日本通運株式会社

勤務地

東京都千代田区

【貿易事務】土日祝休で海上輸送の手続きに携わり高収入を狙う

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 在宅勤務・リモートワーク可

土日祝休み&転勤なしで安心!新社屋のきれいな職場で、スキルを発揮して年収アップを目指そう♪

仕事内容

【業務概要】
海上国際輸送の貿易事務・運営を担い、物流企業の中核としてマネージャー業務を担当。組織運営の手腕次第で高年収も狙えるポジションです。

\アピールポイント/
◎輸出入や三国間貿易で案件拡大の余地大
◎管理者としてチームを動かしやすい環境
◎マネジメントスキルで収入アップ

【商材・サービス】
◆国際輸送、海上輸出入、三国間貿易
◆サプライチェーン改革など高度な物流ソリューション

【業務内容詳細】
◎グループリーダーまたはマネージャーとしてチームを管理しつつ、輸出入事務手続き、通関関連書類作成、顧客との調整、倉庫・配送作業手配などを行います。新規顧客の開拓や課題へのソリューション提案も担い、事業拡大に貢献。英語や貿易実務スキルを活かしてプロジェクトを率いれば、高収入とキャリアアップを実現できます。

職種

事務・管理部門職

  • 貿易事務・貿易業務・国際業務

勤務地

東京都千代田区神田和泉町2番地

給与

月給280,000円~450,000円

初年度想定年収

4,000,000円~6,500,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
試用期間中の条件変更なし

応募条件

TOEIC800点以上
基本的なPC操作スキル
ビジネス英語
貿易実務経験
マネジメント経験
海外勤務経験

勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
時間外勤務 月平均20時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社&リモート勤務

公共交通機関

  • 秋葉原駅より徒歩10分
  • 浅草橋駅より徒歩8分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 賞与あり(年2回)
  • 昇給あり(年1回)
  • 残業手当
  • 通勤手当(実費支給)
  • 夜間手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
Q:人数や男女比は?
A:50名在籍で男女比5:5。女性や若い世代が多く、明るい雰囲気で仕事が進めやすく、収入アップのモチベーションにもなります。

【職場の雰囲気について】
Q:新社屋について教えてください。
A:2021年末の新社屋勤務で、社員食堂やカフェテリア、コンビニも完備。快適な環境でパフォーマンスを上げることで高収益が目指せます。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■効果的な計画を立てる力のある方
■知識・スキル・資格を活かしたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 面接
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1937年10月

代表者

代表取締役社長 堀切智

資本金

70,175,000,000 円

従業員数

1000人以上

事業内容

自動車輸送、鉄道利用輸送、海上輸送、船舶利用輸送、利用航空輸送、倉庫、旅行、通関、重量品・プラントの輸送・建設、特殊輸送、情報処理・解析などの物流事業全般および関連事業

日本通運株式会社

勤務地

東京都千代田区

【貿易事務】土日祝休で海上輸送の手続きに携わり高収入を狙う

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません