勤務地
京都府京都市左京区
【オフィス内で書類作成や人事補助を担当】土日祝休/経験を積みながら安心して働ける
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【オフィス内で書類作成や人事補助を担当】土日祝休/経験を積みながら安心して働ける
- 正社員
- 土日祝休み
- 未経験歓迎
- 転勤なし(勤務地限定)
書類作成や人事補助で活躍!土日祝休★長期安定の財務業務も学べるチャンス 【業務概要】 事務・管理部門職 京都府京都市左京区- 月給 175,000円 賞与あり(年2回) 2,000,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 9:00〜18:00 オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル 転勤なし 出社勤務 【未経験でも安心な理由】 ■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1981年11月 河原 輝篤 100,000,000 円 500~1000人未満 労働者派遣事業 /派13-307111仕事内容
マイナビ キャリレーションの正社員として、一般事務や営業事務を担当する無期雇用派遣のお仕事です。女性も職場選択の自由や研修によるスキルアップを享受しながら働けます。
\アピールポイント/
未経験OKの研修とフォロー体制
安定した雇用形態で将来設計も◎
配属先で幅広い事務スキルを磨ける
問い合わせも気軽にできてサポート充実
【商材・サービス】
人材派遣事業(無期雇用派遣)
「マイナビ キャリレーション」
【業務内容詳細】
・Excel等のソフトを使用したデータ入力
・書類整理や経理のサポート
・電話・メールでの応対、スケジュール調整
・受発注や在庫管理など営業事務の補佐職種
勤務地
給与
昇給制度あり初年度想定年収
雇用形態
■試用期間なし応募条件
高卒以上
【経験】
不問勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
・研修と適性検査を通じて、あなたの魅力を最大化。女性を含め、どんな経歴の方でも安心して新しい職種に挑戦できるように伴走します。
・専任担当と企業担当のWサポートで、入社後のフォローも徹底。長期安定を目指す方にぴったりです。
【ここに注目】
♪♪大手・優良企業での正社員化の実績多数♪♪
直近120名以上の先輩社員が、夢を叶えて正社員として働いています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)こんな方にオススメ
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業