株式会社リベロ

勤務地

東京都豊島区

20代30代活躍【カスタマーセンターでのオペレーター】服装自由★

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅チカ!年間休日120日以上◎シフト制だから平日も休める♪

仕事内容

不動産サービス会社向けサービス『新生活ラクっとNAVI』のカスタマーセンターにて、オペレーター業務全般をお任せします。

【取扱商材】
電気・ガス・インターネット回線サービス

【具体的な仕事内容】
入居先で利用可能な電気・ガス・インターネット回線のご提案および申込みの獲得
┗不動産会社様から入居者(新居への入居申込者)をご紹介いただきます。
┗架電対象となる入居者様は、当社から連絡が来ることを事前に認識しているため、スムーズにお話しすることが出来ます。

【業務詳細】
ご経験や適性に応じて、ネットチーム(インターネット回線)またはライフラインチーム(電気・ガス)のいずれかに配属となります。
■インターネット回線の提案および申込獲得
→架電件数:50~85件/獲得件数:8~9件/日(折り返し含む)

■電気・ガスの提案および申込み獲得
→架電件数:55件~70件/獲得件数:20~22.5件/日(折り返し含む)

■専用データベースの更新
→受注内容や対応履歴の入力、フラグの変更など

≪入社後の流れ≫
まずは、座学研修で専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。
次にモニタリング研修とロールプレイング研修を受講し、SVによるロールプレイングテストに見事合格すると架電開始となります。架電開始後も隣席にSVやリーダーが座りますので、安心して架電できる環境です。
また、入社後3か月後を目安に実技テストを実施します。この実技テストに合格すると一人前のオペレーターとして独り立ちとなります。

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

東京都豊島区

給与

月給286,600円~319,000円

※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定します。
※上記には各種手当を含みます。

初年度想定年収

4,000,000円~4,460,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(3ヶ月)
試用期間中の条件変更:変更なし

応募条件

社会人経験3年以上
正社員としての就業経験
何かしらの接客・販売・営業経験がある方
PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint)

勤務時間

1ヵ月単位の変形労働時間制(月の稼働時間:160~177.1時間)
9:00~18:00(休憩1時間)
12:00~21:00(休憩1時間)
※時間固定不可
時間外勤務 月平均20時間
※残業時間は繁閑によって変動し、1~3月の繁忙期は平均月26時間、4~12月の閑散期は平均月18時間という状況です。(22年度部署実績)
※当社では残業管理システムを導入し、常に業務と就業環境の最適化を意識しながらセンター運営を行っています。

勤務時の服装

服装自由

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 池袋駅より徒歩4分
  • 公共交通機関の利用のみ

あれば尚可な経験・資格等

◇コールセンター経験 ◇インサイドセールス経験 ◇カスタマーサクセス経験 ◇カスタマーサービス経験 ◇ユーザーサポート経験

休日休暇

  • 週休2日のシフト制(曜日固定不可)
  • 毎月15日前後に翌月の希望休を提出(25日前後に確定シフトを返却)
  • 年間休日120日以上(毎月土日+祝日の合計日数分を休日休暇として取得※23年度年間休日123日)
  • 夏季休暇(8/13~15)
  • 年末年始休暇(12/29~1/3)
  • 年次有給休暇(22年度消化率:70.1%)
  • ウェルカム休暇(入社6ヵ月未満の社員に有給休暇を2日付与)
  • 慶弔休暇
  • 生理休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休業
  • 介護休業

福利厚生

  • 賞与あり(年2回、7月・12月※初回賞与は入社日に応じて変動)
  • 昇給あり(年1回、10月※査定制)
  • 固定残業代(業務手当:45時間分の時間外手当として71,200円~79,400円を支給)
  • 残業手当(上限:月30,000円)
  • 通勤手当(配偶者:10,000円/月、お子様:5,000円×人数/月)
  • 家族手当
  • 夜間手当
  • 生涯設計手当(規定内支給)
  • 定期健康診断
  • インフルエンザ予防接種
  • ベネフィット・ステーション加入
  • 社宅制度
  • 副業(許可制)
  • 社員旅行
  • 社員表彰制度
  • 慶弔見舞金
  • 従業員持株会
  • 信託型ストックオプション付与制度
  • 確定拠出年金(選択制)
  • 健康保険(社会保険)
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 11名
年齢層 20代~

【職場の雰囲気について】
メンバーは若手も多く活気があります。独り立ちまでは先輩やリーダーが指導しながら、業務に取り組んでいただきますので、安心して業務に取り組んでいただく環境を作ってお待ちしております。

【当社について】
私たちリベロは、2009年の設立から、お客様のことをいちばんに考えてサービスをご提供してまいりました。 お部屋探しや引越会社のご紹介、電気・ガスなどのライフラインのお取り次ぎ、転勤業務のお手伝いなど、新生活を迎える個人の方だけでなく、新生活に関わる不動産会社様や法人の総務・人事様の幅広いニーズにお応えするサービスをご用意しています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎自己成長に対する意欲が高い方
◎チームワークを重視して業務を進めていきたい方

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

2009年5月

代表者

代表取締役社長 鹿島秀俊

資本金

424,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する 新生活サービスプラットフォーム

新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を、
新生活サービスプラットフォームを通じて解決することと同時に、
社会課題の解決を目指します。

株式会社リベロ

勤務地

東京都豊島区

20代30代活躍【カスタマーセンターでのオペレーター】服装自由★

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴