本求人は募集が終了しています。

この企業の求人情報

  • 【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】年収450万~

    勤務地

    東京都

    年収

    4,500,000円~6,510,000円

    職種

    その他(事務・管理部門職)

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 営業経験【自社サービスの営業・組織マネジメント】年収450万~

    勤務地

    東京都

    年収

    6,510,000円~12,000,000円

    職種

    法人営業

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 培った指揮力を活かして成長!営業経験【自社サービス/営業・組織マネジメント】年収450万円以上

    勤務地

    東京都

    年収

    6,510,000円~12,000,000円

    職種

    法人営業

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 管理経験を活かしてさらに飛躍!営業経験必須【自社サービス/新規営業】年収450万円以上

    勤務地

    東京都

    年収

    4,800,000円~6,510,000円

    職種

    法人営業

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • リーダー経験を強みにキャリアアップ!【自社サービス/社宅管理&マネジメント】年収450万円以上

    勤務地

    東京都

    年収

    4,500,000円~6,510,000円

    職種

    その他(事務・管理部門職)

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 組織運営感覚で事務センターを牽引!【社宅ラクっとNAVI/事務センター】年収450万円~

    勤務地

    東京都

    年収

    4,004,000円 ~ 4,508,000円

    職種

    その他(事務・管理部門職)

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • リーダーの右腕として活躍!【営業部長支え/アシスタント】年収450万円~

    勤務地

    東京都

    年収

    4,004,000円 ~ 4,788,000円

    職種

    その他(事務・管理部門職)

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 営業経験【自社サービス営業とチームマネジメント】年収450万円以上/女性も活躍中!

    勤務地

    東京都

    年収

    6,510,000円~12,000,000円

    職種

    法人営業

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 営業経験必須【自社サービスの新規開拓担当】年収450万円以上/女性管理職実績あり!

    勤務地

    東京都

    年収

    4,800,000円~6,510,000円

    職種

    法人営業

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

  • 【社宅管理サービスを運営するマネジメント職】年収450万円以上/女性も多数活躍中!

    勤務地

    東京都

    年収

    4,500,000円~6,510,000円

    職種

    その他(事務・管理部門職)

    業種

    コンサルティング・アウトソーシング

株式会社リベロ

NEW 【自社サービスの社宅管理&マネジメント業務】年収450万~

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅チカオフィス&服装自由★人材育成に携われる!経験活かせるお仕事◎

  • 仕事内容

    法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用 ■研修・育成(マニュアル作成含む) ■シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う業務 ┗賃貸借契約書の精査・修正 ┗名義変更手続き ┗更新手続き ┗解約手続き・退去精算 ┗書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,500,000円~6,510,000円

  • 応募資格

    不動産業界での就業経験(2年以上) マネジメント経験(年数不問)

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

NEW 営業経験【自社サービスの営業・組織マネジメント】年収450万~

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 副業OK

服装自由◎土日祝休み♪コミュニケーション盛んな職場☆

  • 仕事内容

    自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 【取扱商材】 ■新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal) ■社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com) ■ヘヤワリ(https://heyawari.com/biz) ■HAKOPLA(https://hakopla.com) ※配属部署に応じて担当サービスは異なります。 【具体的な仕事内容】 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント ┗マネジメント人数は5~15名程度を想定 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ ┗紹介営業 ┗EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注・既存営業チームへの引継ぎ ■既存顧客のフォロー ┗定期訪問 ┗送客数の進捗管理 ┗トラブルシューティング ┗クロスセル など ※担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。 ※担当企業に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    6,510,000円~12,000,000円

  • 応募資格

    普通自動車免許(AT限定可) Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 何らかの営業経験(5年以上) ミドルマネジメント経験 事業または営業計画を用いた計数分析スキル

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

培った指揮力を活かして成長!営業経験【自社サービス/営業・組織マネジメント】年収450万円以上

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 副業OK

服装自由◎土日祝休♪コミュ盛んな社風☆管理経験で自立型チームを育成!

  • 仕事内容

    ≪マネジメント力を試す法人営業≫ ◎自社サービスを展開し、チームを率いる部門長候補 ◎営業戦略や新規プロジェクトで革新的な成果を追求 経験を活かし、経営に近いポジションを掴みましょう。 自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 【取扱商材】 ■新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal) ■社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com) ■ヘヤワリ(https://heyawari.com/biz) ■HAKOPLA(https://hakopla.com) ※配属部署に応じて担当サービスは異なります。 【具体的な仕事内容】 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント ┗マネジメント人数は5~15名程度を想定 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ ┗紹介営業 ┗EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注・既存営業チームへの引継ぎ ■既存顧客のフォロー ┗定期訪問 ┗送客数の進捗管理 ┗トラブルシューティング ┗クロスセル など ※担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。 ※担当企業に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    6,510,000円~12,000,000円

  • 応募資格

    普通自動車免許(AT限定可) Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 何らかの営業経験(5年以上) ミドルマネジメント経験 事業または営業計画を用いた計数分析スキル

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

管理経験を活かしてさらに飛躍!営業経験必須【自社サービス/新規営業】年収450万円以上

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 副業OK

手当&制度充実☆主体性を発揮してチームを導く管理術◎転勤なし&駅チカ!

  • 仕事内容

    ≪顧客と向き合う新規営業で挑む≫ ◎『社宅ラクっとNAVI』の潜在顧客を開拓 ◎テレアポ、紹介、展示会など多彩なアプローチ 深みのある経験を得て、大きなキャリアへつなげましょう。 法人企業を対象に自社サービス『社宅ラクっとNAVI』の新規営業をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ・紹介営業・EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注 ■既存顧客のフォロー ┗既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応 ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 など ※営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,800,000円~6,510,000円

  • 応募資格

    何らかの営業経験がある方(個人・法人・商材不問)

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

リーダー経験を強みにキャリアアップ!【自社サービス/社宅管理&マネジメント】年収450万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅チカ×服装自由★人材育成に携わる管理ポジション◎経験を存分に発揮!

  • 仕事内容

    ≪事務センターの司令塔になる≫ ◎社宅管理のオペレーションを改善し、チームを牽引 ◎人材育成や業務効率化で組織力を向上 あなたの経験が事務センターの活性化を加速させます。 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用 ■研修・育成(マニュアル作成含む) ■シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う業務 ┗賃貸借契約書の精査・修正 ┗名義変更手続き ┗更新手続き ┗解約手続き・退去精算 ┗書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,500,000円~6,510,000円

  • 応募資格

    不動産業界での就業経験(2年以上) マネジメント経験(年数不問)

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

組織運営感覚で事務センターを牽引!【社宅ラクっとNAVI/事務センター】年収450万円~

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

安心のチーム制★安定企業で社宅管理を統率しスキルアップ◎

  • 仕事内容

    ≪社宅管理の達人になり…安定を勝ち取る!≫ ◎大手企業向けの社宅ラクっとNAVIで実務力を磨く ◎多彩な業務を経験しキャリアの幅を拡大 長く活躍したい人にぴったりの安定感があります 【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 【扱っている商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』 【業務内容詳細】 ■業務詳細 賃貸借契約書の精査・修正 名義変更手続き 契約更新手続き 中途解約手続き・退去精算 書類の発送手配 提携不動産会社との交渉 【入社後の流れ】 新規契約や名義変更などの4チームに分かれており、配属後はチーム内業務を担当していただきます。習熟度に応じて研修期間を調整します。 アピールポイント 大手企業向けの安心・安定したサービスを提供する仕事です。 多様な業務を経験し、キャリアアップを目指せます。 チームで助け合う環境で安心して働けます。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,004,000円 ~ 4,508,000円

  • 応募資格

    【資格】 不問 【経験】 何らかの契約書作成経験(年数不問)

こんな方にオススメ

■自己成長に対する意欲が高い方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■チームワークを重視して業務を進めていきたい方

株式会社リベロ

リーダーの右腕として活躍!【営業部長支え/アシスタント】年収450万円~

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

幅広い業務で成長を実感!リーダーの右腕として活躍【アシスタント】

  • 仕事内容

    ≪営業部長のパートナーとして…組織を支える!≫ ◎スケジュール管理や資料作成で部長を強力にサポート ◎新ビジネスの企画立案にも関われる 幅広いサポート業務でスキルを磨きませんか 【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 【扱っている商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』 【業務内容詳細】 ■業務詳細 スケジュール管理 各種社内申請の手続き 営業資料の作成・管理 新ビジネスの企画立案のサポート 取引先との電話・メール対応 【入社後の流れ】 先輩アシスタントから業務を学び、2~3ヶ月を目安に独り立ちを目指します。 アピールポイント 幅広いサポート業務でスキルを磨けます。 チームワークを大切にする職場環境で働けます。 働きやすい制度や教育体制が整っています。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,004,000円 ~ 4,788,000円

  • 応募資格

    【資格】 不問 【経験】 営業アシスタントまたは営業事務経験(年数不問) Microsoft Excelスキル中級以上(IF/VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF/IFERROR/ピボットテーブル) Microsoft PowerPointを使用した資料作成経験

こんな方にオススメ

■自己成長に対する意欲が高い方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■チームワークを重視して業務を進めていきたい方

株式会社リベロ

営業経験【自社サービス営業とチームマネジメント】年収450万円以上/女性も活躍中!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 副業OK

服装自由でのびのび♪女性管理職多数在籍!土日祝休み×コミュニケーション盛んな会社☆

  • 仕事内容

    自社サービスの営業を通じてチームマネジメントにも関わりたい。 女性の働きやすさを重視しつつ、高いレベルで仕事をしたい。 新規開拓や組織の成長戦略に興味がある。 →当社でぜひ力を発揮してください! 複数のサービスを提案し、リーダーシップを磨きましょう。 自社サービスの営業活動および組織マネジメントをお任せします。 【取扱商材】 ■新生活ラクっとNAVI(https://livero.co.jp/service/personal) ■社宅ラクっとNAVI(https://syataku-rakunavi.com) ■ヘヤワリ(https://heyawari.com/biz) ■HAKOPLA(https://hakopla.com) ※配属部署に応じて担当サービスは異なります。 【具体的な仕事内容】 ■営業戦略の企画立案・実行・改善 ■予算実績管理 ■新規プロジェクトの推進・管理 ■組織マネジメント ┗マネジメント人数は5~15名程度を想定 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ ┗紹介営業 ┗EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注・既存営業チームへの引継ぎ ■既存顧客のフォロー ┗定期訪問 ┗送客数の進捗管理 ┗トラブルシューティング ┗クロスセル など ※担当企業数・エリアについては、企業規模や個人の能力に応じて随時調整します。 ※担当企業に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    6,510,000円~12,000,000円

  • 応募資格

    普通自動車免許(AT限定可) Word・Excel・PowerPointスキル(中級以上) 何らかの営業経験(5年以上) ミドルマネジメント経験 事業または営業計画を用いた計数分析スキル

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

営業経験必須【自社サービスの新規開拓担当】年収450万円以上/女性管理職実績あり!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 副業OK

嬉しい駅チカ☆女性リーダーがどんどん育つ!手当・制度豊富で転勤なしの職場♪

  • 仕事内容

    法人向けサービスを通じて企業の課題解決に貢献したい。 女性の営業職でも無理なく新規開拓ができる環境を探している。 明確な評価制度でキャリアを伸ばせる会社に魅力を感じる。 →このチャンスにチャレンジ! 『社宅ラクっとNAVI』の新規営業で大きくステップアップしませんか? 法人企業を対象に自社サービス『社宅ラクっとNAVI』の新規営業をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■新規顧客の開拓 ┗アプローチ企業の選定 ┗テレアポ・紹介営業・EXPO出展 ┗訪問・WEB商談 ┗受注 ■既存顧客のフォロー ┗既存営業チームに顧客を引継ぐまで対応 ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 など ※営業先に応じて宿泊を伴う出張も発生します。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,800,000円~6,510,000円

  • 応募資格

    何らかの営業経験がある方(個人・法人・商材不問)

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

株式会社リベロ

【社宅管理サービスを運営するマネジメント職】年収450万円以上/女性も多数活躍中!

  • 正社員
  • 転勤なし(勤務地限定)

駅近&服装自由で働きやすい★女性管理職が人材育成に携わる事例多数!経験活かせる◎

  • 仕事内容

    事務センターの運営管理に興味があり、人をサポートするのが得意。 女性が働きやすい体制や制度があると嬉しい。 事務スキルやマネジメント経験を活かして次のステージへ。 →当社で実力を発揮してみませんか? 社宅管理業務をまとめるリーダーとしてキャリアを築きましょう。 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 【事業内容・取扱商材】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』(https://syataku-rakunavi.com) 【具体的な仕事内容】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用 ■研修・育成(マニュアル作成含む) ■シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う業務 ┗賃貸借契約書の精査・修正 ┗名義変更手続き ┗更新手続き ┗解約手続き・退去精算 ┗書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。

  • 勤務地

    東京都港区

  • 年収

    4,500,000円~6,510,000円

  • 応募資格

    不動産業界での就業経験(2年以上) マネジメント経験(年数不問)

こんな方にオススメ

■企業の理念・ビジョンに共感できる方 ■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方 ■自己成長に対する意欲が高い方

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません

現在閲覧履歴はありません