株式会社旅人

勤務地

東京都品川区

シフト休【テクニカルサポート】若手が成長できるIT現場!資格不問

  • 正社員
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

電話越しのヘルプデスク♪ 店舗運営を支える縁の下の力持ちになれるやりがい☆

仕事内容

【業務概要】
若手がPOSレジシステムのコールセンターにてトラブル解決を担当し、ITサポート力とコミュニケーション力を同時に身につけられる仕事です。

\アピールポイント/
●幅広い店舗業態のシステムに対応し経験値UP
●3ヶ月以上の研修ありで基礎固め◎
●困っている人を助けるやりがい満点

【商材・サービス】
・テクニカルサポート、ヘルプデスク業務請負
・ハードウェアオンサイト保守
・ソフトウェア/ハードウェアのインストラクション
・各種システム・ソフトウェアの企画・設計・構築・開発・運用・保守

【業務内容詳細】
POSレジを使用するコンビニ、スーパー、ドラッグストアなどからの問い合わせに対応し、操作案内や障害原因の切り分けなどを行います。1件あたり3~10分で、修理が必要な場合はフィールドエンジニアを手配。しっかりとした研修を経て業務に入るため、IT未経験でも安心。周囲の先輩と協力しながら、電話越しで利用者をサポートする技術を身につけられます。

職種

営業職

  • コールセンター・カスタマーサポート・オペレーター・アポインター

勤務地

東京都品川区東五反田

給与

月給 219,145円 ~ 228,800円

賞与あり(年2回)
昇給あり(年1回)

初年度想定年収

2,950,000円 ~ 3,160,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし

■試用期間あり
3ヶ月
条件変更なし

応募条件

【資格】
最終学歴 高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

20:00~翌08:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

スーツ

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 大崎駅より徒歩5分
  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • シフト制
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 家族手当
  • 夜間手当
  • 退職金制度
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険

当社・部署について

【当社について】
業界大手の電機メーカーからPOSレジシステムの修理・サポートを受託し、安定した経営基盤を構築。若手社員がスキルや経験を積みながら成長できる社風です。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. 書類提出
  2. 一次面接
  3. 二次面接
  4. 内定

会社概要

設立

1997年2月

代表者

古澤強

資本金

10,000,000 円

従業員数

200~500人未満

事業内容

システムに関する技術サポート全般
 - テクニカルサポート、ヘルプデスク業務請負
 - ハードウェアオンサイト保守
 - ソフトウェア/ハードウェアのインストラクション
各種システム、ソフトウェアの企画/設計/構築/開発/運用/保守

株式会社旅人

勤務地

東京都品川区

シフト休【テクニカルサポート】若手が成長できるIT現場!資格不問

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません