株式会社日本ケミカル

勤務地

北海道札幌市中央区

経理経験者におすすめ【経理事務】/土日祝休&安定企業

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

調剤薬局を経理面から支えるポジション!実務経験を活かし、残業少なめでプライベートもゆったり充実♪

仕事内容

【業務概要】
調剤薬局を運営する企業で経理事務を担い、売上管理や会計ソフト入力など幅広い経理経験が活かせるポジションです

\アピールポイント/
◎経理の一連業務を通じてスキルの総合力を高められる
★月5~10時間程度の残業でワークライフバランス良好
☆地域医療を支える企業のバックオフィスで貢献度が高い

【商材・サービス】
調剤薬局「プラム薬局」の運営

【業務内容詳細】
・売上管理や小口現金、売掛金、買掛金などの管理全般
・会計ソフト(TKC)への入力や月次試算表の作成
・銀行への入出金や振込処理、外出用務
・電話応対や書類作成、来客対応なども行い業務を円滑に進める

職種

事務・管理部門職

  • 経理・財務

勤務地

北海道札幌市中央区南七条西15-1-1 クレド4F

給与

月給 225,000円 ~ 262,500円

賞与あり(年2回)
昇給あり

初年度想定年収

3,000,000円 ~ 3,500,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
6ヵ月
月給200,000円~225,000円(残業手当は実費支給)

応募条件

【資格】
普通自動車運転免許(AT可)

【経験】
経理事務実務経験者/PCスキル(Word・Excelの基本操作)

勤務時間

9:00~18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

制服あり(無料支給)

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 西線6条駅より徒歩1分
  • 自転車通勤可(無料駐輪場あり)

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 固定残業代あり
  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 夜間手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【職場の雰囲気について】
Q:オン・オフの切り替えはどうですか?
A:残業を少なくするため業務はテキパキと進め、月5~10時間程度の残業でワークライフバランスを大切にしています。

【当社について】
Q:安定性はありますか?
A:社長が精神科の先生とのコネクションを持ち、精神科メインの薬局が多く運営されています。需要が高く経営基盤が安定しています。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

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  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 一次面接
  2. 二次面接
  3. 内定

会社概要

設立

1997年6月

代表者

山谷 英一

資本金

20,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

・薬局運営

株式会社日本ケミカル

勤務地

北海道札幌市中央区

経理経験者におすすめ【経理事務】/土日祝休&安定企業

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