G-FACTORY株式会社

勤務地

東京都新宿区

『飲食向けコンサル企業での人事労務事務』駅チカオフィス★

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 転勤なし(勤務地限定)
  • 在宅勤務・リモートワーク可

中途入社の方も活躍中★風通しが良い職場!社宅制度も利用OK

仕事内容

☆人気の事務のお仕事です☆

飲食企業向けにコンサルティング事業などを展開する当社にて、人事労務の業務をお任せします。

【事業内容】
飲食店を中心としたサービス業を展開する企業への経営サポートと飲食店の運営

【具体的な仕事内容】
■勤怠管理
■給与計算業務
■社会保険手続き業務
■賞与の反映
■入退社手続き
■人事書類作成、管理
■年末調整
■安全衛生管理
■福利厚生業務
※SmartHR/ジョブカン/e-Gov/eLtaxなど各システム導入済みです。
※ご希望に応じて幅広く業務をお任せすることも可能です!スキルアップや専門性を磨きたいなど、志向性にあったキャリアプランを一緒に作りましょう!

休日休暇

  • 完全週休二日制(土日+祝日)
  • 有給休暇(10~20日)
  • 年末年始休暇

福利厚生

  • 賞与あり(年2回)
  • 昇給あり(年1回※個人の成績に基づく)
  • 固定残業代(32時間分の時間外手当として49,400円を支給)
  • 残業手当
  • 通勤手当(上限25,000円まで※会社規定に基づき支給)
  • 家族手当(配偶者20,000円、お子様10,000円/名)
  • 住宅手当(3キロ圏内住んでいる場合:月30,000円)
  • 夜間手当
  • 在宅勤務
  • 時短制度
  • 社宅制度(敷金礼金会社負担+月55,000円字ね社宅への入居か家賃補助の支給を受けるかは本人の希望に応じる)
  • 健康保険(社会保険)
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【部署について】
人数 7名
年齢層 20代~40代

【職場の雰囲気について】
中途入社の方も多く活躍しています。アットホームで風通しの良いな社風なので、わからないことをすぐに聞いてクリアにでき、成長を促進することができます。一緒に働くメンバーの中には他業界から転職し現在活躍している社員もいたりと、中途入社の社員が活躍できる場です。

【当社について】
飲食店を中心としたサービス業を展開する企業が、出退店を行う際の費用/時間/労力の軽減を最大限サポートしています。1,000社以上の顧客支援実績を有し、日本国内にとどまらず海外進出のサポートも実施しています。2024年には売上100億円を目指しており、ストックオプション制度も導入しました。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

職種

事務・管理部門職

  • 人事・総務・労務・法務

勤務地

東京都新宿区

給与

月給250,000円~

初年度想定年収

3,500,000円~4,200,000円

雇用形態

正社員

【雇用期間】
雇用期間の定めなし

【試用期間】
試用期間あり(2ヶ月)
試用期間中の条件変更:変更なし

応募条件

人事労務部門での経験
給与計算の実務経験(2年以上)
高校卒業以上

勤務時間

9:30~18:30(休憩60分)
時間外勤務 月平均15時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

転勤

なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 新宿駅より徒歩5分
  • 公共交通機関の利用のみ

こんな方にオススメ

◎問題を迅速に解決していく力のある方
◎今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方

30秒動画で会社を知る

  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類選考
  2. 一次面接
  3. 内定

この企業の求人情報

会社概要

設立

2003年5月

代表者

代表取締役社長 片平雅之

資本金

50,357,500 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

飲食店を主要顧客とする経営サポート 事業への情報収集を主目的として運営

G-FACTORY株式会社

勤務地

東京都新宿区

『飲食向けコンサル企業での人事労務事務』駅チカオフィス★

あなたへの
おすすめ

新着求人

閲覧履歴

あなたへのおすすめ

現在おすすめ求人はありません

新着求人

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません