株式会社M&A総合研究所

勤務地

東京都千代田区

事務経験を活かす【営業活動を支えるオフィスアシスタント】土日祝休/駅チカだからオフも充実!

  • 正社員
  • 土日祝休み

駅徒歩圏内で事務スキルをゼロから習得★成長企業で新キャリアを切り拓く!

仕事内容

【業務概要】
事務職としてキャリアを始めたい方、駅チカで通勤しやすい環境を探している方にぴったりです。

\アピールポイント/
未経験からチャレンジOKで研修体制も充実
幅広い事務作業に携われるのでスキルアップ可能
残業が少なく働きやすい職場でオンオフ充実

【商材・サービス】
M&A仲介業

【業務内容詳細】
■取引先企業の事前調査
■契約書管理
■営業用資料の作成補助
■電話・来客対応
■郵送物対応
■その他事務作業 等
幅広い業務に携わることで、事務の専門性が身につきます。

職種

事務・管理部門職

  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館18階

給与

月給 234,000円

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)

初年度想定年収

2,800,000円 ~ 3,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
大卒以上

【経験】
事務経験

勤務時間

09:00~18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均30時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

在宅・リモート勤務

公共交通機関

  • 東京駅より徒歩1分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 夜間手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
・メガバンクや大手証券、五大商社出身など多彩な経歴のメンバーが在籍。
・20~30代の社員が多く、風通しが良くエネルギッシュな環境です。
・「駅チカ」でアクセス抜群、切磋琢磨しながら成長しやすい職場です。

【当社について】
・2018年10月創業、3年9ヶ月で上場を達成した急成長企業。
・M&A仲介におけるDXを推進し、将来AIや新規事業へも挑戦。
・「駅チカ」のオフィスで通勤時間を最小限に抑え、パフォーマンスを最大化。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■問題を迅速に解決していく力のある方

30秒動画で会社を知る

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選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 三次面接
  5. 内定

会社概要

設立

2018年

代表者

代表取締役社長 佐上峻作

資本金

460,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

株式会社M&A総合研究所

勤務地

東京都千代田区

事務経験を活かす【営業活動を支えるオフィスアシスタント】土日祝休/駅チカだからオフも充実!

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