株式会社日本ケミカル

勤務地

北海道札幌市中央区

【プラム薬局の経理担当業務】土日祝休/ワークライフバランス重視で働きやすい!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

経理業務で調剤薬局をサポート★土日祝休みでプライベートも充実

仕事内容

【業務概要】
調剤薬局を運営する企業で経理事務を担当し、会社の収支管理を支えるお仕事です。女性も働きやすい環境で、残業も少なく安心して続けられます。

\アピールポイント/
売上管理から会計ソフト入力まで幅広い経理実務
残業は月5~10時間程度と少なめ
調剤薬局を支えるバックオフィスでやりがい大
ExcelやWordを使い事務スキルもアップ

【商材・サービス】
調剤薬局「プラム薬局」の運営

【業務内容詳細】
店舗からの売上報告をもとにした管理業務
小口現金・売掛金・買掛金の管理
会計ソフト(TKC)での月次試算表作成
金融機関への振込や書類作成、電話対応など事務全般

職種

事務・管理部門職

  • 経理・財務

勤務地

北海道札幌市中央区南七条西15-1-1 クレド4F

給与

月給 225,000円 ~ 262,500円

賞与あり(年2回)
昇給あり

初年度想定年収

3,000,000円 ~ 3,500,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
6ヵ月
月給200,000円~225,000円(残業手当は実費支給)

応募条件

【資格】
普通自動車運転免許(AT可)

【経験】
経理事務実務経験者/PCスキル(Word・Excelの基本操作)

勤務時間

9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

制服あり(無料支給)

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 西線6条駅より徒歩1分
  • 自転車通勤可(無料駐輪場あり)

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 夜間手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
オンとオフをしっかり切り替え、残業を抑えて業務を行う風土があります。平均残業時間は5~10時間程度で、女性もワークバランスを取りやすい環境です。

【当社について】
精神科に強いコネクションを持ち、安定的に患者様をサポートする薬局を多数運営。継続的な服薬ニーズがあるため、経営基盤が整っており安定して働けます。社長が精神科医とのネットワークを築いているので、女性が長期的に活躍しやすい職場です。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 一次面接
  2. 二次面接
  3. 内定

会社概要

設立

1997年6月

代表者

山谷 英一

資本金

20,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

・薬局運営

株式会社日本ケミカル

勤務地

北海道札幌市中央区

【プラム薬局の経理担当業務】土日祝休/ワークライフバランス重視で働きやすい!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません