株式会社ナスタ

勤務地

東京都中央区

20代30代活躍《ソフトウェア等のテクニカルサポート》正社員

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 在宅勤務・リモートワーク可

≪年間休日120日以上≫土日祝休み×長期休暇完備!プライベートも充実出来る☆彡

仕事内容

ハードウェアやソフトウェアの操作方法など問合せに対しての、テクニカルサポートを行って頂きます。

\取扱商材/
郵便ポスト、宅配ボックス、インターホン等

\具体的な仕事内容/
◎ハードウェアやソフトウェアの操作方法など、技術的な問い合わせについて解決方法を調査し、ユーザーへご案内を行っていただきます◎
■納品された製品の不具合の検証やファームウェアアップデートがあった際には現地に出向き、トラブルが起きた機器の調査・復旧作業を行い、お客様が理解できるよう内容を説明します。
■不具合が発生していないときは、拠点である日本橋オフィスでFAQ/ワークフローの更新作業等、事務作業を行います。

~主な業務内容~
◇発生事象の整理/原因究明/問題解決
◇開発エンジニアへ確認
◇問い合わせ元へのアウトバウンド
◇FAQ/ワークフローの更新作業
◇製品の品質やサービスの改善に繋げる為の社内フィードバック

※納品された製品の不具合の検証やファームウェアアップデートのため月1~2回程度の出張(全国)の可能性があります。

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

東京都中央区

給与

月給275000~415000円

初年度想定年収

初年度想定年収 450~650万円

雇用形態

正社員

雇用期間の定めなし
試用期間あり(3ヶ月、条件変更なし)

応募条件

普通自動車運転免許
★下記どちらかの経験がある方
・システム系の製品アフターサービスの経験(業界・製品不問)
・組み込みソフトの経験

☆下記いずれかの経験がある方歓迎!
・オシロスコープ、電気機器の利用経験
・フィールドエンジニアの経験
・システム系のメンテナンス経験(ex.電化製品等修理の経験、券売機・ATMの修理等)

勤務時間

9:00~17:45(休憩 65分)
時間外労働 あり(月平均30~35時間)

勤務時の服装

オフィスカジュアル

転勤

転勤当面なし(全国、将来的に2~3回程度)◎ご入社いただきましたら、即戦力としてまずは配属部署でのご活躍を期待しておりますので、入社後すぐには発生しませんが、当社では全部門の社員が、将来的に2回、多くて3回程度、転勤・異動といったご提案をさせていただく可能性がございます。◎転勤についてはご本人の意向もお伺いした上で会社が決定いたしますが、キャリアアップのタイミングでご提案させていただく場合が多いです。※転居を伴う転勤が発生する場合、費用は企業側が全額負担します

勤務スタイル

出社勤務◎仕事に支障がなく、自宅の方が業務パフォーマンスが上がるといった場合は週1~2回程度の在宅ワークも可能でございます。

公共交通機関

  • 馬喰横山駅より徒歩3分
  • 人形町駅より徒歩6分
  • 東日本橋駅より徒歩3分※公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 年間休日126日(土日・祝日・計画有休を含む)
  • 有給休暇
  • 育児休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • リフレッシュ休暇

福利厚生

  • 【賞与】有(年2回、7月・12月)
  • 【昇給】有(年1回)
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 通勤手当(会社規定に基づき支給)
  • 家族手当(子ども1人1万円)
  • 住宅手当
  • ・世帯主に4千円~7千円
  • ・独身の1人暮らしの方には、最大月額6.3万円の家賃補助あり(社内規定あり)
  • 残業手当
  • 固定残業代(35時間分の時間外手当として6.5万円を支給)
  • 休日手当
  • 深夜手当
  • 資格手当
  • 退職金制度
  • 卵子凍結補助
  • 不妊治療補助
  • 育児休暇
  • 出産祝い金制度
  • 保養所(国内2か所)
  • 資格取得支援制度
  • レクリエーション活動費補助制度
  • 食事代補助
  • 健康診断
  • 人間ドッグ費補助
  • 健康インセンティブ(健康診断の結果に基づきインセンティブを設定)
  • 各種予防接種
  • 検査費補助

当社・部署について

\部署人数/
中途入社半数以上!
人数 3名
男女比 7:3

\職場内の雰囲気について/
チームで連携してお仕事を進めることが多く、ミーティングでも新人やベテランといった社歴は関係なく、意見やアイデアを出し合って決めていきます。
過去のやり方にこだわらず、自分で効率の良い進め方を考え、実行できる環境です。

\当社について/
創業90年以上の安定企業でありながら、多様化するニーズに的確に対応するために新規事業・新製品開発に力を入れています。主力製品である住宅用ポストはトップシェアを誇り、当社の売上高は10年連続で増加中です。事業を通じて社会課題の解決に貢献しています。近年需要が急増している宅配ボックスの販売では、再配達による環境汚染、ドライバー不足問題にアプローチしています。

受動喫煙防止措置 あり(敷地内禁煙・屋外に喫煙場所設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

~こんな方におススメ~
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
■古い慣習や固定概念にとらわれず、物事をより良い方向に変えていこうとできる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

1930年8月

代表者

代表取締役社長 笹川 順平

資本金

100,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

・戸建住宅
年齢や家族構成、ライフスタイルなどの違いによって、住宅に対するお客様のニーズは多種多様です。
ナスタは小ロットから大量生産まで対応する高い開発力と提案力で、多様化するお客様のニーズに的確に対応し、快適な住環境づくりをサポートします。

・マンション・集合住宅
マンションや集合住宅には利便性や快適さ、デザイン性の高さなど、お客様のニーズにきめ細かく対応した付加価値が求められます。
ナスタは機能性とインテリア性を兼ね備えた製品ラインナップで、マンション・集合住宅に新たな付加価値を提供します。

・オフィス・商業住宅
さまざまな人が利用するオフィスや商業施設には、高い安全性やセキュリティはもちろん、心地よいデザインや誰もが使いやすいユーザビリティなどが求められます。
ナスタは長年にわたって培った技術と信頼を礎とし、安心・安全で快適なオフィス・商業施設づくりをお手伝いします。

株式会社ナスタ

勤務地

東京都中央区

20代30代活躍《ソフトウェア等のテクニカルサポート》正社員

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません