
勤務地
東京都千代田区
事務経験を活かす【営業活動を支えるオフィスアシスタント】土日祝休/駅チカだからオフも充実!
- 正社員
- 土日祝休み

60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
事務経験を活かす【営業活動を支えるオフィスアシスタント】土日祝休/駅チカだからオフも充実!
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駅徒歩圏内で事務スキルをゼロから習得★成長企業で新キャリアを切り拓く! 【業務概要】 事務・管理部門職 東京都千代田区丸の内1丁目8-1 丸の内トラストタワーN館18階 月給 234,000円 賞与あり(年2回) 2,800,000円 ~ 3,000,000円 正社員 ■雇用期間の定めなし 【資格】 09:00~18:00 オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル 転勤なし 出社勤務 【職場の雰囲気について】 ■知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 2018年 代表取締役社長 佐上峻作 460,000,000 円 200~500人未満 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。仕事内容
事務職としてキャリアを始めたい方、駅チカで通勤しやすい環境を探している方にぴったりです。
\アピールポイント/
未経験からチャレンジOKで研修体制も充実
幅広い事務作業に携われるのでスキルアップ可能
残業が少なく働きやすい職場でオンオフ充実
【商材・サービス】
M&A仲介業
【業務内容詳細】
■取引先企業の事前調査
■契約書管理
■営業用資料の作成補助
■電話・来客対応
■郵送物対応
■その他事務作業 等
幅広い業務に携わることで、事務の専門性が身につきます。職種
勤務地
給与
昇給あり(年1回)初年度想定年収
雇用形態
■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし応募条件
大卒以上
【経験】
事務経験勤務時間
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均30時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
・メガバンクや大手証券、五大商社出身など多彩な経歴のメンバーが在籍。
・20~30代の社員が多く、風通しが良くエネルギッシュな環境です。
・「駅チカ」でアクセス抜群、切磋琢磨しながら成長しやすい職場です。
【当社について】
・2018年10月創業、3年9ヶ月で上場を達成した急成長企業。
・M&A仲介におけるDXを推進し、将来AIや新規事業へも挑戦。
・「駅チカ」のオフィスで通勤時間を最小限に抑え、パフォーマンスを最大化。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■問題を迅速に解決していく力のある方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容