株式会社マイナビワークス

勤務地

京都府京都市左京区

【オフィス内で書類作成や人事補助を担当】土日祝休/経験を積みながら安心して働ける

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

書類作成や人事補助で活躍!土日祝休★長期安定の財務業務も学べるチャンス

仕事内容

【業務概要】
マイナビ キャリレーションの正社員として、一般事務や営業事務を担当する無期雇用派遣のお仕事です。女性も職場選択の自由や研修によるスキルアップを享受しながら働けます。

\アピールポイント/
未経験OKの研修とフォロー体制
安定した雇用形態で将来設計も◎
配属先で幅広い事務スキルを磨ける
問い合わせも気軽にできてサポート充実

【商材・サービス】
人材派遣事業(無期雇用派遣)
「マイナビ キャリレーション」

【業務内容詳細】
・Excel等のソフトを使用したデータ入力
・書類整理や経理のサポート
・電話・メールでの応対、スケジュール調整
・受発注や在庫管理など営業事務の補佐

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

京都府京都市左京区-

給与

月給 175,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A_01

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
・研修と適性検査を通じて、あなたの魅力を最大化。女性を含め、どんな経歴の方でも安心して新しい職種に挑戦できるように伴走します。
・専任担当と企業担当のWサポートで、入社後のフォローも徹底。長期安定を目指す方にぴったりです。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業での正社員化の実績多数♪♪
直近120名以上の先輩社員が、夢を叶えて正社員として働いています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

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京都府京都市左京区

【オフィス内で書類作成や人事補助を担当】土日祝休/経験を積みながら安心して働ける

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