システムズ・デザイン株式会社

勤務地

東京都杉並区

【社内ヘルプデスクのチームリーダー】経験活かせる!

  • 契約社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)

正社員登用実績あり★残業少なめ&土日祝休み♪

仕事内容

社内ヘルプデスクチームリーダーとして、ソフトウェアに関する問い合わせ対応におけるサポートを行っていただきます☆

【事業内容】
システム開発事業
アウトソーシング事業

【具体的な仕事内容】
社内ヘルプデスクチームリーダーをお任せします!
◆ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート
◆レクチャー
◆ユーザー情報管理
◆AD管理
◎チーム目標はユーザーがスムーズにPCやモバイル利用できるようサポートすること!
◎目標達成のために働いているチームメンバーをマネジメントやサポートしていただく業務です。
◎1~5名程度で形成されるチームを管理いただきます。
◎半年での正社員登用実績があり、最短3ヶ月も可能です。

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休業

福利厚生

  • 賞与あり(年2回、6月・12月)
  • 昇給あり(年1回)
  • 残業手当(月末締め翌月払い)
  • 通勤手当(最大50,000円/月)
  • 夜間手当
  • 企業年金基金加入
  • 財形貯蓄制度
  • 社員持株会制度
  • 資格取得制度
  • 定期健康診断
  • 慶弔見舞金制度
  • 社有保養所(国内1ヵ所:熱海)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【当社について】
私たちは1967年の創業以来、情報システムの企画、開発、運用から業務のアウトソーシングまで、さまざまな企業のビジネスをITの分野からトータルにサポートしています。

【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

職種

ITエンジニア職(SE・システム開発・インフラ)

  • プロジェクトマネージャー(PM)

勤務地

東京都杉並区

給与

月給230,000円~300,000円

※上記額には一律手当を含む

<モデル年収>350万円~

初年度想定年収

2,860,000円~4,700,000円

雇用形態

契約社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
あり(3ヶ月)
条件変更なし

応募条件

ヘルプデスク経験

勤務時間

09:00~17:30(休憩60分)
※配属現場により就業時間前後します。
時間外勤務 月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 代田橋駅より徒歩9分
  • 笹塚駅より徒歩15分
  • 公共交通機関の利用のみ

こんな方にオススメ

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 三次面接
  5. 内定

この企業の求人情報

会社概要

設立

1967年3月

代表者

隈元 裕

資本金

333,906,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

システム開発事業
アウトソーシング事業

システムズ・デザイン株式会社

勤務地

東京都杉並区

【社内ヘルプデスクのチームリーダー】経験活かせる!

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません