本求人は募集が終了しています。

この企業の求人情報

  • 【自社サービスの営業・組織マネジメント】経験やスキル活かせる!

    勤務地

    東京都

    年収

    6,510,000円~12,000,000円

    職種

    法人営業

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 【自社サービスの新規営業職】完全週休2日制♪服装自由★

    勤務地

    東京都

    年収

    4,800,000円~6,510,000円

    職種

    法人営業

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】長期休暇あり♪

    勤務地

    東京都

    年収

    4,500,000円~6,510,000円

    職種

    その他(事務・管理部門職)

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

株式会社リベロ

【自社サービスの営業・組織マネジメント】経験やスキル活かせる!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 副業OK

服装自由◎土日祝休み♪コミュニケーション盛んな職場☆

  • 仕事内容

    自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 【取扱商材】 ■新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal) ■社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com) ■ヘヤワリ(https://heyawari.com/biz) ■HAKOPLA(https://hakopla.com) ※配属部署に応じて担当サービスは異なります。 【具体的な仕事内容】 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント ┗マネジメント人数は5~15名程度を想定 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ ┗紹介営業 ┗EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注・既存営業チームへの引継ぎ ■既存顧客のフォロー ┗定期訪問 ┗送客数の進捗管理 ┗トラブルシューティング ┗クロスセル など ※担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。 ※担当企業に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    6,510,000円~12,000,000円

  • 応募資格

    普通自動車免許(AT限定可) Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 何らかの営業経験(5年以上) ミドルマネジメント経験 事業または営業計画を用いた計数分析スキル

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

【自社サービスの新規営業職】完全週休2日制♪服装自由★

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 副業OK

手当&制度充実☆主体性もって働ける!転勤なし◎嬉しい駅チカ♪

  • 仕事内容

    法人企業を対象に自社サービス『社宅ラクっとNAVI』の新規営業をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ・紹介営業・EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注 ■既存顧客のフォロー ┗既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応 ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 など ※営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,800,000円~6,510,000円

  • 応募資格

    何らかの営業経験がある方(個人・法人・商材不問)

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】長期休暇あり♪

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅チカオフィス&服装自由★人材育成に携われる!経験活かせるお仕事◎

  • 仕事内容

    法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用 ■研修・育成(マニュアル作成含む) ■シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う業務 ┗賃貸借契約書の精査・修正 ┗名義変更手続き ┗更新手続き ┗解約手続き・退去精算 ┗書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,500,000円~6,510,000円

  • 応募資格

    不動産業界での就業経験(2年以上) マネジメント経験(年数不問)

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません