株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市中央区

【社内調整を通じて会社を動かす事務】土日祝休/成長できる環境でやりがい大!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

社内連絡や業務調整で会社を動かす♪土日祝休★やりがいを感じながら成長可能

仕事内容

【業務概要】
マイナビ キャリレーションの無期雇用派遣として企業のバックオフィス業務を担当します。女性も未経験からでもPC入力や事務作業を学び、キャリアアップを目指せる職場です。

\アピールポイント/
しっかりした研修で基礎を固める
大手・優良企業でのオフィスワークに挑戦
休暇制度や福利厚生も充実
自分の得意分野やスキルに合わせて配属

【商材・サービス】
人材派遣事業(無期雇用派遣サービス)

【業務内容詳細】
・データ入力や書類整理など基本事務
・経理補助(小口現金管理や伝票処理)
・電話やメール対応での取引先対応
・受発注管理や見積書作成など営業サポート

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

大阪府大阪市中央区-

給与

月給 193,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
・徹底したカウンセリングと適性検査により、あなたに合ったお仕事とスキルアップの道を提案。女性のキャリアを後押しする制度が整っています。
・入社前後で担当者が変わらず、企業担当と二重のフォローを実施。不明点や不安をすぐ解決できる体制です。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業への正社員昇格も多数♪♪
直近では120名を超える社員が正社員化を実現。キャリアアップのチャンスが広がります。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市中央区

【社内調整を通じて会社を動かす事務】土日祝休/成長できる環境でやりがい大!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません