株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市住之江区

【バックオフィス業務を中心に事務全般を担う】土日祝休/未経験でもチャレンジしやすい!

  • 正社員
  • 土日祝休み
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし(勤務地限定)

バックオフィス全般をお任せ!土日祝休★初心者も挑戦しやすい手厚い研修

仕事内容

【業務概要】
企業のオフィスワークを行う無期雇用派遣職で、一般事務・営業事務など幅広く活躍するお仕事です。女性も未経験からスタートしやすいよう、研修とフォローが整った体制を用意しています。

\アピールポイント/
未経験OKの充実した研修制度
正社員採用で安定給与
柔軟に配属先を調整可能
様々な事務経験を通じてスキルアップ

【商材・サービス】
人材派遣事業(無期雇用派遣)マイナビ キャリレーション

【業務内容詳細】
・データ入力や集計作業
・書類発行や経理サポート
・電話やメールの問い合わせ対応
・受発注管理や発注先との調整など営業事務

職種

事務・管理部門職

  • 一般事務・庶務事務
  • 営業事務・営業アシスタント

勤務地

大阪府大阪市住之江区-

給与

月給 193,000円

賞与あり(年2回)
昇給制度あり

初年度想定年収

2,000,000円

雇用形態

正社員

■雇用期間の定めなし
■試用期間なし

応募条件

【資格】
高卒以上

【経験】
不問

勤務時間

9:00〜18:00
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間

勤務時の服装

オフィスカジュアル/ビジネスカジュアル

転勤

転勤なし

勤務スタイル

出社勤務

公共交通機関

  • 公共交通機関の利用のみ

休日休暇

  • 土日祝休み
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 特別休暇(冠婚葬祭)
  • 出産・育児休暇

福利厚生

  • 残業手当
  • 通勤手当
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 募集区分A

当社・部署について

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングと研修、適性検査を組み合わせることで、女性を含む未経験の方でもスムーズに自己分析が可能。最適な仕事選びを一緒に行います。
・専任担当があなたを継続サポートし、入社後には企業担当も連携。働きやすさを第一に考えた体制です。

【ここに注目】
♪♪大手・優良企業へのスピード正社員化も可能♪♪
120名以上の実績あり。新しい環境でもキャリアを築けるチャンスが広がっています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:派遣先業務全般(詳細は就業条件明示書で明示する)

こんな方にオススメ

■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方

30秒動画で会社を知る

  • 会社を知る
  • 仕事を知る
  • 面接対策をする

選考手順

本ページ内<応募する>ボタンより、必要項目をご入力の上、ご応募ください。

選考の流れ

  1. Jobuddy電話面談(マイナビワークス)
  2. 面接
  3. 内定

会社概要

設立

1981年11月

代表者

河原 輝篤

資本金

100,000,000 円

従業員数

500~1000人未満

事業内容

労働者派遣事業 /派13-307111
有料職業紹介事業 /13-ユ-308164
求人・採用活動に関するコンサルティング
宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業
ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業
ビジネスプロセスアウトソーシング業

株式会社マイナビワークス

勤務地

大阪府大阪市住之江区

【バックオフィス業務を中心に事務全般を担う】土日祝休/未経験でもチャレンジしやすい!

この企業の求人情報

あなたへの
おすすめ

あなたへのおすすめ

新着求人

閲覧履歴

現在おすすめ求人はありません