株式会社マイナビワークス

勤務地

東京都新宿区

【総合オフィスワークで事務総務人事を担当】土日祝休/安定就業を目指せる!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

幅広い業務に携わりながらステップアップ♪未経験でも安心して始められる職場

仕事内容

【業務概要】
バックオフィス業務に興味があり、未経験から事務スキルを高めたい方におすすめです。

\アピールポイント/
研修体制が整っており、無理なく事務デビュー
無期雇用派遣で長期的に安心して働ける
女性社員多数で助け合いながら成長
PC操作やビジネスマナーを習得し市場価値を高められる

【商材・サービス】
無期雇用派遣サービス「マイナビキャリレーション」

【業務内容詳細】
-PCへのデータ入力や集計作業
-資料の作成や伝票整理の補助
-経理周りのサポートや書類チェック
-電話やメールを通じて社内外と連携
-研修・OJTで実務を覚えながら事務職としてキャリアを築く

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

東京都新宿区-

給与

月給 208,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリング+適性検査+研修を組み合わせ、性格・強みを活かせる仕事に出会えるよう全力でサポート。
・専任担当が最初から最後まで寄り添い、入社後は企業担当と2名体制でフォローします。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業への正社員化実績が多数♪♪
最近は120名以上の仲間が正社員化を果たしています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

東京都新宿区

【総合オフィスワークで事務総務人事を担当】土日祝休/安定就業を目指せる!

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