勤務地
東京都杉並区
【社内ヘルプデスクのチームリーダー】土日祝休
- 契約社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
60秒自動選考とは、「5つ程度の質問に回答」「履歴書のアップロード」「面接日程調整」などお仕事ごとにいくつかのパターンがある、
60秒程度の自動選考機能です。
設問へ回答いただくことで選考をスピーディーに行うことを目的とした、当社独自開発のサービスです。
※60秒自動選考では選考のための質問をさせていただくことがありますが、この回答のみで採否を判断するものではございませんので、
正しく回答をお願いいたします
【社内ヘルプデスクのチームリーダー】土日祝休
- 契約社員
- 土日祝休み
- 転勤なし(勤務地限定)
正社員登用実績あり★残業少なめ&土日祝休み♪ 社内ヘルプデスクチームリーダーとして、ソフトウェアに関する問い合わせ対応におけるサポートを行っていただきます☆ ITエンジニア職(SE・システム開発・インフラ) 東京都杉並区 月給230,000円~300,000円 ※上記額には一律手当を含む 2,860,000円~4,700,000円 契約社員 【雇用期間】 ヘルプデスク経験 09:00~17:30(休憩60分) オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル なし 出社勤務 【当社について】 ■知識・スキル・資格を活かしたい方 本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。 1967年3月 隈元 裕 333,906,000 円 500~1000人未満 システム開発事業仕事内容
【事業内容】
システム開発事業
アウトソーシング事業
【具体的な仕事内容】
社内ヘルプデスクチームリーダーをお任せします!
◆ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート
◆レクチャー
◆ユーザー情報管理
◆AD管理
◎チーム目標はユーザーがスムーズにPCやモバイル利用できるようサポートすること!
◎目標達成のために働いているチームメンバーをマネジメントやサポートしていただく業務です。
◎1~5名程度で形成されるチームを管理いただきます。
◎半年での正社員登用実績があり、最短3ヶ月も可能です。職種
勤務地
給与
<モデル年収>350万円~初年度想定年収
雇用形態
雇用期間の定めなし
【試用期間】
あり(3ヶ月)
条件変更なし応募条件
勤務時間
※配属現場により就業時間前後します。
時間外勤務 月平均10時間勤務時の服装
転勤
勤務スタイル
公共交通機関
休日休暇
福利厚生
当社・部署について
私たちは1967年の創業以来、情報システムの企画、開発、運用から業務のアウトソーシングまで、さまざまな企業のビジネスをITの分野からトータルにサポートしています。
【受動喫煙対策】
あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般こんな方にオススメ
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方30秒動画で会社を知る
選考手順
選考の流れ
会社概要
設立
代表者
資本金
従業員数
事業内容
アウトソーシング事業