『ポテンシャル採用』を推進しています!
未経験でも正社員として『新たなキャリアをスタート』できますよ!
○経験/学歴は一切問いません
⇒ご就業への想いや姿勢重視の採用を行っています
○正社員の募集ですが、履歴書/職務経歴書は不要です
○面接は1回のみ!
○面接から入社まで最短1週間
○月2回入社日を設けておりますので、先々スタート希望の方も応募OK
○オフィスでの仕事が初めての人でも安心の基礎研修
⇒2日間の研修で下記内容を実施しています
・オフィスワークでの身だしなみ
・報告、連絡、相談のしかた
・自己紹介の仕方
・セキュリティ知識 等
~未経験の方から「安心して就業開始できた」と好評です~
■実際に入社された方の事例
【Aさん/25歳/女性/専門卒】
①入社前
⇒短期単発の軽作業、アンケート調査等のお仕事
②転職の理由
⇒声優の夢を諦めて、安定した生活ができる正社員になるため
③入社した理由
⇒学歴や経験がなくても、しっかりと研修があるため安心して就業開始できると思った
【Bさん/20歳/女性/高校卒】
①入社前
⇒高校時代の居酒屋でのアルバイトを継続
②転職の理由
⇒大学に進んだ友達が就活をはじめ、
将来の話が増えてきたので自分もそろそろ考えたい
③入社した理由
⇒将来を考えたいとはいえ明確にやりたいことはないし、経験もない
それでも適性を見てプロジェクトに配属をしてもらえるから
【Cさん/27歳/男性/大学卒】
①入社前
⇒正社員で自動車販売の仕事
②転職の理由
⇒介護で2年離職をしていたが、落ち着いたので再度腰を据えて働きたい
③入社した理由
⇒ブランクに関係なく、頑張ればキャリア形成ができるから
【Dさん/30歳/女性/専門卒】
①入社前
⇒契約社員で、保険の契約サポート事務
②転職の理由
⇒結果が出ても、なかなか現状以上のキャリアアップが見込めない
③入社した理由
⇒自ら動くことで、自分の業務幅も広がっていくから
■キャリアについて
自分のペースで、未経験でもキャリアを築いていけます。
各プロジェクトに担当のマネージャーがいるので安心です。
⇒1年目(年収250万)
…プロジェクトの1メンバーとして
現場/事業を理解しながら業務スキルを身に付ける
⇒最短2年目(年収250~350万)
…リーダーとしてチームを動かす時期
・シフト管理
・質問への回答
・マニュアル作成
・数値集計 等
⇒最短3年目(年収~500万)
…適性やスキルにより、マネージャーや営業、コンサルタント 等
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■目標を達成するまでやり抜く力があること
■企業の文化や価値観に適合すること30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
・採用代行
・求人ディレクション