SocialGood株式会社

勤務地

東京都千代田区

【社長秘書&アプリマーケティングサポート】土日祝休

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境!急成長中の企業◎フォロー体制抜群♪

仕事内容

社長秘書業務や、アプリマーケティングのサポート業務をお任せします。
社長秘書の経験不要!フォロー体制は抜群です!

【事業内容・取扱商材】
Web3アプリSocialGoodApp(英語版)運営

【具体的な仕事内容】
■社長室事務業務(面談設定等)
■コーポレート部門全般の事務サポート(採用事務)
■アプリマーケティングに関するサポート業務(集計・取引先連絡事務)
◎上記業務内容について、適正に合わせてお任せします。業務に慣れていただき、業務範囲が広くなるタイミングで昇給等もございます。

★大手町駅直結かつ、Google等のオフィスデザインを手がけたデザイナーが設計した躍動感のある丸の内オフィスで勤務できます。
★「世界最大級のグローバル・プラットフォームを創り、すべての人々を経済的に自由にする」をミッションにしている当社のさらなる事業拡大に向けて、部署の垣根を超えて社内全体のサポート業務をお任せいたします。

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務

勤務地

東京都千代田区

給与

年俸3,000,000円~4,000,000円

※年収については、経験・スキルなどを考慮して決定いたします。
※年俸額の1/12を月給として支給いたします。

初年度想定年収

3,000,000円~4,000,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
あり(6か月)
条件変更なし

応募条件

大学卒業以上
Excel・PowerPointの実務利用経験がある方

★社長秘書の経験不要!フォロー体制は抜群です!

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)
時間外勤務なし

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 東京駅より徒歩2分
  • 日本橋駅より徒歩2分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

・スタートアップ企業での勤務経験がある方 ・英文メールのコミュニケーション経験がある方(自動翻訳ツール可)

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 完全週休2日制
  • 有給休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休業
  • 介護休暇

福利厚生

  • 賞与あり(個人貢献度・会社業績によって支給)
  • 昇給制度あり(お任せしている業務範囲に応じて昇給)
  • 残業手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 夜間手当
  • 書籍購入補助あり(業務に必要な書籍の場合は基本全額会社負担)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 20名

【職場の雰囲気について】
ピラミッド組織ではないため、誰かの部下というのはなく、フラットな組織です。
一緒に働くメンバーの中には親切な方がいたり、責任感のある方がいたりと様々な方が活躍されており、従業員の8割が海外籍の社員というグローバルな職場です(公用語は日本語です)。

オフィスに関しては、多くの植物が設置されていたり、壁やインテリアが木目調で自然が感じることができる環境になっております。
以下のバーチャルオフィスツアーもございますので、ご覧ください。
https://tour.vachanavi.net/socialgood

【当社について】
世界200ヵ国に展開するWeb3アプリSocialGoodApp(英語版)を運営。累計20.2億円を調達し、アプリの開発・マーケティングに投資をしており、米ナスダック上場を目指しています。グローバル9兆円市場をターゲットに、それを独占できる特許を取得しました。
この分野では業界No.1シェアを現時点で有しており、成長するクリプト市場の波に乗り、利用者世界No.1のアプリを目指しています。そのビジョンを達成するために、優秀なメンバーが切磋琢磨しています。また、三井物産出身のシリアルアントレプレナーであるCEO,元アマゾンジャパン幹部、元bitFlyer社長の取締役メンバーを迎えており、優秀なメンバーたちと一緒に働ける刺激的な環境です。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. (代表+人事部長)
  3. 適性検査
  4. 最終面接(代表+人事部長)
  5. オファー面接(代表+人事部長)
  6. 内定

会社概要

設立

2018年1月

代表者

髙岡 壮一郎

資本金

100,000,000 円

従業員数

~50人未満

事業内容

「SocialGood株式会社」は世界200ヵ国に展開するWeb3アプリ
SocialGoodApp(英語版)を運営。累計20.2億円を調達し、アプリの開発・マーケティングに投資をしており、米ナスダック上場を目指しています。狙う市場は世界70億人、この分野では業界No.1シェアを現時点で有しており、成長するクリプト市場の波に乗り、利用者世界No.1のアプリを目指しています。

SocialGood株式会社

勤務地

東京都千代田区

【社長秘書&アプリマーケティングサポート】土日祝休

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません